忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

ご利用は計画的に...(不定期14)

きびしー・・・。

あんなに、あんなにP.ちゃん...、遊びながら(←ダメぢゃん

がんばったのにぃぃぃ。

 


前回の(正規)収支、8/8から一万回転。

新台ミニスカに沈み、白海にバカにされ、エヴァも明菜も鳴いてくれず。

ダメ猫や、戦国乙女や新撰組にナメラレて、久々の☆を得たのは。

なかば諦めで撃った、甘デジコータローで......9月よ、苦勝つ。

その9月が☆☆★★☆★☆☆。

ここで、イリュージョンに異変が・・・。

コントロールが効かない?!。

モンスターで取りこぼしスタートとなった今月の星取り結果。

10月☆★★★★★★☆☆★☆☆★★★★。

それでも、P.ちゃんは諦めないぢょ!。(o^-^o)...(ここいらが限界と思いつつ)

 

 

だって、ねぇ・・・。

一回くらい、勝たせてくれても良いと思うから・・・。]ю(ノ_・。。)...グスン

 

 


 


 

敗者の烙印...
**************************************************************************
--------------------------------------------------------------------------------------------
領収証(Serial-No.69,947rev)      ピーカープリンコ 様

  ★  ¥164,900.-
       但  遊技代金として 

            ~2008.10.28       帝国デジがら協会 (⌒▽⌒)
--------------------------------------------------------------------------------------------
**************************************************************************


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 


コレが現実...、すべてですから・・・。]ю(ノ_・。)クスン    

 

PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。
今日も本当にありがとうございました。
応援凸凸をさせてください。
きちんとコメント残せず申し訳ございません。
頑張ってください。
それでは失礼致します。
(56ac8159cf) 2008年10月29日23:22 by おーさまです。 [edit]
P.ちゃん一割、おーさま十割。
蕎麦の話ぢゃないじょ☆。
でも、それから推計しても、やっぱり・・・。
現状、すっごくきびしーのね。
推計がハズレていることを祈るばかりです。
2008年10月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いいじゃないですか、一番負けてたときは
マイナス20何万でしたよね
着実にマイナス減ってますね^^
11・12月、負けないように頑張りましょう!
(8d28b719a8) 2008年10月30日21:06 by おっさん [edit]
「薄氷の湖」を踊るP.ちゃんなんですよぉぉぉ。
生きた心地してないです。
何時落ちるか、何時落ちるかと・・・。
力入れると、割れ落ちそーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ...
2008年10月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
∈(◎◇◎)∋ おや・・・まだ・・・^^謎

※ 冗談でございます。更新ごゆっくりお待ち
  しております。(^^)つ応援凸凸
  それではまた。
(56ac8159cf) 2008年11月02日21:43 by おーさまです。 [edit]
>※ 冗談でございます。

アノ話も、冗談半分・半分本気みたひな。データ取ってるので問題なしですけど。

根を詰めてパチると、身体壊しませんか?、あの姿勢。マジで・・・。
2008年11月03日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑