忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

戦遊記[255s33〆SAT☆003]


P.ちゃんは、所詮…、負け組みだお...。




少なくとも、近隣よか回せる台に座ってるんだお...。

とゆ~、ちっぽけなプライドは、木っ端微塵です・・・。

「またかよ・・・。」

 

 

 


目下、5連敗中のP.ちゃん。

靴を履く瞬間まで迷っていた。

戦闘エリアも、出撃すらも。

だが、事は一刻(日)を争う様相も見せていた。

「P.ちゃん出ますっ!」

向かう戦闘エリアは、003。

10分前着。

たはは・・・。続々と、戦士が集まってくる。

「こんなことなら、並んどけば良かったな・・・。」

5分落ちの一般入場。

主要な台は・・・、取れません。

空き台での勝負は、P.の不得手とするところ。


よって、完全に客に見限られた島に、レヴスカウターを当てる。


他の島では、釘が誘ってはいたんだけど・・・。
ST機の島。(P.の過去戦績参考では、多分。戦いにならない。)

 

 

つづき

<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
CRAまじかる☆タルるートくん
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-2~19/c.
作戦展開時間:-627Lrev.
元気弾発射数:--750発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/10207pt.
 ★R2L:--.☆R2H:-3.
 ★RmL:11.☆RmH:22.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/57(1/24).
<戦闘概況≒5875pt/44328rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

 







見限られた島は、確変機。

ヘソは、キツめな平行棒。
ただし、良く見れば、首吊りは無さそう。
スルーは、抜けるね。風車がやや弱め。
道のこぼしは最弱のもの。
ポジション的には、最悪のパターンを招きそうではあるが・・・。


レヴスカウター弾、装填ッ!。
発射。8-22-41-50-62......
使い3k、68rev.Lhit!。
54rev.Hhit!。
早い段階で二度目の当たりを得ると、周囲の動きに変化が出た。

受難の始まりである。
両隣に来られ、あっさりと当たりを引き込み、当たり回数で抜きさっていく。
なんとか、2800発程の出玉を得るものの・・・。
「回転が垂れてないか?。」
涙目な回りムラの中、迷いの追撃。

「この戦地は、25pt。」
「いつ止めても、問題は無い・・・、でも...。」
「つまんねーよ、そんなのッ。」
「P.のパチは、イリュージョンなんだから。」
「ボーダー派じゃないんだから。回りのハッキリしない今。バイオストックを放出しなくて、どーするッッ!!。」
(以上が、P.なりのイリュージョン計算。)

 

 


呑まれかけ、またの負戦を覚悟した、その時。
静かに、バイオストックは解き放たれた。
まるで、計算されているかのように・・・。

 

 

 

パワーピーク、時短即止め、15:20.撤収。

 

 

 


今日の戦いを受けて、次以降の戦いは回る台が必須となった。
一筋の光は、今日得られなかった、一撃のみ。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
 こんばんは・・・
 熱い闘いでしたよ・・・
 ^^ 思わず目頭が熱くなりました。

(◎◇◎)つ 応援凸ー!!
  すでに押していたら、ごめんなさいー。
  それでは失礼いたします。 m(__)m
(56ac82676c) 2008年05月24日21:31 by おーさまです。 [edit]
【おーさま様】
おーさま。
今日は、運良く勝てました。これからの連敗が心配です。(苦笑)んでっ。
今までは、スルーしていたけれど。前に、おーさまの読者を信者とか、書いていたのを見て(何処で見たんだっけか?)。P.なりに、かなりムカついている。そんな連中に勝つ自信なんて、まったく無いけれど、負けたくはないねぇ!。おーさまがgooブログの頃、書いていた。月200時間。海をあまり触らないP.だから、毎時250回転として、5万回転。残り、6千回転弱となりました。たとえ1個でもいいッ、浮いていたいですね。gooの頃のように強気で行きなさい、おーさま。戦い方は、貴方が教えてくれたんだから。
(5496bd7805) 2008年05月24日22:03 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
Pたん 勝おめーーー♪
めちゃヤバイ日を スルリと勝ち抜ける
今日のPたんは かっちょいぃゾーー!
  
次回も勇ましいパチ戦記を期待しちょりまつ♪
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2ac1f47c4a) 2008年05月24日23:44 by 風花 URL [edit]
【風花様】
ありがとおぉぉぉ。
初めてだお。等価店での万発。差玉で出したかったけど、それは、次回以降のお楽しみで。明日は、リベンジを計りたい店......をやめて。様子見しておきたい店に回る予定です。
(5496bd792b) 2008年05月25日00:10 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
おお!deeppinkな文字で書いてある!
「CRAまじかる☆タルるートくん」って・・
やったぁ!
おめでとう!しかも等価店。
でも後から来た隣に当たり回数で抜きさられると
ちょっと凹むね…

まだ明日(もう今日か・・)がある♪の凸♪
(511743be46) 2008年05月25日01:17 by 有実 URL [edit]
【有実様】
 ありがとう。戦術的には、等価勝ちは嬉しいことですぅ♪。でも、戦略的には、ギャップ店で勝っていたほうが、後々の展開で楽な場合もありますね。
 今日は、様子見よん♪。
(5496bd775a) 2008年05月25日07:00 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑