忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

戦遊記[179s99〆FRI☆007]

うぅ~んんん?、やっちった...かな?。

 

 

昨日のマリンモードのリベンジをしたかったの。

1機目、26/375.]ю(ノ_・。)...クスン

じっくり探そう・・・。

2機目、49/500.]ю ( ̄m ̄*)V...これにしよ☆

追装填直後に、hit/50rev.。


(略)


マリンモードのマリンが一番かわいいなぁ・・・。

これで、図柄揃えるのが上手かったら、言うことないんだけど・・・。

てな具合に、はずす、ハズス。はずしまくってくれるマリン。

「いゃ...、謝んなくっていいから・・・。」

と、思っていたら?!。

下手なマリンと交代して、揃えてくれた人がいた!!。

 

P.ちゃん、ぢつは、初対面です。(記念に撮っとこー。みたひな。)


わーい、サムだ。初見です。

 

 

(略)

ピーク時、7000pt程でした。

攻めて盛り返して、6000pt程でした。

一撃離脱。

今日の勝利だけを考えるならば。

二回とも、ここが撤収時と気付いていました。

退潮時だったから。

 


でも、P.は、イリュージョンⅢのサンプリングをしなきゃいけなかったの。

んで、ギリギリまで逝くつもりでしたが・・・。

最終の追い込み?時に、12rev./400~500pt.の渦潮に遭遇。(本日初の塊ムラ)

......。

情けなくなって、帰ってきました。


だって、ずっと止まってんだもん...]ю(ノ_・。。)...グスン

 

 


つづき

---------------------------
<nail_impression> ※ビギナープレイヤー的印象
たまに止まるシーンもあったけれど、概ね21~25。
...に、収まっているハズ。
---------------------------
<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
---------------------------------
CRスーパー海物語SAE
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-3~16/c.
作戦展開時間:--969Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-1000発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-4553pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:14.☆RmH:12.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/69(1/41).
---------------------------------

少なくても1500pt.は、正規のサンプリングに費やせた。

果たして、この判断。

吉と出るか、凶と出るか。

PR

コメント

【無題】
サム君だ!
写メってる。
  (゚ー゚)ニヤニヤ
びびびびっ!とかゆってくれた?

ムラは激しいよね・・・
私も結構、心折れます。

でも好き・・・
あはっ。
(5117439b42) 2008年06月28日03:32 by 有実 [edit]
>びびびびっ!とかゆってくれた?

スーパー白だから、いいません。たぶんね・・・。
ノーヒットで終わることより、回せないってことのほうが、・・・?。
だめだ、どっちも、やッ!!。^-^;
2008年06月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おめでとう!
24万の負けを少しづつ減らしましょう
ちなみに、私の地方のホールでは銀のSAEないですねw
(984d7d8a7a) 2008年06月28日09:28 by おっさん [edit]
>ちなみに、私の地方のホールでは銀のSAEないですねw
銀、置いてるところは、こちらでも・・・。
あれ?。自分何処で撃ったんだっけ?。
そっか、銀海。また、撃ってみたいなぁ。
2008年06月28日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑