忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

[...4連敗...★★★★。]ю

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko
 
閑古鳥が鳴いている、忍の里に迷い込まれた貴方へ。

 

 

 

 

おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

 

 


今日は、行ってきましたよ。

 

張り切って朝一台選択・・・・・・、終わってる。



 

結局、いつもの様に、そよかに座る。



 

負けるんだったら、そよかがいいもの。

 

さて、撃ちだしてみますか。

 

 

二連ッ!。

 

終~了~★。

 

 

出玉二つで81でした。

意外と効果あるかも☆、との感触を得て撤退です。

 

 

 

 

P.ちゃんね。

 

パチスタイルはね、変えないじょ。

 

このスタイルのまま、最終負けてても、悔いはないじょ。

 

でも、大晦日には、笑っていたいで~す☆。

 


総投資 224rev/10k.
基本確率 1/358.00
単純確率 1/182.00
最終残玉 0pts/DF

 

 

ビハインドmax時は、ちょいパチ.-30万超でしたねぇ...]ю(ノ_・。)クスン
プラマイ・ゼロ 制圧まで

あと

-72,900.

つづき



★★★★
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ 1/358.00 today's 2・00h 1/182.00 ]+
-└ 057 -└ 02.hit┘- 330 ┘-
-┌ 45511rev all ┐-
+[ 1/91.81 18/46=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad356.6 1/56.04 ]+
2009.07.18.12:00
+[=-]+
△▽△▽
◇ cockpit view ◇
 


PR

コメント

【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

おおおおぅ、何と!!
真紅組、最後の砦のPちゃんまでもぉぉ(号泣)
↑うちゅうには戦闘員にもなれない(笑)

でもMAX時-30万とは!!
それが一桁まで縮まったのですね~♪

そう考えると、あと5ヶ月でプラス終了は
全然可能じゃないですか!!

次回は連の嵐が訪れますように・・

連!連!連!!ポチ!!
(986cf9b4ea) 2009年07月18日22:19 by うちゅうに [edit]
うちゅうに~♪、ようこそでちゅぅううう☆。


>でもMAX時-30万とは!!
>それが一桁まで縮まったのですね~♪


それが大変なんでちゅ。縮めすぎてて、また、引っ張ってるところなんでちゅ。


>そう考えると、あと5ヶ月でプラス終了は
>全然可能じゃないですか!!


でも、抽選でちゅから。寄せては返す波でちゅから。じぇんじぇん油断ならないんでちゅぅぅぅ。


>次回は連の嵐が訪れますように・・

ありがとうでちゅぅぅう。



でも、嵐はやヴぁいかも。季節風の追い風でいいでちゅぅう☆。(←贅沢
2009年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

大晦日には制圧をとっくに
済ませ、意気揚々としているピーカーさんで
あって欲しいアッシでございますぅ〜ッ

自分のスタイル、貫きっとを応援でございますよ〜ッ
ポチチチチッ
(29453c8dae) 2009年07月18日23:35 by スズメ URL [edit]
こんばんは、スズメしゃん。

>大晦日には制圧をとっくに済ませ

そうなってて、欲しいから。今の負戦も、全力でちゅ。
ふててるばやいでは、ないんでちゅね。


>自分のスタイル、貫きっとを応援でございますよ〜ッ

ありがとうでちゅぅううう。一所懸命に、玉砕目差すでちゅよぉおおお☆

2009年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
凄い!
随分と負債が減っていますです。
もうここまで来ればGOLEが見えたようなもの・・
ここで一発逆転目指して[慶次]とか・・・


な、選択肢はないよね。
^^;
そりゃぁ、私か・・なポッチッチ!
(511743c926) 2009年07月19日01:20 by 有実 URL [edit]
>もうここまで来ればGOLEが見えたようなもの・・

そのゴールの前に大河が横たわっていて、「渡らなきゃ!」なんですけど...。
6月以降、水嵩が増してきているんですよぉ。流されそう…。



>ここで一発逆転目指して[慶次]とか・・・
>な、選択肢はないよね。^^;

分かんないですよぉ?。慶次の選択肢は無くても、もともとミドル好きですから。

応援ありがと~。
2009年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
マイナスがかなり減ってきましたね
回る台を打つと言う基本を地道に
長い間続けてるのが結果に現れてきたのかも

>でも、大晦日には、笑っていたいで~す☆。

同じくです。

(2ab0422e56) 2009年07月19日13:17 by おっさん [edit]
6月以降。
こちらも、キビシーです。

あと、半年。
だましだましにでも、回していけるのでしょうか?。
今日も、・・・。
あぁ、データ集計が怖い~。
2009年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
自分の打ち方は大事だもんネ!
こればっかりは やっぱ譲れないっしょ☆
Pたんの納得する打ち方で 楽しめて
おまけに収支もプラスに持っていけたら 万々歳だよね!
大晦日のファイナル ルンバ☆
華麗なステップが踏めるように
私も練習しとかなきゃ!
(´゚∀´b)b♪。o.゚凸 ガンバロー!
  
  
(2ab2620038) 2009年07月19日22:07 by 風花 [edit]
風花さん、コメントありがとうございます。

今日、月曜祝日も逝ってまいりました。
結果は★でしたが、なかなか好い、ドッグファイトでした。

そんな、ちっちゃな敗戦よりも。
ちょっと待て。な、出来事が。





考えて。
もぉ、そうするしか......。
玉砕アンカーを残して、戦域離脱。
一月は様子を見てみないことには...です。
2009年07月20日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑