忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

leaf.110 2010年撃ち納め

ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.(七)

ξ^▽〆.乙姫(一)

ξ^-^ξ.かぐや姫(三)

ξ*^-'*).織姫(五)

サミー㈱製、ぱちんこCRクラブムーン

大当たり確率1/156。

大当たりループ率67.4%。

スペック識別:ハイパーミニ。



このマシンは、お歌を聴きたいがために通常時をぶん回す!。

そんなマシンの、ラウンドソング(大当たり時等、挿入歌)は全七曲。

「かがみづき」「あなたに会いたいな」「Tears of the moon」「pray for」「月の雫」「Treasure」「goodbye dear」。(←クリック先で試聴できまふ。)

ラウンド中が、確変中が、ノリノリで撃てるマシンです。

クラブムーンはP.ちゃんにとって、間違いなく2010年の頂点マシンでした。

つづき

て、ことで・・・。



今年の撃ち納めは、クラブムーンで決まりなんでちゅぅううう☆〆。(←釘見る前から…;



今日の初あたりは、190rev/10k.ワンセット。

玉砕。

追い戦1.5kから、ちょっとネリネリして。

最後に数百発の迷い撃ち。(←完全な無駄撃ち;

止め〆。



結果。



壱萬弐千九百参拾参pts〆。ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.]юヽ(///∇///)





今年のMHには、あんまり期待していなかったのだけど;。(←導入機種の面で

てか、苦手意識もあって・・・。(苦笑

振り返ってみればMHに、見事に乗せられてた感たっぷり…。(汗;

相性良かったのが、確変機でもST機でもない、通常時ぶん回しマシンってのが・・・。



ま、並び客は最初には選ばんわな、サポなしマシンなんて。(ギンパラがいい例;)。

おかげさまで、並ばないP.ちゃんでも選んで座れたのが勝因かと。(笑



今年も、無事?。

微微々勝利の完了で御座います。

MHしゃんの来年に幸多きことを祈って、本日、撃ち納めと致します。
PR

コメント

【無題】
(^◇^)ついつも応援凸凸!
今年最後のご稼働、お疲れ様でしたー。

(533e3016ab) 2010年12月29日22:10 by おーさまです。 [edit]
お疲れ様でちた~☆。

来年のP.ちゃんの仕様をどーするか?。

只今思案中なんでちゅ☆。


2010年12月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【BGM言うたら・・・】

やっぱアレでしょ、

パチスロ北斗の拳!


パチだったらアレだね、最近アレだけど

倖田來未の「キューティーハニー」だねw


ナンボでも選択できるのに、
何連チャンしても同じ曲ばっか聴いとるわw


実は大竜先生より年上疑惑の
Pちゃんにポチポチ!www

(57749e9793) 2010年12月29日22:47 by 大竜先生 URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんね、P.ちゃん。

干支がね、クラブムーンといっちょなんでちゅ☆。

わっ、言っちゃったぁ☆。

パチンコはね。18歳以上だったら、とりあえずOKだから☆。
2010年12月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
m(^◇^)m 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ピーカーさん。良いお年をお過ごしくださいー。

(533e3016ab) 2010年12月31日18:23 by おーさまです。 [edit]
カウントダウンだよ~☆。

今年は、右打ち・通常時マシンで遊べた年でした。

さて、来年は?。

楽しみなんです。

来年は、楽しむ年にしたいです。
2010年12月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】


おじゃましま~す!

最後はプラス締めみたいでなによりです!

長かったトンネルももう終わりでしょうか?
ただ、トンネル抜けた後にもトンネルがあるかもなんで、年始の稼働は要注意ですよっ。


今年1年「P.ちゃん」様には大変お世話になりました。


来年もステキな活動に期待してます!


「P.ちゃん」様にとって来年がいい年でありますように。

(9b2b2cbb11) 2010年12月31日21:20 by パチ王子 [edit]
【無題】
こばわーw

クラブムーンの干支って意味が
アフォな俺には理解できんかったけど・・・

多分、俺の1個上な気がするw


まぁ、俺の干支なんぞは
見たまんま、バレバレなんだけどねwww


というワケで良いお年をw
(57749e9793) 2010年12月31日21:50 by 大竜先生 URL [edit]
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

今朝書き込めず本年ギリギリになってしまいましたッ
今年の打ちおさめ、クラブムーンだったのですねぇッ
この微微々勝利が来年にいきてきますように...

さてあと数時間で来年ですが
来年もよろしくお願いいたしますぅッ
(29453baf00) 2010年12月31日22:28 by スズメ URL [edit]
【や、やばいかも・・・】
忍者のサーバーが混み合ってきてるみたいです。

パチ王子様へのレスが飛んでしまいました・・・。(汗

パチ王子様、大竜先生、スズメ様。

大変お世話になりました。

来年も、また。よろしくお願いいたします。
(990c1d134d) 2010年12月31日23:50 by ピーカープリンコ URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑