忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

よしとしよう…[420s107〆FRI☆006]

今日、P.ちゃんは、パチンコ屋さんに行きました。

 

撃てて、二時間半位なのに?。

 

関係ないもん・・・。

 

たしか大きな換金ギャップあるはずですけど...。

 

だって、撃ちたいんだもの、銀海。

 


そう...。数少ない、銀海設置店の一つ。

銀海210revノーヒット店。

現状、3倍ハマリと合算シミュレートすると。

やヴぁくない?。

 

うん、ちょっと、やヴぁいかも・・・。

プチ・インパクトするかも...。

 


でも、銀海撃ちたい。

バイオストック値は、それほど高くないから・・・。

 

 

なんてのが、甘かった。

 


006、突入。

とりあえず、巡視第二候補から。

7rev/.5k・・・、無理。

 

巡視第一候補へ。

ステージ弱し。・・・・・・、当たらない]ю(ノ_・。)...クスン

 


ストック値も低かったし、また今度かな?。

 


と、思った95rev/4kに銀海で待望の初ヒット。

銀海は、マリンちゃんのモードが好きです。

でも、ワリンちゃんでも当てときたいと、モードチェンジした通常時。

一回転目でも当たっちゃった。

 

 

完璧にインパクトペースなんだけど。

・・・なんだけど。

 


この台・・・アタッカーで拾わない・・・。

なんなの、この出玉。

 

 

それでも、インパクトは止まらない。

当たり回数が重ねられていく。

 

 


ついに、異変が起きた。

・・・・・・・・・回転、浮上せず?!。

うちょぉ?、うちょぉぉ...、ちくちょぉぉぉお!]ю(ノ_・。。)...グスン

 撤収します...。
 


 


完全に、しくじった・・・。

 

いいもん、いいもん。

どーせ、P.ちゃん、へたくそだもん・・・。

 

 

でも・・・、せめて、せめて、せめて...。



調教に協力せんかいッ、地元店ーっ!。

 

だからまた、負けるのね。]ю(_ _;)…パタリ

 

 

つづき

-----------------------
[ Round Song Hunter.桜 64518 ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
CRAハイパー海物語INカリブ
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-45DC.
幻想展開時間:550LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-3~17/c.
machine confidence:0%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/4541pt.
★R2L:--.☆R2H:--.
★RmL:11.☆RmH:-5.
★RxL:--.☆RxH:--.1/50(1/38).
---------------------------------
---------------------------------
銀海って、ラウンドソングがあるんだ~♪。
けど・・・。
三洋.技術陣のセンスって・・・・・・。
-----------------------

地元系のお店だから、別に勝てなくてもいいんだけどさ・・・。

PR

コメント

【無題】
ぐはは・・・
あのラウンドソング。
確かに微妙でありまする…

私も銀海設置店をめっけてからは
そこでは黄海より、銀海に座る回数が増えました。
一番すきなのはノーマルなモードなんですけどね。
あの擬似連がたまらなくすきなのです。
へへッ!
(5117431850) 2008年09月20日00:29 by 有実 URL [edit]
>確かに微妙でありまする…

ね~、ぜんぜん盛り上がりにかけるんですけど。


>私も銀海設置店をめっけてからは
>そこでは黄海より、銀海に座る回数が増えました。

台の作り自体は、豪華に見える海だもんね。
2008年09月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
なんで、うちのレン君は
長文しゃべらないの?

日替わりでも、ハネル君はしゃべるのに・・・

くすん。
(5117431850) 2008年09月20日00:32 by 有実 URL [edit]
ただね、レン君も20回に一回くらいは、複合で話すよ。
○......◇。みたひな
2008年09月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
確かに、カリブのラウンドソングは聴いてて恥ずかしいし、踊りとあってない。

大海のラウンドソングは許せますよ

なつやすみだけどいそがしい♪
なんたらかんたら♪
(8d28b719a8) 2008年09月20日02:41 by おっさん [edit]
>大海のラウンドソングは許せますよ

え?そーなんだ。
以前の大海もラウンドソングって、あったのかな?。
2008年09月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
レン君、自宅待機。
亀は顔が嫌いなので、これまた自宅待機。

新しくナイト君を育てます。
宜しくです。

((o(^-^)o))ワクワク
(5117431850) 2008年09月21日03:59 by 有実 URL [edit]
>((o(^-^)o))ワクワク

亀も、甲羅干しのために週一出してやるとか・・・。(苦笑)
2008年09月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
カメ君出したら、
ナイト君が言葉忘れるのでしょ?
リセットされるって・・・

だから嫌(笑)
(511743491c) 2008年09月22日01:19 by 有実 URL [edit]
えっ?!。

そ、そーなの?。
2008年09月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そう書いてあったよ・・・
読んだ気がするんだけど(汗)

違った?
(5327461307) 2008年09月23日16:54 by 有実 URL [edit]
>違った?

...たぶん
2008年09月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑