忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

leaf.104 ありがとね、マリンとサム。



やっぱりMH。
小冊子あるじゃん☆。



今日は、P.ちゃんのコンディションと、明日の仕事の予定でフルアタックはできないの。

それでも朝一。

真っ直ぐにクラブムーンの島へ。

歩行速度を落とす事無く一巡釘見。

足、止まらず。



...ってことで。

今日は、クラブムーン撃ち用軍資金調達のための実戦に切り替える。

そのまま、離れた島へ真っ直ぐに向かう。

新台なんかには、目もくれず。

つづき
え~、続きはまた後日☆。
--------------------------------------------------------------------
11.30.夜追記。
この日記には、事実とP.ちゃんのイリュージョンが混ざり合って構成されてるんでちゅ。
「読んでて気分が悪ぃ。」っつーくらいなら、ここで移動するのが賢明でちゅよぉおおお☆。
ちなみに、「俺(私)は、パチ・スロの変態だから。」って胸張って?言える人は無問題でちゅ☆。
例えば・・・
誰とは言えないけれど、こんなんとか、こんなの。
(。・・)σ  ( ( ((◎◆◎)v ...( ´⊿`)y-
たぶん、苦笑いしながらでも読んでくれると思うの☆。



今日は、三洋イベントの日。・・・なんで?。

うん、海の島はイベント仕様に飾ってあるでちゅ☆。

でも、今日のP.ちゃん、フルアタックは無理なコンディション。

ミドル地中海は撃てまちぇん。

沖海2やアグネスの島は、それなりに座ってるはずだし。

P.ちゃん、ふだんほとんど海触らないから、恥ずかしいので。



真っ直ぐに向かった先は、一番人気......の無い、ギンパラの島……って、え?;。

イベ飾りすらされていないって・・・、これも撤去まえでちゅか?;;。

歩行速度を落とさず通路突入。

1.2.3.!...足が止まった。

そう、薄っすらと開いてた。

薄っすらなハズなのに、目に飛び込んできた。

ひとっつ手前。

角は誰彼座る…、挟むのも好き…、角2は見せる?。

この薄っすらで、11月末の休日で、どこまで?とか、思ってても仕方ないし。

ま、ひさびさにP.ちゃんに声かけてくれた薄っすらちゃんと、今日は遊ぼ☆。と、決めた。

飾りは無いけど、三洋だし。



逝くお。

15-16-16-15...。]юヽ(//∇//;) 誰も呼んでないから...

薄っすらちゃん。感激してか、端から20revも上乗せしてくれた。

あ~、落ちててもやめらんなくなった。と、思ってたら。

店員しゃんが忙しそう。って、あれ・・・。

イベ飾り始めちゃった。・・・・・・忘れてたんでちゅかぁあああ!?。





あ、当った。
9.5k▼191五恋。



153一恋。



48三恋。



206二恋。



45四恋。



そして今日一番の見せ場となった最大ハマリがやってきました。



248一恋。
確率分母超えてるから…。ξ^-^ξ]юヽ(///∇///)



36一恋。

160四恋。

82一恋。

即ヤメ・・・は、はしたないのでしないんでちゅ☆。

とりあえず、マリンがトンネル抜けるまで撃ったんでちゅ☆。

データ機をポチっと。

「あと、9回転…。」すればキリのいい数字だなぁ...みたひな。]юヽ(〃∇ 〃)

上皿残玉は110発弱かな?。(丼

無理かなぁ?。

無理だったら、下の箱上げなきゃなんだな。

と、撃ちだしたら。

「あ~ぁ、三回転足りない?。」な残り三発。

1/3...1/3...1/3...0/3。

こっ、これは…。止めろってか?。

トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョンなんでちゅ☆〆。



で、しばしイリュージョン構想を描いてみたでちゅ。

こっから4~5時間かけて千ハマッテみるでちゅ。
閉店一時間前で当るんでちゅ。
十五回位当てて閉店。今よりプラ3箱とか・・・。



う~ん、惜しいなぁ。

今日のP.ちゃん、ホントに体調悪いんでちゅぅううう☆。

ごめんね、MHしゃん。

今日は、上がります。

余り玉僅少なプラ40k(30玉)。



こんな丼勘定でP.ちゃん、遊んでるんでちゅよ☆。



イリュージョン桜Ver.で。
今年は後、プラ100k位でよろしくなんでちゅぅううう☆。



えっと、ちなみに・・・聞いていいでちゅか?。

ギンパラのボーダーって、いくつなんでちゅかぁあああ?。(苦笑

PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんは。
のんびりとこの日の展開をお待ちしております。
いつも応援凸凸!
それでは失礼致します。m(__)m
(29f3ed2181) 2010年11月29日22:42 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

勝った日の記事でも、過去日記書くのは...。

大変なんでちゅぅううう。

みんな、よー書けるわ。(苦笑
2010年11月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
キリの悪い所で冒険の書中断だね?
そうとう忙しいのかな?
サイダー?
優しいね?
(9b1199483d) 2010年11月30日12:10 by 予告 URL [edit]
>キリの悪い所で冒険の書中断だね?

ごめんなんでちゅぅううう。
疲れるのでちゅ。

>そうとう忙しいのかな?

うん、お仕事忙しーの。

>サイダー?

予告しゃん、時々難しい事いいはる。
サイダー?って、なに?。(マジわかんなーい。苦笑

>優しいね?

だから、なにがぁあああ???。(爆
2010年11月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんは。
楽しく読ませて頂きました。
更新、お疲れ様でした。m(__)m
応援凸凸です。
(29f3ed2181) 2010年11月30日22:52 by おーさまです。 [edit]
P.ちゃん、まだ遊んでていーみたい。

P.ちゃんのイリュージョンレーダーは、先月一度だけ、アラームを鳴らしたんだけど。

クラブムーンの姫君たちも応援してくれているので☆。

「まだ、まだ~ぁ☆。」
2010年12月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【釘って…なんだろ】
釘って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2010年12月03日15:20 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑