忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

勝てない...ね。やっぱり・・・。

< 抽選概況 >
1/0104.12.hit.Ⅰ.0377.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.0128.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0212.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 0377rev.


10/21(SUN)

先週、あきちゃんに貰った福引券を握りしめ、やってきました抽選会場25。

嵌まりも、どぉ~んと来い!みたひな。

でも、でもね。

不運まで、呼んだつもりは・・・。

 

 


結果、大敗。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
......。

 


予想通り、嵌まりは、やって来ました。

確変機も、ST機も同種で計上してもいい感じに・・・。

 

 

出玉を飲まれ飲まれで、追い戦するも・・・。

2度目までの追い銭時は、26~20/k、あったんだけど・・・。

3度目の追い銭時には、18にまで下がってしまい、377rev.で撤退を余儀なくされてしまいました。

回転が落ちた理由はハッキリしてる。

それまで、落下球を拒む事が無かった命釘が、蹴りはじめたんです。

度重なる台トラブル対処の為、台を開けちゃってから、ステージのバランスが狂ったんだよね。

そんなに力いっぱい押し込まなきゃ、締まらないの?、台って...。


今日も、一度だけヤメ時はあったんだけど...、嵌まってみたくなった?!...。

 

 


冷静に今思えば・・・ねぇ。

交換率の低いお店で、回しとけばよかったかな?、なんてね。

 

 

んでっ。

最後の嵌まりは、500越えしそうな感じでもあったし...。

撤退。

次回こそ、リベンジを。って、月末じゃん...。.....(;__)/|












REV.ダイジェスト

1-3。
回らず、74rev.ヤメ。

移動。
46-3-4。
124-3。
123。
165。
47。
322。
148。
50-1-3。
64。
28-3。
180。
377rev.ヤメ。


この抽選会場では、当たり引けてても、景品はもらえない日々が続いています。
ここの、利用方法を再考していますが・・・。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑