忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

P.ちゃんの趣味☆



P.ちゃんの性格は、戦闘的ではありません。
 

ギャンブルにも向いていないと思うの。
 

遊園地でも、スリル感のある乗り物、...怖いから嫌いだし。
 

怪我したくないから、やんちゃなこともしない子供でした。

 

 


でも、どきどきわくわくな感じは、大好きだから。



デジパチって、面白いのね。(演出過多は嫌いだよ。)

 

 

 

 


そんなP.ちゃんのホントの趣味系☆。

 



 

アウトドア派なんですよ~。





 

久々に、トリハダたっちゃったぁぁぁぁぁぁ☆。

つづき




頂点のドッグファイトって、やっぱり、すんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいッ!






















P.の戦況はギリギリのバランスの上に成り立っているの・・・、綱渡りなんだから...。

だから、マイスタイルを貫き通すのみ。
PR

コメント

【無題】
おっさんは、F1大好きだよ、
MotoGPは見ないけどロッシが天才だってのは知ってます、
フェラーリでもテスト走行してたしね、
しかし2輪ってあんなに真横になって走って怖くないのか!
同が見てるこっちが心配になるね。
ところでロッシのファンですか?
(984d7d8a7a) 2008年07月24日22:16 by おっさん [edit]
>しかし2輪ってあんなに真横になって走って怖くないのか!

そこが、好いのよぉぉぉぉ♪。もちろん、通常時では危険な状態と言えるンですけどね。そこを過ぎれば、確変暴走モードに突入だぁ~い☆!
2008年07月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎) ピーカープリンコ
さん、こんばんはー。
今日もありがとうございました。
            m(__)m

(^^) なるほど・・・良いご趣味
 をお持ちですね。
 あとで熱いたたかいを拝見
 させてください。
 応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。
           m(__)m
(56ac82676c) 2008年07月24日23:47 by おーさまです。 [edit]
おーさま、暑い日が・・・。
って、関東地方は、天気悪いんですか?ね。

とにもかくにも、おーさまが勝つのは決まってるので・・・、決まってるのでッ!。

早く、「なんで?引き弱な(◎◇◎)が、遊びながら...遊びながらッ!勝ててんだよーッッ!!。」と、思わずにはいられない記事のupを、待ってますから。
2008年07月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
マジ意外な趣味だった・・・
へぇ~!
へぇ~!
へぇ~ッ!



(511743be9d) 2008年07月25日01:09 by 有実 URL [edit]
ほぉ~、
ほぉ~、
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!。

周りの人からは、こう言われているんですよ。
「え?、○○さん、パチンコするんですか?!!。」


まぁね。ずぅ~っと前は。
「えッ?、バイクに乗ってるの?!!。」


失礼?なやつらだ、まったく。(笑)
2008年07月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちわ♪
私もパチしているのは驚かれるほうだと思います。

極秘にしてますので^_^;
(526d53bc83) 2008年07月26日15:08 by 海野マリヲ [edit]
>極秘にしてますので^_^;

極秘遠征?。(笑)
「あの人、毎日ドライブしてるけど、どちらにお勤め・・・。」

パチンコしてる人の割合って、何人くらいに一人なんでしょうね?。
2008年07月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
どのくらいなんでしょうねえ?

自分がパチ始めるまで、
知り合い以上からパチやっているって
聞いたことなかった(相方除く)ですけど
田舎の人全員集合くらい車とまっているのを見ると
結構な割合っぽい気がする。

ちなみに極秘とか言いましたが、
普通に地元でも打ってるので
さっき知り合いにばれているのが
発覚しました 笑
(553bf3ad60) 2008年07月27日01:03 by 海野マリヲ [edit]
>田舎の人全員集合くらい車とまっているのを見ると
>結構な割合っぽい気がする。

でも、カミングアウトは躊躇するでしょぉ?。(笑


>さっき知り合いにばれているのが
>発覚しました 笑

(^∇^) アハハ!
2008年07月27日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑