忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

パチンコ遊び[85s158〆SAT☆011]

最近・・・。

P.ちゃんの更新頻度を心配?している人たちが居ますが。

気にせずに。

決して手を抜いているわけでも、負けが込んでいるわけでも有りませんから。




つまりね。
P.ちゃんの、パチに対するモチベーションが低下しているだけですから。
て、ゆ~か。
勝利へのモチベーションの低下ですか。
重症です。



P.ちゃんは、絶対釘見ができません。
したがって、投資などと偉そ~に、現金投入はできないわけで。
で、なおかつ、不安要素も大きくなってきてるから。
以前は、素人P.ちゃんでも、遊びやすかったのね...、わ・り・と、ね。
でも、今年の春以降。
1パチの普及にともない、ミニセブンへの締め付けが厳しくなってきているみたい。
バラエティー化させて、素人には的を絞りにくくしてきています。


で、今回。
前回同様、ふらふらぁ~っと、開店直後のバラエティコーナーへ。

「空いてる~ぅ。」

もぅ、こーなると、趣味でパチ台は選択します。

勝利への方程式?。

ぶん投げてますけど、とっくに。

さて。

P.ちゃんの好きなモンスターだぁ。
初撃ち、初撃ちぃぃぃ☆。
癒してもらえるのでしょうか?。

・・・・・・。

「うん、面白かったね☆。」Click!............追えねーよ、多分。







ゴクウ.....................つまんねーよ。








「あッ☆。...............空いてる。」

初撃ち、曜子ちゅわぁぁぁん☆。Click!


 
勝たせてくれるお店では、勝てるのです。
なかなか勝たせてくれないお店では、やっぱり負ける。
相性の悪い機種だと、まるで、当然のように負けるのね。

やっぱりデジタル・パチンコって・・・。

事務所の奥で、ボタン押していませんか?。(爆)








で、曜子ちゃん。

久々とはいえ、グラドル機ですよん☆。
追えないと思う回りも、なんのその。
P.ちゃんが遊ばせてもらえないハズもなく(?)。

3機種、テキトーに遊ばせてもらって、14時にホールアウトです。

このホールは、意外と遊ばせてくれそうです。





 
つづき
-----------------------
[ Round Song Hunter.桜 62922 ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
CRAお江戸deモンスター
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-50DC.
幻想展開時間:193LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-5~12/c.
machine confidence:70%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/2505pt.
★R2L:--.☆R2H:-3.
★RmL:-5.☆RmH:-4.
★RxL:--.☆RxH:--.1/38(1/25).
---------------------------------
<ゴクウ>
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-10DC.
幻想展開時間:18LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-8~10/c.
machine confidence:30%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/0pt.
★R2L:--.☆R2H:--.
★RmL:--.☆RmH:--.
★RxL:--.☆RxH:--.-/--(-/--).
---------------------------------
CRA熊田曜子参上
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-100DC.
幻想展開時間:369LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-4~14/c.
machine confidence:60%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/5136pt.
★R2L:--.☆R2H:-2.
★RmL:-5.☆RmH:-5.
★RxL:--.☆RxH:-2.1/73(1/36).
---------------------------------
帰宅してから、今日のイベント確認・・・。
「あッッ...、今日は締めのイベントだった。」
素人なんて、そんなもん。(苦笑)
-----------------------
今日の気付き・・・。
ここは、潜確?の当たり表示を取らないと言う事。(←たぶんね
モンスターも曜子ちゃんもアタッカー左の釘が、ひどくぢゃまでちた。




- NEXT MISSION -
SSA





追伸:
明日、せっかくの日曜日・・・。
撃ちにいけないのです。]ю(ノ_・。)...クスン







< え~、うちのハネルの記事に反応した方々へ(笑)>

おっさん、最近ぐぅ~んと、キャラ違ってきてますよねぇ。(笑)

おーさまが、乗ってくるとは、想定外でしたぁ。(あはははは

有実たんなら...、わかる。


この人↓が、わからんっ。(笑)

はじめまして、桜板 様。

ようこそ、パチ素人の城へ。(爆)
え~っと、では、まず諸注意でも。
ココの文章単語等は、P.の造語で構成されること、多々ありまする。
分け判んなくても、ほっといてください。
大抵の人は、???となっているはずです。
でも、まあ。しばらくすると、慣れてきますので。(^-^;A
それまで、気長にお付き合いいただけたら幸いです。
ピーカープリンコ
PR

コメント

【無題】
お江戸deモンスター 知らない・・・(〃゚д゚;A
面白かったんだ 今度探してみよっ♪
(もう新台マニア返上かなぁ・・・)(〃_ _)σ∥
  
曜子たんの水着に萌ぇぇぇ~っ だったのかな?
確かコスチューム選ぶのがあったよね?
私は チアガールを選んだような・・・
P.たんは 何を選んだのやら(;´・`)ゞフゥ 
  
コブダ以外は当りも引いてるみたいだし
なんだか テンション落ちぎみだけど・・・
楽しめたんだから OK!OKっ♪d(゚▽゚*)
  
 [ 凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
   
(2abf3d015e) 2008年09月13日23:16 by 風花 URL [edit]
>(もう新台マニア返上かなぁ・・・)(〃_ _)σ∥
違ッ...。ふぅちゃん向きと違うよ~ん。
コレの役物ったら、地味ですから。(^-^;A
P.が一年目に遊んでた、竹屋のモンスタービレッジの時代劇版?。
癒し系です。ドキドキ感は、ありません。(笑)



二番煎じには、キツイ評価なP.ちゃんです。

>曜子たんの水着に萌ぇぇぇ~っ だったのかな?
それだったら、あきちゃんで十分でした。

>確かコスチューム選ぶのがあったよね?
ホワイトエンジェルでやっちったしなぁ。

>P.たんは 何を選んだのやら(;´・`)ゞフゥ 
順番通りにね。


>楽しめたんだから OK!OKっ♪d(゚▽゚*)
ぢつは帰り道、ふぅちゃんみたいに、バイキング派を目指してみることを考えていた、P.ちゃんでした。
2008年09月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎) ピーカープリンコさん、こんばんはー。
  お江戸でモンスター、良い台ですよね。
  ^^風花さん。モンスター、可愛くて面白い台ですよ。

    そして先日の記事のコメント欄、すごくホノボノ
    させて頂きました。^^みんな、良い人ばかりです・・・。
    (ちなみに桜板さんはかなりキャリアのあるパチプロで、
     心優しいお方です。)


(◎◇◎)つ応援凸凸!
    それでは失礼いたします。 m(__)m

  
(56ac8159cf) 2008年09月13日23:22 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎) ピーカープリンコさん、こんばんはー。

こんばんわ、おーさまさん。
モンスターシリーズは、可愛い機種ですよね☆。
P.にとっては、まったり癒し系なのです。
お城を正面に見る感じは、ビレッジのリーチアクションといっしょだぁ☆。
とか、ゆったりとした感じで撃てました。
でも、本来このホールには、明日逝く予定でした。
今日は、勝たせてもらってないホールへ・・・の予定変更だったのです。
明日が月一の日曜若干空けの日と踏んでいたのですが...。
ついてないでし・・・。


今日気付いた、桜板さんからのコメント。
お名前は、おーさまさんの所でしょっちゅう目にしていたのですが、まさか、P.んちにコメしてもらえるとは、思ってもみませんでした。ので、本文でのレスとなったのです。
2008年09月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
お江戸でモンスター、
まだ一度もあたりを引けない有実です。
当ってみたい!
当たり演出見てみたい!
話に絡んでみたい(笑)

応援ポチ!

おーさまが、みんな良い人って・・・
わい!
わたしも、おーさまのファンです。
こそり読者です(笑)
(532746079a) 2008年09月14日02:33 by 有実 URL [edit]
>話に絡んでみたい(笑)
機種はいっぱい並んでいても、触るのは好みで決まってくるモンねぇ。(苦笑)
P.は、仮に慶次がミニセブンで出ても、触らないと思うし。実際、北斗は未だ撃ったことありませんから。(笑)あ、原作の漫画は大好きなんですよ。

>わたしも、おーさまのファンです。
>こそり読者です(笑)
そんな人が、たぶん、い~っぱい居る人なんです。(◎◇◎)←は。(爆)
2008年09月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
熊田曜子って、忘れた頃に甘デジでたんですね
もちろんミドルも打ったこと無いけど
最近、甘デジ増えたなあ。
(2ab1813ca7) 2008年09月14日02:53 by おっさん [edit]
>熊田曜子って、忘れた頃に甘デジでたんですね
グラドル撃ちのP.ちゃんは、捉えてはいたんだけど。
なかなか座る機会がありませんでした。
グラドル機は、P.ちゃんには「遊んで遊んで♪」と言ってきます。^-^;
今回も、二度の単発→フラッシュ15R確変昇格を得ての勝利です。

客が見向きしなくなった頃に触るP.です。(^-^;A
2008年09月14日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑