忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

三割七分二厘☆

P.ちゃんの、ちょうど一年間の勝率です。

 

なんでまた、この中途半端な時にと、思われるかもですが。

 

たまたま、デジパチ・アルバムを一冊埋め終わっていたことに気付きまして。(^-^;A

 

日付を入れてみたら、ちょうど一年でしたの。

 

2008.3.6.~2009.3.1. 118日(戦)、44勝(日)。











 

P.ちゃんどーせ、負け組だもん...]ю(ノ_・。)クスン

 

これからも、このテンションで逝きたいと思っています。

 

と、ゆーことで。

 

デジパチ・アルバムも、二冊目を開けようとしています。

 

これを機に、ブログ村のカテゴリも変更してみよっかな。(←追詰めたいの…

 

だって…

 

だって・・・

 

だってぇえええ ・ ・ ・

 

仕切りなおして、遊ぶんだも~~~ん☆。]ю♪o(^0^o)♪

 

 

 

 

 

 

好みの台だけで、空き時間だけで、遊んだ揚げ句に、勝っていたい☆。

 

P.ちゃんって、そんな人。

 

ウェーブ・イリュージョンで勝ってみたい…。ぜーたくですか?。]ю(〃∇ 〃)

 

~にほんブログ村 パチンコブログ~


 

PR

コメント

【無題】
こんばんわ~Pさん♪

>好みの台だけで、空き時間だけで、遊んだ揚げ句に、勝っていたい

↑この文章に同じく!同じく!と首をブンブン縦振りの
うちゅうにです☆

限られた中での遊戯だったら好きな台を打てるだけ
打ちたいですよね~♪(もちろん持ち玉遊戯でッ!)
うちゅうにもそんな人(笑)

そして負け組(号泣)
こちらも同じく!なのですよぉ~!!

でもね、楽しんだモン勝ちなのでいつも勝率関係無しに
「アタシ勝ち組っ!!」って超+思考で自分慰めてます(笑)

でも・・・スカッ!とするような大勝したいなぁ~♪

勝率UP祈願・ポチ!!
(92ce0b065f) 2009年03月03日22:47 by うちゅうに [edit]
>同じく!同じく!と首をブンブン縦振りの
>うちゅうにです☆

縦振りブンブン、ありがとうございましゅ☆。


>限られた中での遊戯だったら好きな台を打てるだけ
>打ちたいですよね~♪(もちろん持ち玉遊戯でッ!)
>うちゅうにもそんな人(笑)


水戸黄門みたひに、中盤まではねりねり単単ねりねりでも。
「こらしめてあげなさい。」で、確変突入☆。
大爆連から
「もう、いいでしょう!」で止めるの☆。

それももちろんッ、全持ち玉遊戯でッッ☆(強調・爆


>そして負け組(号泣)
>こちらも同じく!なのですよぉ~!!

2009年こそは、勝組に逝きたいのぉおおお☆。(苦笑


>でも・・・スカッ!とするような大勝したいなぁ~♪

そーそー、辺り一面を沈黙させちゃうような大勝してみたぁ~いッッ☆☆。


>勝率UP祈願・ポチ!!

祈願ありがとでちゅ☆って、安産?。(笑
2009年03月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん 凄い! 。゚+.d(゚▽゚*)
何たって3割バッターっつったら
・・・・えと ・・・・(*゚Д`;) 
・・・・めっちゃ凄いんでしょ?(不安・・・)
3割7分って あーたっ!どんだけぇ~Y(>_<、)Y
めっちゃ楽しめてるって事やん♪
・・・違うのか(´`;) ?(またまた不安・・・)
  
私 専属 チアリーダーやろっか?(´艸`*)
 (*'-^σ)σ 凸!
  
(2ab2620038) 2009年03月03日23:37 by 風花 URL [edit]
>Pたん 凄い! 。゚+.d(゚▽゚*)
>何たって3割バッターっつったら

>・・・・えと ・・・・(*゚Д`;) 
>・・・・めっちゃ凄いんでしょ?(不安・・・)

笑。

イチロー選手は、やっぱりすごい。
3割8分7厘の記録をもってるからね。



>3割7分って あーたっ!どんだけぇ~Y(>_<、)Y
>めっちゃ楽しめてるって事やん♪
>・・・違うのか(´`;) ?(またまた不安・・・)

でもねぇ。パチの勝ち負けを野球に例えるなら。
打率じゃなくって、やっぱり。
ペナントレースの勝率だよぉおお。
だから、やっぱり。
5割超えてかなきゃ、なんでつ。


>私 専属 チアリーダーやろっか?(´艸`*)
> (*'-^σ)σ 凸!

あ~、それ良いかもしんない...って。
ホールで、だと。イベントギャルでつか?。]ю(//∇//)ξ^-^ξ 
2009年03月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

デジパチ・アルバムを作っておられましたかッ
この勝率がドドン!と逆転する事を
願ってやまないアッシですッ

>ウェーブ・イリュージョンで勝ってみたい

解ります、解ります、
時間も少ないでございましょうから
行ける時間でめいっぱい楽しみ
かつ勝ちたいでございますよねぇ〜ッ

うちゅうにさんへのコメントの中の
黄門様の台詞引用にハイパー喜んだアッシですッ
こらしめ=確変という部分にホワ〜っときた
アッシですッ

ちなみに昨日は巣に1日おったアッシですが
夕方の黄門様を見てたのですッ
辻斬りを楽しむというなんとも悪いお代官様を
こらしめる黄門ご一行様
なんともスカッと爽やかでございましたッ

40分頃からクライマックスな黄門が大好き・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年03月04日02:42 by スズメ URL [edit]
カードざしゅッ!っが趣味で黄門マニアなスズメたん、おはこんばんちわ!P.ちゃんでしッッ☆。


>この勝率がドドン!と逆転する事を
>願ってやまないアッシですッ

求むッ、安産祈願☆。

>時間も少ないでございましょうから
>行ける時間でめいっぱい楽しみ
>かつ勝ちたいでございますよねぇ〜ッ

たった、たった一回でいいのに、勝たせてもらえないの…]ю(ノ_・。)クスン

>こらしめ=確変という部分にホワ〜っときた

でしょでしょッ。ふっふっふっ!これからだぢぇい!!みたひな。

>ちなみに昨日は巣に1日おったアッシですが

スズメさんの巣って、でっかいよね☆。
海豹も住めるんだもん。

>夕方の黄門様を見てたのですッ
>なんともスカッと爽やかでございましたッ

そんな優良台に、お座りしてみたいP.ちゃんです。


>40分頃からクライマックス

ホール時計にすると、21:05くらいから始まる、大爆連ショーでつよね☆。
逝けるのか?、行けるのかぁあああ?!。と、手に汗握るクライマックスです。
2009年03月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシでシッ( ゚▽゚)/

カードザシュッ!な黄門マニアとは
素晴らしくアッシを捉えた言葉ですッ(ウフフ)

21:05からの大爆連ショー
あぁ...いい響きなのですッ
なにかこういった時間に来る事
多いでございますよねぇ〜ッ

これが朝一ですととっても楽で
ございますのに。

スカッと爽やかな優良台に
お互いドスッ!と根をおろしたいですねぇ〜ッ
今日はくしゃみがノンストップだった・ポチチッ

(29453c22ef) 2009年03月05日01:20 by スズメ URL [edit]
スズメさんちから、いろんなリンク先に飛んでみると。

まず、スズメさん一押しのグマさんちで、とーぜんのように花満開のカテを開いたら。爆笑でちた。あの、グマさんが、「ほのかさん、球をくだ...」の絵。
ほのかが半身で描かれてましたよね。あの反対側にはきっと・・・、スズメたんが居て。プレゼントを渡そうとして、プイっとされたスズメ画をあてていたP.ちゃんでちた。グマさんちでもROMしとこう、ROMしとこう、と思っていましたが。決壊しそうなP.ちゃんでち。P.ちゃん、おもちろいブログ大好きでし。

スズメたん、これからも頑張ってくださ~い☆。

パチンコ......のイラスト。(^-^;A
2009年03月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑