忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

・・・と、ポジティブシンキングな私。

1ヶ月(9ヶ月掛かりましたが・笑)収支において、初めて・・・。
そう、初めてプラスで終えたんです。
プラス額は、普通のパチンカーなら一日で叩き出せる程度の額。

「そんなの偶々プラスで終えただけ。」(←ごもっとも

でもね、ポジティブシンキングなら。
今の私は、その額からマイナス域まで、ストレートに飲まれることは無い☆
と、思っています。
だてに、9ヶ月もかけて遊んできてないも~ん☆。

 

現在、ピーカープリンコ准尉の搭乗機は近衛装甲機兵。
ラウンドソングハンター・桜には、PAC.3※1)が標準搭載されています。
ホルコンをも凌駕するマジカルコントローラーです。
攻撃弾ランチャーは、最大5基まで装着可。
戦闘用プログラム・イリュージョンファイナルも、日々ヴァージョンupを重ねています。
そして、現在。
一番開発を急いでいるのが、レヴスカウター「瞬」。ポジション争いの最中でも、瞬間的に最高レブ目標を捉える能力を持ったレーダー。
でも、当面はレヴスカウター「源」で、カバーするしかありません。遅いのよ、これ...。

 

桜は次の1ヵ月も、更なるプラス領域へ進行していきたいです。

 

 

つづき

※1)プロバビリティアタックコンバート3.
カット&ペースト能力を高めた、地対空戦闘システムです。

PR

コメント

【無題】
(◎◆◎) はじめまして・・・
 レヴスカウター『涙』だけを
 装備した私が来ましたよ
 ・・・^^泣

(^^)つ応援凸ー!!
 これから、大プラス街道を
 突っ走ってくださいねー。
 
(56ac82676c) 2008年07月08日21:50 by おーさまです。 [edit]
>(◎◆◎) はじめまして・・・

そうそう、ちょっと前。HNも桜にしようかと思ってた頃、桜板さんの存在を知ったので...。

> レヴスカウター『涙』だけを
> 装備した私が来ましたよ
> ・・・^^泣

おーさまのスカウターの最低ゲージは、3000。
3000?って、どんなんでしょ?。

> これから、大プラス街道を突っ走ってくださいねー。

走ってみたい・・・けど。P.は、でんでんむしだから。あっ☆。
梅雨明けたんだった☆!。
がんばって、一つでも多くの☆を集めたいです。
2008年07月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おめでとう!

やっとのプラス収支嬉しいですね、一ケ月パチンコで遊んでマイナスにならなければ、大もうけですよ
プラス収支の月を増やすよう
お互い頑張りましょう!
(984d7d8a7a) 2008年07月08日23:48 by おっさん [edit]
>プラス収支の月を増やすよう
>お互い頑張りましょう!

ありがとう、おっさん。でも・・・。
P.ちゃん、二度とマイナス収支の月を出さないようにしていかなければなりませんので☆。
マイナスが出てたら・・・即死ですな。
2008年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
すごい!すごい!
やったではありませんか・・・!

疲れた。
徹夜・・・
今から寝まする(涙)
(5117439b42) 2008年07月09日07:59 by 有実 [edit]
>すごい!すごい!
>やったではありませんか・・・!

実感ZEROですが、ねぇ。
いかんせん、毎日は撃ちませんから。
考えたの、P.ちゃんが負けるホールを当番制?!にして、でも。
総じては、P.ちゃんが勝ってる?、みたひな。
そんなムシのいいことが出来れば、楽なんですけどねぇ。
2008年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが搭載したの?
(8d381983f3) 2008年07月09日14:27 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ピーカープリンコが搭載したの?

あたりまえじゃん!。ハネルは何にでも興味を持つのな。(笑)
2008年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
名犬ぽち!
(984d7d8a7a) 2008年07月09日22:42 by おっさん [edit]
>名犬ぽち!

あ、いや・・・。
うちのハネルは、兎ですから。(謝)
2008年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いいなぁ・・・
ライブドアのブログは、ペットが日記書けないの・・・

う~ん!
残念。
(5117439b42) 2008年07月09日23:06 by 有実 [edit]
>いいなぁ・・・
>ライブドアのブログは、ペットが日記書けないの・・・

忍者ブログもペットサイドでは、未確認項目でした。
んで、試したらでけた。
ライブドア、残念ですね。
だから、ピーなんだ。
2008年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑