忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

[946s125〆SUN☆006]ю(ノ_・。)...へたくそ

前記事をupして、いくらか落ち着....くかいッ。

な、空き台の中でしたから、まずはヤマト?!。



たまには、ミドル機であります。

もうね、日曜くらいいいじゃない、遊んでも。(←いつも遊びだろ

40rev/1.5k.っしゃぁ、これ・・・・・・・・・、やめ。

44/2k.〆。




いつぞやのリベンジを計りたかったの、ね。




あぁ、でもそれなら。ノリノリなのもあるじゃない!。

ってことで、GO!GO!郷さん。

撃ちだしてすぐ、ダメと判断できた。

でも、コレは好いんだよね~。

明菜といっしょで、リーチからしてノれるから。

いっか、2k.まで。(←アホです。

40rev/2k.かぁ。と、下皿の10個ほどの玉を握りしめた。

の、最終保留40revが、8のアニメリーチ発展。

ま、発展とは言え、アニメ演出ですから、これは当然のように

揃う・・・・・・え?!。

・・・。

郷さんでの初当たりが...。

なんでまた、こんな回らない台で、揃うわけ?。

まぁいい。時短切りとって移動だから。

ラウンドソング♪は、「好きなものから食す」で。

GOLD FINGER '99 で♪。

う~ん、ノリノリ♪。

え~、あの二人、悪役なのぉ?。(←ちょっとショック

勝っちゃった。

・・・・・・。

2億4千万の瞳

・・・・・・。

時短引き戻し含めて、7連。

ちょっと無駄撃ちしちゃったけど、ヤメ。




いったん流して、アラカルトコーナーへ。

遊び足らないんだもん。




ほのかちゃ~ん。

二度会えて、嬉しい。

二度とも揃えてくれて嬉しい。

たんぱちゅ☆でも。

[231s203〆SUN★006]



あぁ、それにしても。



等価(だとしても我慢できない)な回り・・・・・・。

こんなに、イラツクものだとは思いもしなかった。







ギャンブルには勝ったけど、パチンコで負けた...みたひな。
 
つづき

19日(日)の実戦記録。
<CRGO!GO!郷セカンドステージ、他>

1/110.0 (1/74.2)
+8213pts.
::::::::::::::::::
<CR花満開煌GL、他>

1/167.5 (1/167.5)
-2000pts.
__________________
最終、+6213pts





[ Round Song Hunter.桜 68610 Probability Illusion ]

ミッションモード突入中。

「桜」活動限界まで、124分55秒.+100DC.
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 ^^ 勝利おめでとうございます。
 仲間の方の勝利を見ると・・・心が本当に
 落ち着きます・・・。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 次のたたかいも期待しております。
 それでは失礼致します。 m(__)m
(56ac8159cf) 2008年10月19日23:27 by おーさまです。 [edit]
仲間?・・・・・・!!!。

(変◎◇◎態)と、仲間?!!!!!!!!!!!!。

???......

......!。

P.ちゃん、変人なの?(全面否定できない自分に...)]ю(ノ_・。。)...グスン



>(◎◇◎)つ応援凸凸!
> 次のたたかいも期待しております。

P.ちゃん、背水の陣を敷いていますから。
あくまで、我流な真っ向勝負で。o( _ _ )o ぅぅ...、結構つらい。

回りが規定に達したときには、勝っていたいです☆。



PS. P.ちゃんのカテゴリⅧは郷さんを含んで、1/333.9だから☆。
2008年10月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おめでとう!!!
ミドルでの連荘勝ちよかったですね~
ヒロミ郷、確かにノリノリな演出ですね
今回の勝ちは、大きいですね!
(8d28b719a8) 2008年10月20日18:11 by おっさん [edit]
>ヒロミ郷、確かにノリノリな演出ですね

そ~そ~、連チャン中は、辺りに音楽響かせて気持ち好いです。

確変で回してましたから、周りはウザッたかったんぢゃないかなぁ。


>今回の勝ちは、大きいですね!

うん☆。これで、ちょっとは、遊べます。
2008年10月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ミドルでやったじゃん!
私、過去1000回して単1回だった機種です<郷
二度と打たないだろうから
P.ちゃんのブログ読んでノリノリしておきます(笑)

おめっと!
(5117433d2b) 2008年10月21日00:20 by 有実 URL [edit]
>おめっと!

ありがと☆。

ちなみに、魔法使いの件。
P.ちゃん、ピンクの魔女♪から、免許皆伝しております☆。
あの時間帯のライブドア、すんごく重かったでつね。

ナイトくん。話すことができるようになってるよ~☆。
2008年10月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ひゃぁぁぁ~。
二文しゃべってる!
わいわい!!

あの時間、ライブドアは壊れていました。
今日までズット・・
なんちゅうブログやねん(・・;)
(5117433d2b) 2008年10月22日23:44 by 有実 URL [edit]
>ひゃぁぁぁ~。
>二文しゃべってる!
>わいわい!!

さぁ~て、どんなコに成長していくんでしょうね~。
2008年10月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑