忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

初当たりの出ない、1/3!!。

いいかげんにしてぇぇ~♪


~ Anniversary ~


空いているにもかかわらず、イベント新台はパス...。

 


だって、古く?なったって魅力的なんだもん!。



中森明菜・歌姫伝説 (DAIICHI) ←試聴



4R-4R-4R-2R-15R-4R...

せっかく遊べてたはずなのに・・・、中断となる。

舞い戻ってきたけど。

モチベーションは、最悪だったかも。

回す事も、流す決断も出来ずに散財。

でもね、明菜での散財なら遊ばせてもらったところで良しなんですけど...。





いまだかつて当たった事の無い1/315戦(イベント対象外)に突入。

何やってんだか。

冬ソナ・・・。

沖海よ、おまえもか...。

チーン(沈)...。


1/3!!機って、初当たり確率何分の1なんでしょうか。(苦笑)
昨年からだと・・・。(涙目)


PR

コメント

【無題】
一刻さん、こんばんわ。(^^)つ
(^^)先ほどはありがとうございました。
 つらい展開ですね・・・。
 でも、明菜ちゃんなら負けてもいいという
 気持ち、私分かります。
 もう15R一回引ければ充分ですよね。^^

(^^)つ さっき、撫でー^^あ・・間違えた
      さっき、応援凸凸ですー。
 それではまた来ますー。m(^^)m
(2aa07f1428) 2007年06月22日23:04 by おーさまです。 [edit]
【無題】
おーさまさんへ

 昨年から分母315近辺の台って、ビックリマーク系に、明菜に、Gメン、沖海...他、なに回したっけ?。なんですけど・・・。当たんないよ~。今度から、クラス8を回す時は朝からにします。
 当たったら、逃がさないっっ!。
あ、ライブインホールも、クラス8のがあったな~。

別口で。土日しか行けなくなるんです、来週から。だってね、帰宅が早いか、閉店が早いか?みたひな...。
(990c1d125a) 2007年06月23日20:45 by 一刻 [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑