忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

思いつくまま書いてみましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思いつくまま書いてみましょう!
「リアルアドバンスドオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・アグレッシブプロバビリティイリュージョン派サンデーパチンコおやぢ撃ちなピーカープリンコ専用のパチンコ遊び攻略手順書。」




今日ね。
P.ちゃん、最後の謎が解けた気がするの。
だから、ココに書き留めておくの。
えと、これで。
今年のパチンコは、悠々ちょいパチできる............かも。











※パチンコ遊び攻略手順書。
その一。パチンコ台の設定。
 先ずは、時間に余裕を持って。朝一に行くのが基本でつ。
 んで、次に、設定看破でつ。設定4以下を切り捨てるでちゅ。
 理想は設定6しかないでちゅが。
 バイオストックを感じていたら、設定5での爆発も期待でちゅ。
 でもね、P.ちゃん。お小遣い少ないし。
 日曜メインだから、不人気機種Hi設定狙いでつ。
その二。立ち回り。
 ○○○系(○○機)は、とりあえず除外でつ。
 これをやるだけでも、設定看破の時間短縮になるし。
 もしも、こっち系でのイベント模様の時は、「撃たずに帰る」も、できるかも。
その三。パチンコ台の選別。
 遊ぶなら、☆萠える台☆に、するでちゅ。
 この攻略法の最重要点!?でちゅ。
 萌えないと、玉が出てこないでちゅ。
 ホントだお☆。
その4。等価・低価は関係無い。
 換金ギャップは、気にしないでちゅ。
 よって、機種別ボーダーも、交換率ボーダーも、時間割ボーダーも
 気にしないでちゅぅううう☆。
 それよりも、ストレスボーダーに注意でちゅ。
 照準がそれちゃうでちゅから。
 だから、「楽しく遊ぶ」という一点に絞って、撃つんでちゅぅううう☆。


つづき




これで年内、勝ち組に入れる............と、好いよねぇ・・・。






「今日の記事はオカルト?。」


「いいえ。イリュージョンです☆。」 ピーカープリンコ



せっかく書いたんだから↓押してね☆。
~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

コメント

【無題】
Pたん!あのね♪
今日仕事帰りの電車の中で、パチ屋にお勤めの女の子二人の会話を何気に聞いちゃったんだけど・・・
「Aさん、パチ台にも設定ってあったんですねぇ」
「そうよB子ちゃん知らなかったの?」
「私知らなくて てっきり釘だけだと思ってた」
「確かスロとは逆で 設定1が一番いいんだよ」
「設定1が1/200でしたっけ?」
「えっと設定は確か1~9まであったんぢゃなかったっけ?」 ・・・・・・・・
ホントかどうかは解らないけど
彼女達 普通の世間話の延長で話してから
ほら やっぱり!って思っちゃった私なのです!
  (*'-^σ)σ 凸!
  
(2ab2620038) 2009年03月11日02:08 by 風花 URL [edit]
ふぅちゃん!あのね♪
P.ちゃん、ね。デジパチに設定スイッチが有ったら
勝ち組目差すの諦めるでちゅぅぅぅ。
そこまで、付き合いきれないもん...]ю(ノ_・。)クスン


>「確かスロとは逆で 設定1が一番いいんだよ」

というのは、友人の昔話から聞いたことがありまちゅけど・・・。


>ホントかどうかは解らないけど
>彼女達 普通の世間話の延長で話してから
>ほら やっぱり!って思っちゃった私なのです!

思うよね、思うよねぇ~。それが手だったりして、ね。(苦笑

ふぅちゃんも、P.ちゃんも、自分らしく楽しんで撃てれば良いんでね?。(笑
今年も残り?、3/4。
頑張って、勝っていきまっしょい☆。
2009年03月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ応援凸
ピーカープリンコさん、今日もありがとうございました。m(__)m
0時まで時間がないもので、こんな短いコメントで申し訳ございません。

おやすみなさい、ピーカープリンコさん。

(92ca4cbf3b) 2009年03月11日23:58 by おーさまです。 [edit]
たぶん、やっぱり、P.ちゃんの周りにも、いろんな撃ち方する人が居るでちゅ。
こないだの赤海の時は、途中隣に着たおっさん。
おもいっきし、どついていました。
流石に、破壊される恐怖を感じたのか…。
マリンちゃん、一発で揃えていました。(呆
だから、流行るんでしょうか、ねぇ。(苦笑
2009年03月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
リアルアドバンス・ピーカーさん、
おはようございますッ
朝スズメですよッ( ゚▽゚)/

なんかウフフな内容(イリュージョン?)が
いっぱいでございますよねぇ〜ッ
アッシ、昨日早朝から斬ゲットのため
並んでおりましたら

前のおっちゃまが
パチの設定について熱く語っておられ
散っ々兄さんに語った所で

お兄さん「今は設定はないんじゃね?」

と切り捨てられており
なんだか悲しい気持ちとなったアッシですッ
(もっと先に言って欲しい、お兄さんよッ)

おっちゃま、負けるな!ポチチッ
(29453c22ef) 2009年03月12日08:57 by スズメ URL [edit]
>朝スズメですよッ( ゚▽゚)/

てか、日本のドラマ製作イメージだと、スズメは朝一でつ。


>なんかウフフな内容(イリュージョン?)が
>いっぱいでございますよねぇ〜ッ


でしょ、でしょ。スズメたんでも、たぶんちらないとおもうけど。
パチンコにはね。設定があるんでちゅよ。ホントだお☆。
P.ちゃんが、混戦の夜より朝一がちゅきなのは、設定看破ちてから選べるからだぢょ☆。
P.ちゃん、ね。客の飛んだ島をね。なんとか活気付けたいと思ってる娯楽センター長がちゅきなんでちゅ☆。P.ちゃんもね。一花咲こう、咲かそうとしている機をね、しゃがちゅのがちゅきなの。だってね、バイオストックの高まりと同時にね、間違いなく、みゃんぱつの花が満開になるはじゅでちゅから☆。


>と切り捨てられており
>なんだか悲しい気持ちとなったアッシですッ
>(もっと先に言って欲しい、お兄さんよッ)

P.ちゃんが混ざっていたら、イリュージョンで大混乱のお兄さんだったかもぉ~。
「お兄さん、これ設定入ってるでちゅよぉおおお。」(笑
2009年03月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
私も楽しく遊ぶ!の一点主義なんだけど
なんか勘違いされているような・・

がんばろ~っと
(511743b0f0) 2009年03月12日21:38 by 有実 URL [edit]
>私も楽しく遊ぶ!の一点主義なんだけど
>なんか勘違いされているような・・

有実たんは、楽しく遊んでるでちゅ☆。
だって、あんだけハリキッテ、逝ってるぢゃないでちゅかぁあああ。

で、有実たんは、何時寝てるでちゅうか?。(苦笑
2009年03月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
私・・・悪いこと言っちゃったのかなぁ?
  ρ(TωT、)イヂイヂ…凸!
(2ab2620038) 2009年03月12日23:56 by 風花 URL [edit]
゛(・・ ンッ?
ナニ言ってるでちゅか?。
悪いことは言ってないでちゅよぉ。
イリュージョンなんでちゅから☆。
好きなように遊んでいいでちゅ。
娯楽センターなんでちゅからッ☆。

ちたのハネルのコメントを見るでちゅッッ☆☆。
2009年03月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
>萌えないと、玉が出てこないでちゅ。
 ホントだお☆。
ほんとでちゅか?

私の場合、楽しい=勝ちです。

年内、お互い勝ちで終われるように頑張りましょうね!
(8d28b719a8) 2009年03月13日15:38 by おっさん [edit]
>ほんとでちゅか?

おっさん・・・。無理があるでちゅ...。(笑)(・_・;)エー


>私の場合、楽しい=勝ちです。

P.ちゃんのばやい。
ノンストレスレヴ×起承転結勝利=楽しいでちゅ☆。


>年内、お互い勝ちで終われるように頑張りましょうね!

P.ちゃん。勝つでちゅッ☆。
おっさんも、勝つでちゅッッ!!。
2009年03月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、恋chanがイベント模様とか爆発♪
(8d381983f3) 2009年03月13日16:03 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
恋chanがイベントで爆発したでちゅか?。
好いでちゅね~☆。
2009年03月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。m(__)m
いま実戦から帰って来ました。

(◎◇◎)つ応援凸ー!
^^ 今日もお礼のコメントだけで申し訳
ございません。
それではお休みなさい。
(553b9f2d0e) 2009年03月13日23:43 by おーさまです。 [edit]
P.ちゃん、あちた。
おちごとでちゅ。
あ…、おーちゃまも、おちごとでちたでちゅね☆。
もぉ、ね。全壊しちゃいそうでちゅ...。]ю(ρ_;)
2009年03月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
楽しく遊んでる!確かに(笑)<σ(^。^;
明日も楽しく遊ぶもん~。

寝る時間メッチャクチャ。
でもね。
これでも生活改善目指しているのだ!
信じられないだろけど!

目標!2時までには寝るぞ!(笑)
(532746140f) 2009年03月14日00:51 by 有実 URL [edit]
>楽しく遊んでる!確かに(笑)<σ(^。^;
>明日も楽しく遊ぶもん~。


いいな、いいな、いいなぁあああ☆。



>寝る時間メッチャクチャ。

うん。そうでちゅね。(苦笑


>信じられないだろけど!

大丈夫でちゅぅううう☆。しんぢてまちぇんからぁ。(笑


>目標!2時までには寝るぞ!(笑)

有実たんの、うちょちゅきぃいいい☆。(大笑
2009年03月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですよッ( ゚▽゚)/

フムフム!ピーカーさんのホールの
娯楽センター長さん、
なにかアッシもそういった努力が
かいま見れますと
スーパー応援したくなるんでございまつ。

あれ?ございまつ。

あれれ...?

ピーカーさんのイリュージョン語が
うつってしまったんでちゅ。
ダイワ・ハウチュ。

ダイワ・ハウチュ・ポチチッ

(29453c22ef) 2009年03月14日01:37 by スズメ URL [edit]
>娯楽センター長さん、

ほんとに、P.の狙い台を優しく扱ってほしいでちゅぅううう☆。


>スーパー応援したくなるんでございまつ。

でちょ、でちょぉお!...?( ‥) ン?


>あれ?ございまつ。
>あれれ...?

あれぇ?、あれあれぇえ?。o(^▽^)o


>ピーカーさんのイリュージョン語が
>うつってしまったんでちゅ。

わ、わわわ?。スズメしゃんにもうつったでちゅか?。
ということは、おっさんにもうつってたでちゅかぁあああ。



あちた、おちごとでちゅ・・・。ρ(・・、)イジイジ
2009年03月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pさん!こんにちわ~♪

うちゅうにです♪

フフフ。Pたんのパチンコ遊び攻略手順書。
ニンマリ笑いながら完読してしまいました(笑)

>萌える台にするでちゅ。

笑えました(爆笑)

パチは楽しみ打ちが一番なのです♪
ストレスボーダー(笑)に、ごもっとも!!と
うなずくうちゅうにでした☆

ストレスボーダー要注意・ポチっ!
(92ce0b065f) 2009年03月14日14:59 by うちゅうに [edit]
>フフフ。Pたんのパチンコ遊び攻略手順書。

いまだから、無料配布なんでちゅよ!。
来月から、有料になるでちゅ~☆。


>>萌える台にするでちゅ。
>笑えました(爆笑)

そこ、笑うとこぢゃないでちゅぅううう☆。
感動するところでちゅよぉお。



>パチは楽しみ打ちが一番なのです♪

そうでちょ。好きな台がいぢめられてると、P.ちゃんその日。
なにしていいか分かんなくなるでちゅ。


>ストレスボーダー要注意・ポチっ!

そーなんでちゅ。肩こりの元なんでちゅから。
素直に回ってくれなきゃこまるでちゅぅううう☆。

P.ちゃん来週まで、もつかにゃぁ・・・。]ю(ノ_・。)クスン
2009年03月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つお礼の応援凸です。

ピーカープリンコさん、今日もありがとうございました。m(__)m
(92c7461372) 2009年03月14日22:09 by おーさまです。 [edit]
おーさま。
ライターさんは、いそがちいでちゅね☆。
がんばるでちゅう!。
2009年03月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ハネルたんの予言は・・・・
当りませんでしたぁ~・・・・・
ってか 全然パチ逝って無いし・・・
  (*'-^σ)σ 凸!安心したぢょ♪
(2ab2620038) 2009年03月14日23:32 by 風花 URL [edit]
P.ちゃん、また、負けたぢょ★。
今夜で4連敗でちゅ・・・。
もぉ、だめぽ...。
今月は、まともにパチれないでちゅ。
2009年03月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pさん、こんばんわ~♪

うちゅうにですよ~!!
なんですと!?遊び攻略手順書は来月から有料!?
今のうちに覚えるほど読んでおきます・・(笑)

今日は打たれたのでしょうか??

あれ??ブログペットの女の子がお弁当持ってる・・。
持ってましたっけ??お弁当・・・?
(おかずはミートボールと見たっっ!!)

小さなトコがとても気になるうちゅうにでした♪

本日のポチ!!
(92ce0b065f) 2009年03月15日20:34 by うちゅうに [edit]
>今日は打たれたのでしょうか??

うん...往復びんたでちた。]ю(ノ_・。)クスン



>持ってましたっけ??お弁当・・・?

料理下手なココロちゃん。
極稀に、お弁当作りに成功いたします。
その確率は、デジパチ並です。^-^;A


>小さなトコがとても気になるうちゅうにでした♪

ありがとうございます。P.ちゃん時々、自分のブログ加筆修正したりしなかったり・・・。(←どっちや。


2009年03月15日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑