忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

戦遊記[1/161.7★SAT-004]

並んだ戦地。
ココは、今日、時差開店。
顧客獲得へ向けての最終的?、ROPのハズ。
よって、ここで新規客等を獲得できなきゃ、やばいんじゃない?。みたひな...。

 

 

つづき

 

 

結果として、「いいわ、もう。」・・・。

 


たしかに、当たりそのものは、P.の引き次第ってのは分かるし。
単に、負けただけなら、茶飯事のことで。
けどね。
ここで、会員証作ったの、何時だったっけ?。


ホントーに、全敗です。
つか......、ただの一度も、箱を下ろせた事すらありません。
ミドルは、ノーヒットだものなぁ…。

 

さして、目を引いたわけでもなかったけれど、この機種からなら寄り重視で。
そして、イベント時のココは、今日も回った。
最初の千発で、120。
ノーヒットかよ…。
スルーに不安はあるものの。
追撃。
二千発を迎えるあたりで、実質22~24?と、思う(回りだけなら...)。
この時、もう、勝ちは無いと思ったけど、せっかくだから当たりを引きたかったの。
元気弾で撃つこと、290rev./11.5k。
シングル・ヒット!…。

・・・・・・、終わったね。


ココで、楽しい思い出は、一つも無い。
一度も使ったことの無い会員証なんて、要らない。
ゴミ箱にポイして、さようなら...してきました。

 


<戦闘概況> 1/5area
REV.熱源反応:19~30
元気弾発射数:-3375発
感激弾発射数:-----発
炸裂弾総戦果:-----pt
作戦展開時間:12:00~15:00
--------------------------
1st-hit      reserve
-/----.--.hit.a1.--31.
-/----.--.hit.Ⅰ.-115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/-519.-4.hit.Ⅲ.-115.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-716.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
 go on  115rev.

やった、やった、前回からの合算519回転目にして、たんぱちゅ!とは、ね。
片思いの相手といっしょで、なかなか吹っ切れずにいた地元系企業。
No.004が示す通りの期待度だったんだけど...。
頑張って欲しかったんだけどね~。
もぅ、バイバイです。(相性悪すぎだもん。)

まじ、励ましのポチください...→にほんブログ村・ランキング

PR

コメント

【無題】
時差開店だと余計に期待してしまいますね
結果は良くなかったみたいですが
良く回ったみたいですね
ただ、もっと粘ってれば良い波引けたかもしれませんね。
(984d7d8a7a) 2008年04月27日10:46 by おっさん [edit]
【おっさん 様】
悪い波から良い波へ。
 いずれにしても、16:30にはホールアウトしなきゃ、予定に間に合わず。というのがあって。
 そして、当たらないイライラというより、モチベーションが消えたみたひな。
 当たるのは、次回で好いです。次回も、5時間確保できれば良い。の状態だから。
最初ッから連チャン攻勢で勝ち逃げさせてもらいたいですね。
(990c1d1413) 2008年04月27日11:08 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
うう…
会員証、ゴミ箱の中…

時差の時は最初に爆発しないと、
夕方近くまでなかなか当たってくれない気がするのは、オカルトでしょうか…
私は夕方以降は打たないので、時差開店時は
そこに行こうか!どうしようか!とっても悩みまくりまする。

元気出してのポチ!
(511743caac) 2008年04月27日16:48 by 有実 URL [edit]
【有実 様】
 もう、P.には、休日ですら、終日の時間をパチには割けなくなってしまったので...。10時スタート、4時撤収。が限界点。
 朝一をしくじったら、超~早めの見切りが今後の展開に大きく響いてくるのかもしれませんねぇ。
 ポチ、ありがとう。
(990c1d146a) 2008年04月27日17:36 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
今日もポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
(511743caac) 2008年04月28日01:16 by 有実 URL [edit]
【有実 様】
どもどもぉ~。
(990c1d135c) 2008年04月28日20:47 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)つ ピーカープリンコさん、
 「ぱとらっしゅさん」で遊びましょう。
  GW中は、ぱとらっしゅさんが一番です。^^

(◎◇◎)つ 応援凸ー!は・・・すでに
  していたような気が・・・^^汗
  それでは失礼いたします。m(^^)m
 
(56ac82676c) 2008年04月28日21:32 by おーさまです。 [edit]
【おーさま 様】
 GW期間中は、身の回りの整理をしたいと思います。
明けて、機を見て、特別攻撃機仕様の RS-H.桜 で、出撃します。

 ぱとらっしゅさんですかぁ?。・・・、実機買お~かなぁ、置く場所ないしなぁ。^-^;
(5496bd7796) 2008年04月29日16:39 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑