忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

leaf.124 トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョン for ワンパチ

午前中に用事を済ませて、お昼直前にワンパチMH入り。



全然16Rが足りていないからな~・・・、あれ?。

P.ちゃんのほのかがいない・・・。

MHしゃん、ビビッて隠したでちゅね。(←それはない・苦笑



で、そのまま...隣の台に座る。

隣の娘のが好みだったので。(←釘ではないらしい・・・;





P.ちゃんね。

だってね。パチンコ下手っぴなんだもん。

だから...、追い込むんだもん。



回ってない台をだましだまし・・・。

ワンパチでは、四戦目にして、やっと、まともにハマれました。

ヘソ回しで4倍越えました。(嬉

110320_153903.JPG
























つづき
110320_175025.JPG



























確実に逝ったと思ったし...。



今日は本気な玉砕戦。の、つもりで臨んでいたのですが。



結果、微プラス。

110320_121956.JPG



























P.ちゃんにできることは、日常生活をいつも以上に頑張る?事です。
貯玉プレイヤーならば、現金で打ったつもり募金でも。

PR

コメント

【そだねw】

西日本の人々が、節約生活しちゃったら・・・
消費が回らなくて経済破綻しちゃうって話だしw

ムダ使い、どんと来いって感じでアレしよーねw
(57749e9793) 2011年03月21日01:12 by 大竜先生 [edit]
そうなんです。とことん節約は、銀玉英世だけにしときます。

てか、P.ちゃんち。お金無いから、あんまり変わんない。

でも世の中は。

なんか、いろいろ変わる2011年になりそうですね。
2011年03月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【そうなのよw】

普段から節約しないと小遣いすらアレな家は
いつもと変わんないっちゃ変わんない汗

何も出来ないミンスのせいにしてる人も
マスコミに踊らされて投票した中の一人というwww
(57749e9793) 2011年03月21日21:05 by 大竜先生 [edit]
P.ちゃんの小遣いなんか・・・。
50銭パチンコでもやヴぁい額なのに。
4円に挑戦してるんでちゅよぉおおお☆。
勝てなくても遊べていればそれで十分なんでちゅけど、負けるわけにはいかないんでちゅぅううう☆。(苦笑
2011年03月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【をを】
おぉ…この台は!
ガセ擬似多発のST機やぁっ(^。^;)
電サポから当たり引ければ結構弾が増えて面白いよね(ヘソ潜伏スルー多いけど)
何気に二枚目の写メにPちゃんがうつってる(°□°;)
こんなサービスしてくれるとは…
(4d97c00959) 2011年03月23日06:39 by 蒸れ肉 [edit]
>おぉ…この台は!
>ガセ擬似多発のST機やぁっ(^。^;)
>電サポから当たり引ければ結構弾が増えて面白いよね(ヘソ潜伏スルー多いけど)

あ?、結構これ撃ってますか?。P.ちゃん、仕様も知らず(忘れて;)に撃ってますけど;。
ガセ擬似多発ってのは、分かりますた。(笑
電サポに振り分けあったでちゅかぁ…。(苦笑

>何気に二枚目の写メにPちゃんがうつってる(°□°;)
>こんなサービスしてくれるとは…

]_ (°□°;) o(^◇^;)o え?!、どこどこぉ??(←マジ気付いていない;
2011年03月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑