忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

☆本日の抽選結果[1/100.1]

えぇぇぇぇ、仕事キャンセル?。

...ってことで…。

 


朝一から、戦場へ向かう事になったP.准尉。

南部戦線か、北部戦線かで、迷いました。

 

 

熱いイベントの北部戦線003。

雑誌イベントギャルも来るそうです。

どーでもいいけど...、それらのギャラは何処から?。

 

 

南部戦線001はと言うと...、イベントはそれほど熱くないんだけど・・・。

えぇぇぇぇ......対抗してんじゃねーよッッ!!。

違う雑誌のイベントギャルが来るそうです。

......だから、それらのギャラは何処からなんでしょう、ねぇ...。

雑誌社の取材だから、・・・誌社費だよね?。

 

 


んでッッ!。

 

 

001に、並びました。(並ぶといつも思うの、異様な→)色白の集団の中に…。

お目当ては、あきちゃん!。

ほんのちょっとは、開けてくれるかも...。

 

開場~!。

 

まっすぐに、確変機あきちゃん。

レーダースコープ、フルオープンっっ!!。

・・・。

使えねぇ…。

 

 

 


・・・、ここでのST戦績は、非常に悪いんですけど、ねぇ...。

ゆ、由佳たん。また、お願いしていいかな?。

チョイスした席はまた、非常に目立たない位置でした。

しかも、下手に当たると、挟まれるなぁ~、きっと...。

 


えぇいッ!。戦闘開始だ。

・・・]ю(@ ̄□ ̄@;)!! 「いぢわるステージ!!」

ちっっ...、釘だけで回す59rev./2.5k.。

 

 


「今の台(ゲージ?)は良くなってきていて、回りムラがおきる要素は、ステージ入賞数…云々。」

...ってなブログ記事を読んだ事があるけれど・・・。

 

 

 

 

・・・嘘つき...。画面止まってる…。]ю(ノ_・。)クスン

 

時折、10以下/k.の下ムラに襲われる。

 


次からは絶対、+ステージに移動します。

 

 

 

 

 


そして、今日も嵌まって飲まれて、その最中。

両隣は、キュイン!キュイン!!、キュキュキュイン!!!。

P.ちゃん、激アツ演出はずしまくりのキュイン!無し・・・。]ю(_ _;) 「音フェチなのに...」

 

 

嫌だ・・・もぉ。 連敗の嵐は、嫌だよ~......。

 

両隣には、当たり数でとっくに抜かれていて…。

P.ちゃんは下ムラに突入した抽選機に現金投資中…。]ю(T_T )「ぁ~、3倍になる...」

 

 


特別だよ♪」]ю(ノ_・。)...

 

 


今日は、こくぱちのキュイン!より、そんな由佳たんの特別扱い揃いが多かった日でした。

そー言えば、あきちゃんも、よくP.ちゃんを特別扱いしてくれましたね。

 

 

 

 

 

メカヲタクなP.ちゃんのコスモは、可愛い機種とはシンクロできるんだいッッ!!。

 

 

 

 

 

 

 

 


本日、+12,000円。]ю(//∇//) 「ちょっとは前進できてる?!。」

 

 

 

 

つづき

 

 

 


< 抽選概況 > →]ю(@ ̄□ ̄@;)「+ゼロセッティング?!」
1/-131.-8.hit.Ⅰ.--51.こくぱち/小阪由佳の2曲♪
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.--41.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.18.FRI.10:00~14:30
go on --51rev.

 

 


由佳たんの歌声は、可愛いぃ...。

CD買おっかなぁ...、曲名知らないしなぁ。

 


前回より、スルーの通りが悪かったね。
アタッカー上がキツかったね。

※今日は確変連チャンがやや強めに出てしまった。また、修正イリュージョンしなきゃ、です。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑