忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

04月03日のナニミテ・ハネル占い (BlogPet)

ナニミテ・ハネルが占ってあげるね。

今日は「皆様運良し」だよ。
六日皆様の結果でしかあるでしょう




ピーカープリンコのブログを覗きに来て頂いている皆様。

「運が良いそうです。」

だからといって、MAX機に夜までノーヒットの世界に連れ込まれても

当方、責任は持てませんけど。

あ、そうそう。

ハネル君が言ってますよね。

>六日皆様の結果でしかあるでしょう

週末ではなく、月曜日ですな。

良運な結果は、ご自身で叩き出して下さい、ね☆。
PR

コメント

【無題】
1日に頑張らず6日に頑張ればよかった・・

6日!リベンジ~!
ハネルちゃん。
見守ってね~♪
(51174145f4) 2009年04月04日00:19 by 有実 URL [edit]
さて、いよいよ明日。
リベンジでつかぁ?。
てか、有実ちゃんは、いつでも戦闘状態だからね~。
タフなんですね☆。
2009年04月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

う~~ん・・・・自分で叩きだせないっっ(泣)

明日は娯楽ランド行ってまいりま~す♪
Pちゃんも?Pちゃんも?

>MAX機に夜までノーヒットの世界に連れ込まれても

ギャワワ・・・絶対イヤですっっ

どうか当りが見れますように・・・ポチっと!!
(92ce0b065f) 2009年04月04日22:48 by うちゅうに [edit]
P.ちゃん。
当たりだけは見れたお。
でも、ぜんぜん萌えなかったお。
つまんないでちゅぅううう。

うちゅうにしゃんは、今、がんばってるのかなぁ。
ふぁいとだ!うちゅうにぃいいい!!。
2009年04月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なぬなぬ?ピーカーさんの
ブログなペットさん
なにかいい予想をしておられるようでッ

これは...新しいエヴァを
狙いにゆけ!との事でしょうかねぇッ
(ムフフ...)

ムフフ・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年04月05日01:20 by スズメ URL [edit]
>これは...新しいエヴァを
>狙いにゆけ!との事でしょうかねぇッ

それは...新しいエヴァで
描いてゆけ!との事ではないのでしょうかッ

それは、もはや、エコスズメが許されない事を意味するのでつけどぉお。(苦笑
2009年04月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑