忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

戦遊記[124s45〆SUN☆007]

うぅ~ん・・・、完璧にやっちゃった...かなぁ。

 

 

新規開拓店のイベントモードの確認がしたかったの。

だってココ、イベントあんまり張らないみたいだし。

普段と、どー違うの...か?。

 

エヴァ......遊べそうにありません...]ю(ノ_・。)...クスン


でも...。

いつもより、お客さんの付きが早い気がする・・・。

 


急ぎ、島変え。

萌剣......エヴァよりかマシ......けどダメか...。]ю(ノ_・。。)...グスン

・・・。

あーっ、我慢の限界。

僅かばかりの弾を流して、撤収。

つづき


---------------------------
<nail_impression> ※ビギナープレイヤー的印象
なるほど~。 そー言えば、今日のイベントには、お金が
掛かってるんだっけ・・・。だからだよねぇ。
---------------------------
<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
---------------------------------
エヴァ&萌剣
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-2~15/c.
作戦展開時間:--314Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-1250発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-1944pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-5.☆RmH:-3.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/62(1/56).
---------------------------------

 



番外編。

 

つか。

ホントは今日の朝一は、ココに来る筈だったの。

連敗に次ぐ、連敗中のP.のパイオストックの捌け口となってしまったホール。

あの頃は、コントロールなんて思いつきもしなかったから・・・。

 

今にして思えば。

ここは、良いお店だったんだ~と、思います。

むっ茶、締められて、悲しいことに、P.の戦闘エリアとしては・・・。

残470発ほどの感激弾を撃ちつくしてから、活動限界指定...です。

 


んで、今日。お昼過ぎにきたら・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇ?!。

先客多し。

いくらか、お客が戻ったのかな、ココ。

 


ん~ん、台、空いてる?。

ちょうど並んで3台空いていた。

見れば、やはり、どれも・・・。

普通なら、座りませんが。

 


いやいや、今日は、勝負とちゃう。

最後の撃ちっぱなしということで。

回りのほうは、等価だとしても、ぜ~んぜん「×」なんですが。

結果、2時間程使っての、撃ち尽くしとなりました。(←当たるなよ~;

回らないとは言え。

P.は、また、タダ遊びをしてしまいました......が。

無理繰回し~ぃ。(笑)


そんなタコ粘りを見せていたからか・・・。

両隣には、サンドを使われる御客様が多数お見えになられまして。

ちょっとは、Round Song Hunter. の役目を果たせたかな?と。(←ヲイ・苦笑)

 


確率調教派のP.は、無駄に当たりを引き込みたくはなかったのだけど。

チョイス出来た台が偶々、ミニマム7クラスだったので、......良しとしてみます。

 

ありがとね☆005。

次に来るのは、いつになるか分からないけれど。

撃てる、その時は。


また、箱積まさせてくださいね☆。

 


---------------------------
<nail_impression> ※ビギナープレイヤー的印象
このお店にしては珍しく、スルーが抜けたね...。
ま、他が締めてあるからかな・・・。
平日なら、少しは開けが期待できるのでしょうか?・・・。
平日の客の入りまで戻っていたら、可能性はありそうですが。
---------------------------
<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
---------------------------------
<コータロー>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-4~12/c.
作戦展開時間:--353Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:--47?発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-----pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-7.☆RmH:-1.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/50(1/53).
---------------------------------

 



あはは、単ばっかだったから、トータルの方が確率悪くなってやんの。

PR

コメント

【無題】
お!
また遊べとるがね。
うらやまぁ~・・・やがね!
がんばってるけぇ~?

さっきニニミテ・ハネルに
「初対面♪」っていわれたがぁぁぁぁぁ。
涙・涙・涙・・・・

毎日いっぱい話してるちゅ~ののに(来ると大体5回位クリックしてしゃべらせる私。時々寝言になるほどに・・・)きびしいおかたじゃがね。
うぅっ・・・

ノシ凸応援&ハネルちゃん
(5117439b42) 2008年06月29日21:49 by 有実 [edit]
>さっきニニミテ・ハネルに
>「初対面♪」っていわれたがぁぁぁぁぁ。
>涙・涙・涙・・・・
>きびしいおかたじゃがね。
>うぅっ・・・

有実殿もか、拙者も...ぢつは。
うゥゥッ・・・(涙目)
たった今、ハネルに言われた言葉は・・・。

「情けなすぎる下手♪」...って。

おのれは~ッ!、こら待てッ、ハネルーーーーッッ!!。(笑)
2008年06月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
あはははは!

「萌♪」って!!

(爆)(爆)
(5117439b42) 2008年06月29日21:50 by 有実 [edit]
>あはははは!
>「萌♪」って!!

笑っていただけて幸いです。
P.は、また気になる一言をいただきました。

「うい敗者」...って、We負け組?!。

くっそーっ、飼ってるヤツの顔が見たい・・・。^-^;
2008年06月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そんな遊び方今まで知らんかった
うさぎクリックしたらしゃべるんだね、楽しみ増えた^^
(984d7d8a7a) 2008年06月29日23:31 by おっさん [edit]
>そんな遊び方今まで知らんかった
>うさぎクリックしたらしゃべるんだね、楽しみ増えた^^

・・・・・・。(苦笑)
結構、キツイこと言いますんで、そこんとこよろぴく☆。
ちなみに、ココロとピンクもしゃべりますから、ね。
2008年06月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、
こんばんは。

(●◇●) パチンコ、
 楽しまれて
 おりますね。^^
 良かったですー。

(◎◆◎)つ応援凸
 次回も頑張ってくださいね。
 それでは失礼いたします。
           m(^^)m
(56ac82676c) 2008年06月30日00:30 by (●◇●)ですよ・・・ [edit]
>パチンコ、
> 楽しまれて
> おりますね。^^
> 良かったですー。

 おーさま、おはよー♪。
当たりに恵まれてますからね~。
その後が、問題になってくるのですが。
とりあえず、楽しんでいきたいと思います。
ミッション完遂してくださいね☆。
2008年06月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
「イベントモードは情けなさ過ぎる!」ってよ。ハネル君が!
やーい!言われてやんの(笑)


ってがさぁ、おっさん殿のブログって、私の癒しだったんだよね・・・なんか人気ブログになっちゃって、行き場を失った(涙)

ちょっと愚痴っていいですか?

どこでクダをまけばいいんじゃぁぁぁぁ!

あ~スッキリした(笑)
(5117439b42) 2008年06月30日21:37 by 有実 [edit]
だいじょうぶ。
ここは、忍者の里の中の、「ピンクの魔女城」だから。
なんぼ吼えてもだいじょうぶだよ。
外は真っ暗だから、誰にも見られてないって☆。

月に届くくらい吼えてみな~、かぐや殿。




ちなみに、P.ちゃんも上から目線で台と遊んでいますよ。


「いいよぉ~、まりんちゃん。それもはずすんでしょぉぉぉ?。」
「10回に一回は、揃えてみようねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ☆。」

と、保護者みたく・・・。
2008年06月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おはよ~!
有実です。有実!!

ハネル君に
 「・・・誰?」っていわれたぁ~

もうハネル君と遊ぶのが日課になっています。

おもしろ~~~い!
(5117439b42) 2008年07月01日06:44 by 有実 [edit]
>おもしろ~~~い!
有実さんも飼ってみるがよろし。
兎・犬・猫・豚・パンダ・ペンギン...etc.
かなり、生意気なんだから。(苦笑)
2008年07月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちわ♪
私もこの間、使徒ふたたびのほうですけど、
エヴァうちました^_^

原作を読んでいないので
何がアツイとかよくわからなかったんですけど、面白かったです。
甘デジの方も打ってみたいなあ^_^
(553bd04ace) 2008年07月01日12:07 by 海野マリヲ [edit]
>甘デジの方も打ってみたいなあ^_^
えとね。当たりのありがたみは、フルスペックの方が断然好いです。
甘デジは、すぐに熱い演出となるので・・・、ゆえに遅いです。
2008年07月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
あたしは亀かな・・・
亀飼いたい!

ハネル君が『記念とか遠すぎるッ』って不満ゆ~てますが・・・
しかも『敗者あげようか?』だって・・・
いらんがなぁ・・・
(5117439b42) 2008年07月02日00:38 by 有実 [edit]
>亀飼いたい!

決まりッ!。

海(有実)なだけに、亀ッ!。

さっそく、登録だぁぁぁぁぁ!!。
2008年07月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうピーカープ】
きのうピーカープリンコの、付きっぽい開拓する?
(8d381983f3) 2008年07月02日08:45 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
次の戦いで、当たりくれっ!。
2008年07月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ハネルぴょんの言ってる事は
意味不明でよくわからんw

飼い主に似たんでしょうかww(冗談ですよ)
(984d7d8a7a) 2008年07月02日10:31 by おっさん [edit]
>飼い主に似たんでしょうかww(冗談ですよ)

有実さんも飼うってよ。
んじゃ、おっさんも飼ってみようかぁぁぁぁぁぁ!。

・・・って、タイヤキ飼ってますね、おっさん。(笑)
2008年07月02日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑