忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[1/91.6☆SUN-001]

店員が、並びの客に、イベント告知の元気な声。
嫌な予感がした。
つづき

突入して、イベントがマジ(集客的)なことを知った。

「週末は、(血)祭りだ、わっしょい!。」
(対象機種が有ったようで、それ以外は・・・。)


ふ…、ざけやがって。
RS-H.桜の照準を合わせる。


バイオストックの放出タイミングとしては、最悪の戦地。
「回んねーッ...。」


「無理だ、ミドルを探すか?。それとも、別戦地へ移動か?。」
と、考えていた、42rev./2.5k.で、当たってしまうが、5R.単発。


「飲まれたら、移動だね。」


えぇぇぇぇ?、飲まれる前に当たるのか、今?!。
その当たりで、引くことに決めた。

 

「今、必殺のR昇格アタックっっ!!。」

 

信頼のグラドル機だったからこそ、そんなバカな発想で居られるのかもしれない。
結果、当たり4連。
内、フルラウンド2回。
お金が欲しけりゃ、即逃げのタイミングである。


回りまったく足りてないんだし。


つぅかなぁ。
それでも、遊びたいのよ。


バカですから、・・・・・・嵌っちまったよ。

 

 

 

 

 

 

 


<戦闘概況> 1/5area
REV.熱源反応:14~19
元気弾発射数:--625発
感激弾発射数:-----発
炸裂弾総戦果:-3675pt
作戦展開時間:10:00~12:30
--------------------------
1st-hit      reserve
-/----.--.hit.a1.--31.
1/-141.-5.hit.Ⅰ.-115.こくぱち (小阪由佳)
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.-229.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-716.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
 go on  115rev.

 

 

001のヤロー。回らない時には、当てさせるってか。
回せてれば、撃ち抜いてやるところなのに。
中途半端な気持ちになったところで。
仕方なく、撤収。

グラドル機での連敗を、阻止できただけでも、良しとしよう。









追記.
明日...。
言い分けたっぷりに、収支報告でも・・・。

PR

コメント

【無題】
連敗阻止おめでとうございます。
負けなければいいんですよ^^

明日の収支報告たのしみにしてますよ。
(984d7d8a7a) 2008年04月20日23:46 by おっさん [edit]
【無題】
Pちゃん ちゎ!
全然来れなくてごめんネ!
テンプレも変わって春の装いだねぇ~♪
  
・・・・えとっ 怒らないで聞いて欲しいんだけど・・・
実は私 Pちゃんのことずっと女性だと思ってたの・・・
ってか 女性って決めてかかってたってか・・・
だから何?って訳ぢゃないんだけど・・・
たぶん失礼なコメを書いてたことも有ったかもって・・・
(ごめんなさい)
  
これからも 大事なリンク友でいて下さい☆
私は何度もPちゃんに救われてます・・・
今回も・・・、結構来てたから、ちょっと元気もらえました☆
いつもいつも ありがと♪ これからも 宜しくです!
 [ 凸 ]ლ(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(2ac1f47c4a) 2008年04月21日00:28 by 風花 URL [edit]
【おっさん & 風花 御中】
おっさん 様。
 そだよね。負けなきゃ良いんですよね。負けなきゃ・・・。それが一番むづいんですけどねぇ。収支見て、愕然......。


風花 様。
 え?、P.ちゃんって、女の子ぢゃなかったんですか?。エッ、えぇぇぇぇぇぇぇッ!!。(驚)
 ふぅちゃん、リンク友、リンク友、リンク友・・・。みんなで広げよう、リンク友の......わっっ!!。(お約束)
 今度、自分のプロフィール、よ~く、確認してみますね。
応援ありがと~!。
(990c1d14b8) 2008年04月21日21:08 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑