忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ポジショニング

特等席?

関係ないでしょ

~ Anniversary ~

今日の甘デジは、時短機。

5R×6→10R×1→5R×1



先週うる☆を入れた、ホールへ。
先客少なっ!。
これなら、余裕で台が選べるはず...だったのに。
流石に新台。少ない客が集中。空きは無し。

仕方無しに、ガラガラのホールを巡回。
先々週導入の黄門ちゃまも、誰もいない。
ねぇ、この角2。釘綺麗よ。
でも、何故か今回、普段はあまり座らない角台に引かれたの。
珍しく、釘が誘ってる気がして。
出入り口正面角の特等席で、試しに回してみる。
ちょっとだけよ。14rev.~/0.5k。
もう一回。21rev.で、hit!。
5R、アタッカーからハズレていくのね。
すぐに飲まれて...。いつもの私なら、はい終わり。なのだが・・・。
珍しく追銭。追銭分での10rev.目に、hit。
以下、略。
8hit./532rev.で、回すのをやめました。


こぶ茶バンド地球防衛隊ワールド (OKUMURA)



クラスⅡだったのか。 






(~07.09.23.旧カテゴリ.080Ⅱ041)

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑