忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

末締め・・・・・・仕事の話なんですけど。^-^;

仕事人ですから。
簡単には、パチれません。

かる~く、様子見だけ。

こないだの新規開拓店に、5分間だけ寄ってみる。

2台試射してみたい台、発見。
2台とも、ほぼ、誘ってる。

マイナスは、ヘソ上下方向かな。
跳び箱状態だとは、思うの。
でも、知りたい。

もう一台のマイナスは、風車。
この程度で、どれほど振り分けられるのか知りたい。
けど、撃たず。

ある人に聞いたら、ココは何処も一緒という話だったはず・・・。
でも、同系列他店とは、調整にかなり違いがある気がするんだけど。
交換率の違いからなのかな?。

P.の素人見ですから。

気のせいなんでしょうね。





もう一店の様子見にも入るが・・・。
やだ、ひとごみ嫌い・・・。
稼働率が高かったので、とっとと清算して帰りました。(←ダメじゃん






つづき
<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<-・->
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:--~--/c.
作戦展開時間:----Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-----pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/--(-/--).
<戦闘概況≒12875pt/45416rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング
PR

コメント

【無題】
Pたん 日曜日の下見完璧ぢゃないれすかぁ・・・。
逝っちゃう?逝っちゃうの?
そりゃぁ 逝っちゃうよねぇ♪
そっかぁ・・・ 出撃かぁ・・・
そんぢゃ ふぅたんも逝っちゃうかな!
一緒に勝利の雄叫びあげようぜぃ!
   
PS.(◎◇◎)は、絶対唄ってると思うよ♪ 
なんたってパチ台の前でだって唄っちゃう人なんだから!
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2ac1f47c4a) 2008年06月01日01:01 by 風花 URL [edit]
【風花様】
 いっ・・・。逝かないほうが、無難な可能性大なんですけど...。ふぅたんには、得意な仕事帰りパチがあるじゃん。平日の方が良いと・・・。あぁ、でも。ふぅたんとこは、ギャップ店だったよね。フル稼働?。月初の日曜。P.には、良い感触がないなぁ。

んにゃ、マジ。

P.は、14:00まで、パチ屋に近づく事もできません。予定有りの身です。 エッ?、その後ですか?。 一軒は、様子見に入りますけど。いかんせん稼働率が高い店だから、まず、空き台が無いでしょうし、有った所で、P.基準値に届く台じゃないと思うので。届いてたら、撃つジョ。
 台の前で歌う♪(◎◇◎)♪。
ぢつは、P.も歌ってますが、なにか?。(爆)
(5496bd78cb) 2008年06月01日07:00 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑