忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

leaf92. ぱちんこ・ぱちすろのおーさま

...に、エールを送ります☆。

『P.ちゃんがね。
もしもね。
おーさまをパチンコブログ界からの追放!キャンペーンを張ることがあるとしたら。
2ch使ったりとか、コメント荒ししたりとかしないから。
P.ちゃんは、あくまで正攻法で。
自身の長年使ったブログ上で声高らかに追放キャンペーン張ったげるから。
余計な心配しないでね。
おーさまの元知人も混じってるらしいので、あんま言いたくないんだけどさ。
P.ちゃんみたいな、なかなか勝てないドシロートパチリストですら、そう思ってるんだから。
今、荒れまくってる人たちは、やっぱり・・・負け...。
あぁッ、ごめんなさいなんでちゅぅううう。
色んな意味で勝ててる人は精神的に余裕があるから正攻法で来る!と、思っちゃうんでちゅぅううう☆。

だから・・・。
おーさまは、さっさと元気になって、変態パチブログ再開してくださいッ☆〆。

好きなんでしょ、パチンコ。 分った?。 (。・・)σ (変◎◇◎態;) 』
日和見は嫌いだから書いてみた。



・・・てことで;。

今夜の実戦記でちゅ☆。

おーさまが不甲斐ないので、体感10rev/2k.の台を、3時間弱撃ち倒してきまちた。(←バカ;

ええ、もぉ。勝敗度外視なんでちゅッ☆〆。
こんなバカな撃ち方は、愛情一本!ぢゃなきゃできないんでちゅ☆。

潜確ばっか引くから、ノリノリで撃ててたんでちゅよぉおおお☆。(笑
潜確お歌も歌えてノリノリでちたが、銀玉は滅茶減りなんでちゅッ・・・。(苦笑
当りも、小さいほうに偏って。
でも、織姫の99%予告を見ることができたんでちゅぅううう☆。

CRクラブムーン。

勝気が過ぎると大やけどするけど。
負けてもいいや!と、思ったら。
意外と大負けッ...とは、ならないのですね。

遊パチ遊んで負けレベル(公称値?)的な、マイナ5.3k。

190928_200319.JPG






















つづき

他の写真と、サンプルは、後日upするのでちゅぅううう☆〆。



(以下、10/4.夜追記。)

サンプル上げるのヤメタでちゅ☆。

そんなの、理論値派の人たちに任せておけばいいでちゅから。

P.ちゃんは、イリュージョン派なんでちゅぅううう☆〆。

んじゃ、写真集でちゅ ↓ ☆〆。

190928_195753.JPG





















190928_202325.JPG





















190928_202354.JPG





















190928_214126.JPG





















190928_220739.JPG





















今夜は、青図柄祭...でちた;。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。(。ゝ∀・)ノ

寂しいパチ業界に喝!
応援ポチポチなんですぅうう。☆
(554ec2e2dc) 2010年09月29日11:12 by マネキネコ URL [edit]
マネキネコしゃん。
勝つも負けるも、遊ばせてもらえるかも、お店しゃんにかかっているのでちゅよぉおおお☆。
お店選びが9割でちゅ。あと一割を何に使うかは、お客さん次第なんでちゅぅううう☆。

まぁ、昨夜は無茶でしたけどね。(苦笑
2010年09月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうはナイト君】
きょうはナイト君が心配すればよかった?
それで勝気みたいなコメントすればよかった?
(8d381983f3) 2010年09月30日15:25 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
タイミング良いね~。
二人(匹)して、ずっと見てたんだ~。(笑
心配要らないよ☆。
2010年10月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。
おーさまさんのブログにコメントしているチカコです。
宜しくお願いします。
(5498602f82) 2010年09月30日23:26 by チカコ [edit]
【無題】
ピーカープリンコさん
応援しています。
(56b710db41) 2010年10月01日00:32 by 四つ葉のクローバー [edit]
【静観しておきましょう】
にちゃんねらって、すぐ飽きるんです。
こちらが動くと「燃料」になってしまいます。
できるだけ反応しないことがポイントかと。
チンチンと一緒で、弄ると大きくなって
放っておくと萎みます。
ふつーにパチンコの話をしておけばいいと思いますよ。
(58163f13da) 2010年10月01日04:09 by 1円リハビリ URL [edit]
【無題】
2ちゃんは元来誹謗中傷の場です。
何も気にせずに。
ピーカープリンコさん。応援してます。
(8d41650643) 2010年10月01日08:51 by ユンネル [edit]
【まとめレス。 感謝なんでちゅッ☆】
チカコ様 四つ葉のクローバー様 1円リハビリ様 ユンネル様

応援コメントありがとうなんでちゅぅううう☆。(嬉

あ、でもね。P.ちゃん、まだ。

泥沼にちゃんのIDって取った事ないんでちゅ。

だってあそこに着水すること考えただけでも、気が滅入るでちゅからッ☆〆。

P.ちゃんが思うに。

首謀者(達?)としては、おーさまの件をにちゃんにどぼんすれば、あとはちゃねらーが勝手に燃料として正体不明の魚にしてしまう。みたひな?。

つまり、本気ぢゃない!。そこでも逃げてる・・・負けてるって言いたかったの。

人として、つまんないよね、そんなの。





カキコの皆様には、ありがとうでちた☆。

シーコメは、1件も入りませんでちたよ。

池沼基地外電波ぴーちゃんでちた。(笑


(99bcf61647) 2010年10月02日20:48 by ピーカープリンコ URL [edit]
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

なにかよそ様が荒れっとされてるのでしょうかッ
この前のピーカーさんの怒り日記は
ここらへんが原因なのでしょうかッ

そしてクラブムーンをお気に入り
追いかけ続行中なんでございますねぇ〜ッ(ウフフ)
次回突撃時は遊んでノリっとして
勝利できますように...凸〜〜ッ!
(99c5930c39) 2010年10月03日00:12 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

こないだの怒り日記は、P.ちゃんのリアル日記にて、本件とは関係ありません。(笑

で、本件の問題点について。

チャネラーはねぇ。人の文章の字面しか読めない人たちなの。
もしくは、読もうとしないの。
まずは、攻撃ありきの体制だから。
途中何人も割って入ってるみたいなんだけど。
そのやりとり見てても、他人の文章を読みきれてないのに、野次飛ばしに終始しているの。
おーさま派の人ではないなと推測できると、やや並みの精神状態に落ち着くみたいだけどね。
彼らも自身でカキコしてるけど。否定から入ってるから、人の意見は読めないのでしょうね。残念ながら。

P.ちゃんの実戦。今日も多分。がまんの闘いだと思うのでちゅぅううう☆。
2010年10月03日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑