忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

戦場のメリー・クリスマス.☆

「入電ッ!。敵急襲揚陸艦、...接岸!。2h.後方に、もう一隻ッッ!!。」

「敵装甲先鋒は、何かっ!。」

「・・・、マッドコブラです。      後方は、デビルパンサー...。」

「総員、戦闘配置。攻撃目標。前方、マッドコブラ。午前10時、攻撃開始ッ!。」

 





1機目、17rev./k。寄り良し、ステージ良しで...。下ムラ?...、…次ッ!。

2機目、8rev./0.5。・・・、・・・。次ッッ!!。

 

なにが生誕祭だッ!、なにがスーパーだッッ!!。

なにが、全機種全台見所満載だーーーぁ!ぁ!ぁ!...]ю(ノ_・。)う...っスン

 

 

3機目、ステージ最悪、釘のみで、23rev./k?。
    いや、これは上ムラだろう。3機中、一番の寄り悪だが...。
    (1・2とも迷いながら)戦闘続行!。




 

ちぃぃぃッ...、34rev./2k.地点で、単発ヒット!。

...?!、(マッドコブラの侵入を許すのか?!。)・・・、あきッ。

加速装置作動!。19rev.確変ヒット!。






・・・15R.ゲットぉぉぉ!。






胸キュン昇格で、3連ッッ!!。

加速中、引き戻し単発ヒット!。

48rev.確変ヒット!、3連!!(2度目の、15R.含む。)

37rev.単発ヒット!。

(この時点で約、5,000ポイントを得る、も。 派手な戦闘で、戦地は混戦模様となり。混戦が苦手なピーカープリンコ小隊は、移動が難しい局面となる。)



足りない・・・が、今なら。

今なら、まだ。回る可能性に賭けることができる、2h.後方のデピルパンサーを迎え撃てる...。

どーするっっ!?、自分。







運勝ちだろうと、勝ちは勝ち。
しかし、なけなしの運を、たかだかこの程度の戦果で使うわけにはいかない。
この敵機を選択した、己の責任である。(交換率知らないし...。)











玉砕、やむなしッッ!!。(はい、この決断は多分に間違いです。)

 

 

 

 

 


(以後、回転率降下釘で、蜂の巣にされるピーカープリンコ装甲歩兵小隊。)




「最前列、負傷兵が出ましたッ...。   隊長ッ!、弾槽残300ポイントを切りましたッッ!!。」

すまん...。イリュージョンに賭けた私が馬鹿だっ...。

 






15R.ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!。

・・・。










その後も迷いながら、...しかし。

15時30分過ぎ、戦場離脱の決断を下す時が来る。

 

 

 

 

 


白兵戦、初戦。

クリスマスケーキだけッ!は、買って帰れるね勝利。



辛勝ながら、16連敗の阻止だけは出来ました。

 

< 抽選概況 > 推定設定「9」
-/----.--.hit.Ⅰ.----.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/-448.13.hit.Ⅲ.--40.ほしのあきの胸キュンパラダイス  DAIICHI
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.----.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.12.25.TUE.10:00~15:30
go on --40rev.

 




 






この、マッドコブラ(仮称)、について。

全国展開の超メジャーなのに…。

戦地の造りが、安普請。(苦笑)

過去最悪の、耳痛さです。

あっ、あと。

ここの台設置位置と椅子の関係が悪いッ。

腰にくるぞ...。

良かったのは・・・、

 

 

 

 

 

島担当?の女の子(だって、ちっちぇ~んだもん。)が、可愛かった事と。

色っぽいサンタルックの娘が居たことでした。^-^;

 

 

 

 

 

 

つづき

 

 

 

 

 


さて、ここからの話はマイ・イリュージョンです。

多分に、この敵機は、機械割ボーダーしかなかったハズ。

それでも、追戦することなく勝てたのは...。

大一番目...。これは、やっぱり...。

実戦機が、ほしのあきの胸キュンパラダイス。 だったことが大きい。

また、全ツッパで得た値が、撤収のきっかけであるⅠセット付近で偏差値近似収束を迎える事が読めたこと。

そして...。

あきちゃんの援護射撃を三度、受ける事が出来た事。


私のケーキ代は...。

その、三度の一撃、引くことの通常3回分...でした。




戦場から、メリークリスマス。

 


 



ピーカープリンコ近衛准尉より、愛をこめて。

 

PR

コメント

【めりくり***ばんざぁぃ♪】
ε=ε=ε= ヾ(〃^ー゚)人(゚ー^〃) 
やったぜぃ 近衛准尉! バンザーィ♪
  
途中窮地に追い込まれながらの善戦、
おみごとでございます♪d(>_・ )グ!
何度この日を夢見た事か・・・ 感無量っす!
よかった!よかった!о(ж>▽<)y ☆
  
最高のクリスマスケーキのお味は?
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(984d2476db) 2007年12月25日22:11 by 風花 [edit]
【風花 空軍中佐殿へ贈る、戦闘秘話。(笑)】
この日。先鋒へは、あきちゃん。次鋒へは、旬台とセット物と決めて出撃。朝一、先鋒の釘見てダメだと思ったの。次鋒は2h.後方だったので焦りはまったく無かったんだけど。人工生命体あきちゃんは知っていたんだね。P.准尉があきちゃんと等価で勝ちたがっていたことを。あきちゃんがささやく。「貴方と合体したい...。」よしよし。 特別編、終わり。(笑)
 ん、もぅ。風花さんが感激させるよなCM残すモンだから、レス考えちったぢゃない。^-^;
 あきちゃんで、運勝ちだけは、避けたかったので。ちと、粘りました。ほぼ、STDな結果にまとめられて、作戦勝ちで~す。
 本年最終戦にして、オフサイド初戦の辛勝。満足しております。
          応援、ありがとうございます。
(5496bd7799) 2007年12月26日16:09 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑