忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

所詮は実戦経験の浅いど素人です...(仮題・追記有り)


前線より入電ッ!

ピーカープリンコ准尉 戦地011において 単独で 敵機42撃破ッ。



しかし、敵に15Rの姿無く・・・。

...午後10時...03分、黄海にて、玉砕。
つづき

エナートラップ戦地とするべきなのか?!。


平成20年7月21日(月祝日)・追記。
昨日の戦闘で、精神的にまいったのは、リアルP.の周辺で聞いていた話から。
実際に見て体験させられて、グレー一色で帰路に付いてしまったこと。
ここに来てくれる、おーさまのハンドルを持つ手と同じスタイルの客(パチぷー?)にまで
エナー移動される始末に・・・。(エナー行動を取ったのは全部で4人。そのうちの一人は両隣背面を行ったり来たり、あからさまに。しかも当てやがる・・・・・・。)
一応ココ、全国区メジャー店舗なのよ・・・。
一時期、ゴトグループに荒された事もあるらしいのですが。(羽専の知人から)
釘ももともと厳し目なので、P.的には信用しているだけに・・・。

今日、朝一、と言っても。
冷静に一般入場にて。
相変わらずの回収釘ばかりに散財。
無いのか?、P.の起爆用REV.は・・・。


普通このポジションは、選ばんわな。と言う位置に、かろうじて、あった。
15R.は、持たないけれど。黄海が使えない以上、これでも、いいやッ!。

バイオ・インッパクトッ!!。




どーなんだろ、ココ。
昨日の黄海と同様、確時中の電サポは、あてにできない釘でした・・・。


(詳細は後ほど)
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんは。
心配して(勝手に^^)ストーカー
ばりに張り付いていた私が
来ましたよ・・・^^汗

(◎◇◎)42撃破で、ダメ
でしたか・・・?
あ・・・でも15Rも一度も
ないんですよね・・・。
しかし!お見事な回しぷり
だったと思います。

(◎◇◎)つすでに応援
 凸ー!^^謝
 それではまた来ます。
        m(__)m
(56ac82676c) 2008年07月20日23:30 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎)つすでに応援

朝一戦闘開始。バラエティコーナーは、無残でしたから。
偶然の重なり具合が絶妙で、マシントラブル?もあり店員の展開も、後半執拗なエナー作戦もいただけて・・・。偶然はそんなに重ならないって。
間を置いて、冷静になって、いいタイミングで、朝一突入してみようかと。
次は、ちゃんと勝てるはず☆。
2008年07月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
随分と長い時間、頑張ったんだね!
42撃破って凄いのに・・・

玉砕なの?
(511743be9d) 2008年07月21日03:54 by 有実 URL [edit]
>玉砕なの?

ん。戦果、0ptでし。
2008年07月21日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑