忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

どぉ~あがいても、負けるわけだ・・・。

▽↑ 銀玉当確概況 ↓▲

Ⅹ0112.級=1/379.5 →
Ⅸ0053.級=1/1037.0 ↓
Ⅷ0312.級=1/343.7 ↓
Ⅶ----.級=0/4.0 →
Ⅵ----.級=1/262.5 ↓
Ⅴ----.級=1/271.0 ↓
Ⅳ----.級=0/0 →
Ⅲ0244.級=1/106.5 → 超神の剣CX( TAIYO ELEC )ピーカープリンコッ
Ⅱ----.級=1/69.2 →

 


今日から、お盆休みですぅ。

ホールは稼ぎ時なんでしょうか・・・。

覚悟の上で、前回触れなかったライブインホールを目差して、等価ホールイン・・・、満席。

すぐに出れば良いのに、空いていた わんパラに座って96回転、沈。


小遣い、半減。

ここで、甘デジを触る気にもなれず、別の等価ホールへ。

 


そう、鬼門の甘デジ専用ホールです。

さすがに、甘デジに空きは無いか・・・、った。

超神の剣の島だけ、だぁ~れも座っていません。

どーせ、そ~です。

わたしは所詮、残り物の台で遊ぶしかないんですよね~。

選んだ台は、あくまで回り優先。

台上表示機の、昨日までの履歴からなら、今日はダメ?、ハマリ多し??。

でも、お金無いし、回るほうと...。

っちゃ。それでも回んね。。。

20出るかな~と、思いつつの35回転目、5Rhit!。

3箱弱まで行った後、嵌まりだす。

しかも、それまで空いていた両隣に、客が付く。

今日も、全ツッパします。

両隣が当たり出しましたねぇ...。

300まで、あと僅かの時、異変が起きる...。


「え?...なんでぇ~?!...当たりって...???。」

回転計がリセットされてる・・・。当たりカウントが増えてる。

でも、出玉無しだし、電チュウ開かないし・・・。

涙目で、盤面を睨みつけているわたし。

呑まれると思った瞬間、hit!。12連。(突確(電サポ)6含む。)


あれってもしかして、隠れ確変当たりカウントだったの?。

カウント、取るかな~?。

~(略)~

ゲームシステムがイマイチ呑み込めぬまま、ラスト244rev.、ヤメ。

 

 

 

 

 


総回転数2,959rev.
総当り数60(突確11以上含む)
最終残玉5,040個。

21:30 ホールアウト。


僅かな勝ちでしたけど、等価ホールで初めて勝ちました~。
そして、初めて甘デジをフルアタックしました~。

3度目のフルアタックで、2勝1敗。

 


質問があるんだけどなぁ...。

ヤメ時って、あるの?。

制限時間だけが、ヤメ時なの??。

 

PR

コメント

【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、おはよう
  ございます。
  勝利おめでとうございました。
  ヤメ時は、期待値が発生しているなら
  確変の取りこぼしが起きない時間まで
  ですね。(プロの立場でですが。)

(^^)つ 満喫から応援凸ー!
  次回も頑張ってくださいね。
  でも、お盆期間ですから気をつけて
  くださいね。^^それでは失礼いたします。
              m(^^)m
(29527715ab) 2007年08月13日10:23 by おーさまです。 [edit]
【無題】
 今日は、居るってことで、こうださんの所に行ってみたんですけど・・・。何度も、ピンポン♪してみたんですけど・・・。
 「!!」みたいに思わせぶりな態度をみせるだけで、遊んでくれませんでした。(悲し)
(990c1d1206) 2007年08月13日16:01 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
期待値を越えた時点で、ヤメるのがいいってことなのかな~?。等価だったし...。 徐々に、実感していってみましょ。

おーさまさん、ありがとうございます。

(990c1d14d0) 2007年08月13日16:27 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑