忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

鈴の音が好きです。

初めて好きになった歌手は、USAの女性でした。

英語を解さないので、声が決めてです。

高音域に、英語の発音から来るにごり?が、甘さとなって好きでした。



2人目に好きになった歌手は、日本女性でした。

こちらも、高音域と甘ったるい歌いが好きでした。



3人目に好きになった歌手も、日本女性でした。

こちらは、前出のお二人とは違い、力強くクリアな高音域に、ほんのちょっぴり甘さを加えた感じが好きでした。





4人目?に好きになった歌手は以外にも?、韓国の女性でした。


正に、鈴を転がすような歌声。


sona さん。もう、歌わないのかな~。

CD出して欲しいな。


日本語では sona さんの魅力全開とはいかない。



ユンソナさんの韓国語での歌声が聴きたい。


BR7バナーp

PR

コメント

【無題】
一刻さん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)ユンソナさんですか。
  私もあの方、人間的にも好きですよ。^^
  台もほのぼのする感じでしたよね。

(^^)つ いつも応援凸凸ー!!
  それではまた来ます。 m(^^)m

   
(2aa07f1428) 2007年06月19日00:16 by おーさまです。 [edit]
【無題】
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
(99bdb24609) 2007年06月19日01:23 by ブログランキング URL [edit]
【Thanks☆】
おーさまさん。
ご自分の耳に合う歌手って、います?。
(5496bd7781) 2007年06月19日21:41 by 一刻 [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑