忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ピンクの魔女祭前夜

たわいない事・・・。それでも、明日は。

自分にとっての記念日。

...遊びに、行きます。





                              初投稿。
 


自己紹介。

HN:一刻 ピーカープリンコ (固そうな名前は...似あわないからぁ。)

真面目な話。キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ...なんて、騒いでいられるのも。
初当たりから、せいぜい2時間...。...♪]юヽ( _ _ ;)o
そんなところから、このHNにしました。
長時間遊技は、疲れるのでしません。

・ホールへは日曜日のみの遊び打ち...だから、BGMが途切れると...
涙目になります。...]ю (ノ_・、)

 パチンコのスタイルは、ボーダー派ではありません。
              かと言って、オカルト派でもありません。
             N波解析©をマジに試している、Eco派です。
               (↑攻略法とかではありませんから。)


 

 

2007.7.1.21:25. 検索かけてたら、こんなもの見つけてしまいましたけど...。

見つけたYouTubeへの作品は、フィーバーユンソナ通常大当り曲のStoryですね~♪。

探していればそのうち出てくるのかな?、確変大当たり曲のピンクの魔女♪も。


↑ とりあえず、試聴してみる?。 Story.を歌う、sonaちゃんの歌声です。





 



2008.現在
Climax Round Song/핑크마녀(ピンクの魔女:邦題):Song by 윤손하

 sOna / first album of yoon sohn ha は、ユン ソナ嬢の甘く優しい歌声で、いっぱいです♪。
 


2008.8.14.変更追記。
 BT: ピンクの魔女(핑크마녀)に 魅せられて♪           .
HN:ピーカープリンコ
(改めてHNの出所など。
その昔
「パールガーデン (萩岩睦美 氏作)」
という、とても好みな漫画あり。
そのヒロイン、ピアの造語。から)
PR

コメント

↑page top↑