忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

leaf.108 P.ちゃん頭悪いから…


今日もMHは遊べなかった。

好きな台にちょこっと......ダメ。

諦めて、まだ当りを見たこと無い台へ。

足りなくても当たりを拾いにいったら、つまらなかった。

釘が開いても、もぉ撃つ事は無いね・・・。

だから遊ぼうと思って、6R×2個分弱の出玉を他機種に撒き散らして...終わり。

2時間弱。



15連敗記録保持者なので、まだ、生きていますが…。(苦笑


つづき

お昼食べてから、好きな機種撃ちに、別のお店へ。

MHの釘よりは、マシ?!。

照準器の精度を上げて弾道を見守る。

活けるッ!?。

・・・・・・・・・・っつー。

試射だけでヤメ...か。

照準器のアラームが鳴っている。





あと、2試合。
PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんは。

(;◇;)年末調整に入ってしまいましたよね・・・。
私も見に行き、何もなかったら戻って来ます。
応援しております。
頑張ってくださいね。m(__)m

(533e3016ab) 2010年12月24日00:26 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

>(;◇;)年末調整に入ってしまいましたよね・・・。

そうなんでちゅ☆。

上げらいるぅ~って思ってたら、......浮いてきたんでちゅ。

照準器に、陽炎が出たんでちゅぅううう。

ぶち抜いてあげたいんでちゅぅううう☆。
2010年12月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
髪乾かす時間とパチンコ撃ってる時間って似てるよね?
夢を見てるもやもや感はずっと続くよ?
ぬけけ毛ばかりのダンボール箱にはうさぎの糞が転がりながら踊ってました?
小さな肉と大きな肉があります何の肉でしょう?
夕日と朝日って似てるけど全く違うよね?海の中って本当に海の中かな?
(9b1199483d) 2010年12月24日09:44 by どでかペニ予告 URL [edit]
おはこんばんちは、予告しゃん。
おひさしプリンコなんでちゅぅううう☆。
元気に生きてたでちゅか?。

P.ちゃんタイトル通り痛い子なのに、なぞなぞなんでちゅか?。
難しいの苦手なんだけど、答えてみるんでちゅ☆。


>髪乾かす時間とパチンコ撃ってる時間って似てるよね?
>夢を見てるもやもや感はずっと続くよ?

ロマンチストなんでちゅね?...ねッ☆〆。


>ぬけけ毛ばかりのダンボール箱にはうさぎの糞が転がりながら踊ってました?
>小さな肉と大きな肉があります何の肉でしょう?

うんとね、うんとね、・・・う~...ん?。解かんないでちゅ。



>夕日と朝日って似てるけど全く違うよね?海の中って本当に海の中かな?

夕日はね、「大晦日」なんでちゅ☆。
朝日はね、「元旦」なんでちゅ☆〆。

海の中は、・・・。
良く分かんないんでちゅぅううう☆〆。


予告しゃん、答えはなんでちゅかぁあああ!?。
2010年12月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちは。

マネキネコ達は年末の休みに入ったら、
戦場に突撃してやります。
照準は何だろう?
「欲しがりません勝つまでは」精神かな。

ピーカー隊長にも応援ポチっ!
(29524dd72b) 2010年12月24日11:24 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

マネキネコ隊員にだけマジレスするとね。

照準は、スナイパーショットのためにあるんでちゅよ☆〆。


「さっ、しまっていこ☆〆。」
2010年12月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◆,◎)ついつも応援凸凸ー!!^^;この顔・・・
^^ピーカーさん、メリークリスマスっつ!!

良いクリスマスイブを。m(^^)m

(533e3016ab) 2010年12月24日22:16 by おーさまです。 [edit]
クリスマス?。

P.ちゃんは、キリスト教徒ぢゃないおぉおおお☆。(苦笑

えへへ、歌は元気をくれますよね。

クラブムーン・・・えへへ☆。
2010年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑