忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

戦遊記[150s39〆FRI☆007]

戦闘エリアは、まだまだ全力回収営業です。

やはりもう、遊ばせてはくれないのかなぁ。

本日二度目の玉減らしモード。

今日は、終わったね...?。・ ・ ・ ?!。

 

潜確か・・・。残金(500円)内で当たるかなぁ?。

 

慎重に狙っていったら、2回転でした。

 

しか~し、ラウンド消化後、画面が止まること度々。

絶対に回っちゃいけないってか?!。

時短込39rev.・・・、撤収。

つまんない。

 

つづき

 

---------------------------
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
CR機動新撰組萌えよ剣
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.pitching:-4~12/c.
推測設定値:6-5-4-3-2-1
調教弾発射数:-55DC.
幻想展開時間:--138Lrev.
遊戯弾総戦果/-1860pt.
 ★R2L:--.☆R2H:-1.
 ★RmL:-1.☆RmH:-4.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/138(1/34).
---------------------------------

先日、有実んちで、金襖は一回しか見ていない。とコメしたら。
今日二度目の金襖。それも・・・。
開けても、開けても、開けても、開けても、(←もういいから
開けても、金襖みたいな・・・。(←何故か心中、ハズレろとか言ってみる
他にも3回戦って取り逃がし、罰悪そうに、ラウンドが始まる...みたひな。
なんでもありじゃん・・・。(苦笑

PR

コメント

【無題】
Pたん たらいまぁ~♪
もしや ごしゃくえんで 潜伏拾った? うらやますぃ~・・・
私にもその目力があったなら・・・
(実は今日 早々に行ってきちゃった テヘッ)
  
ところで、ちょっとさかのぼって読ませて戴きました!
おっさん様 有実様 そして P様私も仲間に混ぜてぇ~
なんか めっちゃ楽しそうぅぅぅ!
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆  
(2abf3cfedf) 2008年07月19日01:41 by 風花 URL [edit]
>Pたん たらいまぁ~♪

おかえりぃ~♪(エヴァ風に)


ふうたんと、おっさんと、うみちゃんは、一緒に居たら、ホール内で競争になるかもです。(撃ち方的にぃ・笑)

ただ、ふぅたんは、慶次はやんないでしょうから。役物ガシガシがんばってちょ。
2008年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちわ。

私も昨日、等価の沖海であまりの回らなさに
がっかりしちゃいました>_<

その上、出玉もたっぷり削られてるんだから
ひどいものです。
これじゃ楽しむことすらできませんよね。

(526d53c6d3) 2008年07月19日09:00 by 海野マリヲ [edit]
>ひどいものです。
>これじゃ楽しむことすらできませんよね。

何でこんな台に、お金差し込んでんだろ・・・。]ю(ノ_・。。)...グスン
ホントに、時間計ってるより、カウントとってたほうがいいかもです。

アタッカーのがでかいのに、電チューとどっちが...(苦笑)
2008年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑