忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

彩姐さん...

嫌な一日になるな...。と、思っていたら。

今日も仕事が早く引けてしまった・・・。

わ~い!。

癒されに行こっ!。

でも、まだ、月初め...。

先月末の釘を考えるとなぁ...。

 


目利きで無いので、釘読みできない。

不器用なので、止打ちできない。

おまけに馬鹿だから、計算もできない。

 


でも、あきちゃんで抽選会したい。

小遣いは、残り僅か。

と...等価なところはやめよう。

 

で、keep のある、抽選会場30へ。

と、今日は時差開店の日だったッけ・・・。

あきちゃんに空きはなし。

店移動も考えたけど、たぶん状況は変わんないよね。

と、他の台見...と。

彩姐さん、人気まったくないのね。

誰も居ない。

・・・。

・・・。

(詳細は、後ほど。)

・・・。

・・・。

結果だけ。

最終残玉、10,284個。

まったりと、増えていきました。]ю(〃∇ 〃)v


PR

コメント

【無題】
初コメントいただいて感激してやってまいりました加奈子です。
なるほどなるほど(知らない用語がいっぱいあるぞ!)と思いながら
読ませていただきました(^^)
お気に入り登録して、これからも読みに来させていただきます♪更新たのしみにしてます!
(56af2f4e48) 2007年11月02日23:09 by 加奈子 [edit]
【無題】
ちーっす ビー様
毎度 真夜中の訪問者Mewっす!|ョ`・ω´・)
なにやら 彩ネーさんに可愛がられた様で・・・
まった~り勝ちおめ~♪(*^ ・^)ノ
詳細UPしたら叉来るっす ほんぢゃε=ε=
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(986e96a92d) 2007年11月03日02:05 by Mew URL [edit]
【ようこそ】
いらっしゃいませ、加奈子さん。

>(知らない用語がいっぱいあるぞ!)

ココで使用されている単語は、決して、...決して真に受けてはなりませぬぞ。(笑)

ココは極力、パチ用語を使わずに構成している、イリュージョンワールドですから。(パチ好きMewさんにも言われましたから。「難解」だと。)

ここは、デジタルがらがらを回して、特賞玉を出そうとやっきになってる、ブログなんです。今後ともよろしくです。
(990c1d122a) 2007年11月03日18:48 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
Mewさんへ
可愛がられ...う.うぅ~ん...。
かなりの苦行なんですよ、彩姐さんを回し続けるのって。なんだかんだ言いつつ、3度目ですけど。^-^;
(990c1d122a) 2007年11月03日19:02 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑