忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

戦遊記[1061s238〆TUE★013]

今夜のP.ちゃんの凹みかたは、半端じゃない・・・の。


仕事帰りの空き台遊技だから、選べてはいない。

回んない台。

それでも、今夜で1000over!、なんて、回してみた。

 

で、でもぉ~。

 

こ、こんな、つまんないもん見せられるために、回してきてたの?...今まで。


ホールを後にして、ちょっとだけ記憶が甦ってきた。

そ、そー言えば・・・。

歌舞伎ソードって・・・、おんなじメーカーだったよねぇ......。

歌舞伎ソードは、勝たせてもらったけれど。

あまりのつまんなさに、その後、触らなかったんだっけ・・・。

 

 


ってことは、・・・ことは。

びっくりマークの人たちって、...って、演出下手糞。

やっと、やっと、やっと、・・・や~っと、当たったのに・・・。

なに、それ。

みたひな演出だと、凹みます。

 

 

 

 

やっぱ、パチンコは勝ち負けじゃないって!。

お金使って遊んでいる以上、楽しい作り込みがなされていなけりゃ駄目でしょう。

おかわりは要りません、ね。

駄作メーカーでは、もう、遊びません。


一見、単調な、海のほうが、よっぽど楽しく思えてきた、今日の実践でした。
(まぁね、個人的な好みってのがあるから。)

PR

戦遊記[NOs880〆FRI★013]

仕事帰り。
仕事仲間と、不慣れな夜戦。

しかも、13日の・・・。

でも、ま。
以前触った、郷さん。
明菜っぽい演出で、結構好き・・・。

回る台って、無いの?。
30rev./2k.〆。]ю(ノ_・。)クスン

 


んと、これは・・・。
でも、当たる気まったくしないんだけど。
大ッ嫌いなんだけどな・・・、びっくりマーク...。
ミニョンモードになった途端に...、垂れた。]ю(ノ_・。)クスン

ホント、壊してやりたくなるんだけど。
134rev./6k.〆。

[-8k]...((( T-T)

 

↑page top↑