忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[1/33.3☆THU-011]

ほとんど、ミニ7でしか遊んでこなかった今年度。

フィーバーって言ってくれない、ミニ7。(←あたりまえ。

それを我慢して、遊んできた。

にもかかわらず、負けが込んでいるP.。

 

 


今夜、最終遊撃機の初陣。

 


勝負は、あまりにも...。

あまりにも、あっけなかった。

 

 


戦闘エリア到着。

先発隊の残留組多し。

突入してみると、大当たり数の多いこと。

「なるほど・・・。」

しかし、困った。

空きが少ない。

白海には、結構空きが出来ていたが。

P.にとっては白海の不安定さが、索敵意欲をさいでしまう。(←......。

 

!。

 

空いてるじゃん!。

現時点で最愛の機種。

「でも、この釘は・・・。」

レーダー全開でも、判んない。

判んなければ、撃ってみるまで。

ナイトエッジ装填。

「一撃離脱だからな。」そう、自身に言い聞かせて。

「ちっ・・・。足りない...。」

見せてくれた演出は、激熱揃い。

「当たりは近そうだけど・・・。(Myオカルト)」撤退を決意した最終保留。(←損失1k.だし

 

「上皿には、10発弱かな?。」

 

久しぶりだね・・・。マンタが揃った。

そして、私がこよなく愛する胸キュン(おねが~い。)を見た。

「やった、昇格。貯玉して撤収だぁぁぁぁ・・・、!!!。」



7!7!7!。

マジすか?。



こ~ゆ~のを、P.は、安定性能と呼ぶ。ラッキー!!。

 

ところが、確変で当たらない・・・。

「なるほど、ST機で勝てない日々が続いていたわけだ。」




そう思った時、またも、7!7!7!と、揃った。超ラッキー!!!。

 

でも、ふつうなの。

けっして驚きはしないの。

嬉しいのよ。

なぜなら、あきちゃんとの相性絶対性能を信じているから。

「歌舞伎剣で引けなかった、フルラウンドを取り返してくれたんだよね。」

そう、都合良く解釈する。

 


「しかし、回せないんだよね・・・、ど~する?。」

 

そんな時でも、あきちゃんは優しかった。

とりあえず、単発を引いておかねば、単発病に悩んでしまう。

そこまで気遣ってくれて...。

 

時短抜け直後残保留で、単発。

その時短中に単発と、超~優しい、ほしのあきちゃん。

 

回せないので、時短抜けてヤメね。

 

撤収。

 

本日は、あきちゃんを、ピーカープリンコッ!。

 

 

 

 

 

 


こ~ゆ~のを、真正運勝ちと言ふ。


つづき
<戦闘概況> 1/1area
REV.熱源反応:--~18
元気弾発射数:-250発
感激弾発射数:----発
炸裂弾総戦果:3782pt
作戦展開時間:20:20~21:00
--------------------------
-/----.--.hit.Ⅰ.-174.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/--88.-3.hit.Ⅲ.--33.ほしのあきの胸キュンパラダイス
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 33rev.
PR

コメント

【無題】
<戦闘概況> 1/1area:ホール
REV.索敵指数:--~18:1K当りの回転数
元気弾発射数:-250発:投資玉数
感激弾発射数:----発
炸裂弾戦果数:3782pt:獲得出玉
作戦展開時間:20:20~21:00:プレイ時間

見方は上記で合ってますか?

3500発の勝利ですね
おめでとうございます。
(984d7d8a7a) 2008年03月07日10:53 by おっさん [edit]
【無題】
言い忘れてました
背景変えたんですね
魔女っぽくていいですよ。
(984d7d8a7a) 2008年03月07日10:55 by おっさん [edit]
【無題】
Pちゃん ちぃっす!
あきちゃんの‘胸キュン’勝おめでとぉ!
やっぱ ⑦だね ラッキーセブンの輝き☆
テンプレ 私もこっちのが好きだよぉ~♪
   
緊急指令:次戦闘時も勝利を死守せよ!
絶対指令:最低でも逃げ帰れ!撃沈するな     健闘を祈る      以上
      by 空軍中佐/電子戦機航空団
          副官風花飛行隊長
      救援物資[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
(2ab2376228) 2008年03月07日19:36 by 風花 URL [edit]
【おっさん様 風花様】
9度3分ってなんでしょう。
今から、病院に逝ってきます。
(990c1d1320) 2008年03月08日10:20 by ピーカープリンコ [edit]
【あらためて、レス】
病院に逝ったら、インフルエンザAとの事。
おとなしくしていなきゃ、です。

おっさん 様へ
ご解説ありがとうございます。
回んなかったので、勝ち逃げしてきましたが。
回っていたら、追っかけてましたね、きっと。


風花 様へ
救援物資をありがとうございます。
絶対指令・・・・・・、無茶言わんといてぇ~。
全力を尽くします。
 近衛装甲歩兵連隊、ピーカープリンコ准尉。

まだ、頭がぼぉ~っと、しています。
(990c1d145e) 2008年03月08日18:43 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。
(◎◇◎)勝利、おめでとうございます!
  でも・・・インフルエンザ・・ですか?!
  お身体、お大事にしてくださいね。
  (^^)つ お見舞い凸です。
  それでは失礼致します。
(56abf6b100) 2008年03月08日22:40 by おーさまです。 [edit]
【おーさま 様】
せっかくパチ解禁となったのにぃ...。
インフルエンザとは、情け無い。
今月は、マイホ確定月間として、遊んでいきます。
 ↑ そんな余裕も無いくせに
お見舞いありがとうございます。
(5496bd78aa) 2008年03月08日23:56 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
39度はひどい!

大事にして早く治して下さい。
(984d7d8a7a) 2008年03月09日10:01 by おっさん [edit]
【おっさん 様】
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
 えぇ、もう。土曜日欠勤して静養に当たってまして、月曜日には職場復帰と......つか、ど~考えても感染源は職場なんだけど・・・。大丈夫かいな?
^-^;
(990c1d1341) 2008年03月09日13:19 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑