忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 11日|comment(-)

初めてのパチンコ

Dear おーさま

商業誌のお仕事。
頑張ってください。

おーさまblogを覗くようになって、一年近くは経ったのでしょうか?。
おーさまblogの好いところは、遊技が楽しそうに書かれているところです。
そー言った意味では、パチンコ生活者ではなく。
パチプロ(エンターテイナー)と呼んでも良いのかもしれないと思っています。
負け組のわたしが読んでても、(勝ってるおーさまを)笑えますもの~。
商業誌はともかく。blogは、いつまでも笑える稼動日記の形態で続けられることを望みま~す。

 


 

 

 

 

などと書いてみても、ほとんど他人の目に触れる事の無い、当BLOG。

地で書こう。

そんな常勝ブログ(おーさま)を読んでても、勝てない者は勝てないのです。
解っている原因は...、置いといて。

6月2日以降、-51,300円。
何やってんだか・・・。


7月15日、日曜日。
待ちに待った?!ホールに行ける日です。(おーさまは薦めていませんが)
好みの台の撤去の事もあって、開店前の駐車場で背水の陣をしいて待つ。
リベンジしたい一心で。

開店5分前。
客の並びが少なすぎる・・・。

車に戻り、別のホールへ急行。
日曜イベントを設けているホールへ。

開店直後、新台等は既に押さえられてますが・・・。

今日は試験遊技と、甘海SAEから打ちだしてみる。
22rev.hit!。
30rev.hit!。
118rev.持ち玉壊滅。

他種甘デジ2基試し打ち、計8rev.沈。
-2,000円。

何故かこれ以上、甘デジに気がいかない。
空き台がまだあった甘海にも戻る気が無い。

勝てば良いってもんじゃない!。

!!マークの島へ。・・・終わった?。


!!マークの島よりも沖海のヘソが若干誘ってるけど・・・。

そーだった。こいつも、1/315。

 


今日は、退かない。

まりんのごめんねにも、モチベーションを落とすことなく回す。

6rev.+118rev./5.5k(11:30)待望の初ヒット3連。
250rev.2連。4箱半。

沖海の島は、がらがらなのに...。
何故わたしの両脇に座る?。
わたしのハマリを見ながら、両脇はヒットを重ねていく。
「なんで、連チャンするんだよ~。・・・でも、粘れないはず。」
賢い人?は、さっさと両替に行った。
でも、すぐに後がまが座ってくる。
「他にも空いているのに...。」

最後の一箱に手を付けて回し始めた、732rev.。

待望の・・・、たんぱちゅ。

 

 


(略)

(SANYOの趣味?。はずれると謝らせる。通常当たりだと申し訳なさそうな表情をさせる...って。)

 

 

 

     スーパー海物語IN沖縄(SANYO)  ←BGM

17hit.(突確1含)
最終228rev.(21:05) ヤメ。
最終5箱残。(あ・れ?。換金率下げてないかい・・・。)
総回転数2,750rev.。
(3000overって、ひたすら回さなきゃいけないんだな...)

今日の試験遊技ってのは、日曜日にもフル稼働できるのか?がテーマ。
とはいえ
2度3度と、持ち玉壊滅の危機にも全ツッパできたのは・・・。
おーさまが見に来るからかな~。(いや、マジで。)
1人では、しませんって。

今日のツボ。
持ち玉だからこそ、等価ボーダーでも行けると言い聞かせて回せた事。
(今日の回り32~16位)
最悪釘は、スルー前。とにかくスルーに玉が行かない。
時確で、玉減り強。つか、半分電サポ無しで回してたようなもん。

海シリーズにも、慣れたかなぁ...タメイキ(歌が無いのが、ちょっとね...)。


初めての終日稼動。
ギリギリもてたのは、過去のハズレの山があったからか?。
出玉有り16ヒットで、5箱って・・・、時間換算1,500円。
もしかしたら今日の場合、サクッと勝ち逃げでも良かった気がする...。




おーさま。
今日は微勝ちで済んだけど・・・。
パチンコって、やっぱり時の運でしょ?。(苦笑)

 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑