忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

]ю(ノ_・。)クスン...「P.ちゃんの下手くそ…。」

12月23日祝日。

近場のお店。

午前10時、一般入場からの戦闘開始。

負けて当たり前な釘。

午後7時過ぎ、これ以上は無理と判断。

撤収。
つづき
プラ 3.6k。

今日もね。

P.ちゃんがハマリだすとね。

席が埋まるの。

お隣さんは、即効当たるのね。

ほら、もぉ箱が出来上がったね。

効率の良い当たり方でちゅね。

P.ちゃんに激熱リーチがくると、打ち出しを止めるのね。

とっても出玉を大事にしているのでちゅね。

でも、ほら。

P.ちゃんの釘でも足りないのに…。

まだ、現金投資の真っ最中なのに…。

付き合いが良いというか、箱、飲まれちゃいましたね。

P.ちゃん、目の前のマシン達を信じているから…。

応えてくれるのを待つのみでちゅ。

茶々、30R.ありがとうでちゅ☆。

釘の分だけ足りなかったでちゅけど、楽しかったでちゅ☆。

残り時間僅かだから、P.ちゃん、海水浴に行ってくるでちゅ☆。

・・・・・・。

遠浅かと思ってたんでちゅけどねぇ…。

端から深みにハマッタみたいでちゅ。

P.ちゃん、泳ぐの下手なんでちゅ…。

ん、クジラがジャンプしたでちゅぅううう!。

グレートラッキーでちゅかぁあああ☆。

ちょぉおかぁあああ、P.ちゃんが、ぐれいとらっきぃ☆なんでちゅね☆。

P.ちゃん、来年からどーしよ~。(悩
 
PR

コメント

【無題】
^^; ピーカープリンコさん、こんばんはー。
 負けてなくて良かったです。
 前書き見ていたら、かなりやばい雰囲気が
 匂っていたので。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 変な動きを取るお客さんなんかに
 負けないでっつ!
 それでは失礼致します。m(__)m
(4ced26cf86) 2009年12月23日23:52 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
P.ちゃんもね。撃ちながら…、やヴぁいなぁ~っと。(汗
等価でプラ3でも捨ててたP.ちゃんが、今。
プラ0も触れていません。(涙
上18.下1って…?。通常時はスルー抜けるのに確時中は抜けない。ラウンド中に玉詰まり起こすし。頭来て天釘狙いで弾道跳ねさせてたら、玉突きするような黄海で引き戻し込み13連してくれての脱出でちたの~。
いきなり隣人は、どの等価店でも発生してますのでシカトしてますよ。(苦笑

2009年12月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(*´Д`*)ノシ
茶々にはちょっと悲恋でしたが、
グレートラッキーは素晴らしいですよ。
私、まだ見たことありませんので。
今回の敢闘賞!応援ポチ×2であります。
(554ec2b630) 2009年12月24日11:39 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
ぐれいとらっきぃ☆の声を聞いていないのは、銀海くらいでちゅ。
白と青は聞いているのでちゅ。
赤海は、めんどいのでほとんど触っていないでちゅ。
敢闘賞ありがとうでちゅぅううう☆。

いっぺん、華恋姫伝の一撃を見てみたいのでちゅぅうううぅぅぅぅぅ...。
2009年12月24日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑