忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

玉砕一直線☆〆ファイナル に入る前に


よもや、P.ちゃんの全過去ログの記述を疑う者もいないとは思うが。

あらためて言っておく。















P.ちゃん、嘘は書かないんでちゅぅううう☆〆。

間違いはあるかもでちゅけど...エヘ。






てことで、前前回。「クラブムーン遊び」の時の写メをupしとくんでちゅ☆。

今後は、写メもメンドーなのでほとんど撮らないと思うから。





特に...

出玉数の写真なんて…。

P.ちゃんね、長いこと負け組だったでちゅから。

他所様のブログ上のレシート写真見て、涙目だったでちゅから。

P.ちゃんのへたくそ...]ю(ノ_・。)クスン  ってね。(苦笑

P.ちゃんも勝ちたい…。

ただ、それだけで撃ってたでちゅから。





だから、嘘は書かないから、安心して......

負け組P.ちゃんの戦い振りへの応援よろぴくなんでちゅぅううう☆。




んぢゃ、ハマリ写真UPするでちゅ☆ ↓













10-10-31_17-41.jpg





















10-10-31_17-43.jpg























つづき
10-11-07_18-15.jpg





















10-11-07_19-23.jpg





















10-11-07_20-27~01.jpg























PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは。

玉砕は…しないで下さいー。
一緒に戦うんですからね。

マネキネコ的には、ピザはもちもちも捨て難いです。
(554ec2e2dc) 2010年11月21日03:24 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ...。

P.ちゃん今、どよ~ん。と、してるでちゅ...。

ぜんぜん...全然ダメなんでちゅぅううう〆。
2010年11月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピザハット派】
クラブムーンのスペックで大ハマりはキツいね?
僕は6月~10月までピザハットクーポン1000円引きが使えたので毎週たべてたよ?
クリスピーも確かに美味いけど僕はプルコギピザが好きだからふっくらタイプかな?
もちろんチキンも頼むよ?
コーラに一番合う食べ物ってピザだよね?pちゃんの仕事で蒸れた足の臭い嗅ぎながらピザ食べたいな?
今度良かったらどう?    ノ)ソ))ソ)
  /((( ( ( ( ノ)
  /(/ ̄ ̄ ̄丶彡ノ)
 ( / ゜゜  |彡ノ)
 //゜゜゜゜ ノ彡 )
 Y==- -=== 丶ミノ
 |<'ヽ /,>  |/|
 |。  ̄/  ̄゜゜ ノ
 | /( / \。゜|
 |(丶ニニフ)  /
 丶゜。゜゜ /L
  \___/ / \
   ∧__/ / \
  /|∧_∧ /

(9b11994846) 2010年11月21日06:44 by でかペニス予告(牛柄) URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ。

ちょうどよかった。

今日は、牛柄しゃんに八つ当たりするでちゅ。

ふっくらタイプが好きなら、食パンでも買ってきて、自分で作れ!。

とろけるチーズと好きな具材とイタリアンソースとオーブンがあればできるっしょ!。

え~ん (ρ_;) 玉入れできなかったよぉおおお...。

今から、スパゲッティ食べるのでちゅぅううう☆〆。
2010年11月21日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑