忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

性格は総てに影響を及ぼす

自分のケータイを見るに。

何年目だっけ、これ?。

 

 

決して、物持ちが良いわけではない。

 

 

同系のアイテムが100個あったとして。

その中から、厳選したお気に入りを、10個手に入れたとして......も。

結局、常用するのは1個。な、わたし。

 


まぁ、ねぇ...。

アイテムなら、それでもいいと思うの。

人から何言われようとも、用を成しているのだから。

 


さて、パチ機種。

これは、多分に損得が絡んできますよね、...実際問題。

その時の、おすすめみたいなの、とか。

安定感なら、コレを回してみると良い。とか。

損得至上主義...、そこまでならなくても、勝ちたいのなら。

まずは、有利に展開していくためにも、実践に向かう前に予習がとても大切になるのではないの...
...かなと思います。

あと、実践後の学習能力も。

 


当然のように、わたしも勝ちたいと思ってます...が。

否、本当に勝ちたい、すっごく勝ちたいっっ!!。と、切に思ってますよ。

 


ただ

その系のモチベーションが高まりを見せることは、まず......無い。

困った事に、ね。

 


話を元に戻して。

抽選会場での、抽選機選び。

射程内に、幾つか。

その中から、お気に入り数機種...。

 


結局、一機種。

せいぜい、サブひとつ。みたひな、わたし。

去年それでボロボロでした...のに。

学習能力の無いわたし。

 



 

......来年早々に、消えそうなわたしです。

 


押してくれると励みになる、ブログランキング にほんブログ村へ

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)つ こんばんはー。
  お礼の凸でございます。
       m(^^)m

     
(9378d42c3d) 2007年12月14日23:53 by おーさまです。 [edit]
【無題】
おーさま...。
やっぱ、ダメですね...。
ご訪問、ありがとうございます。 -_-)つ
(5496bd7763) 2007年12月15日20:30 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑