忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 11日|comment(-)

戦遊記[372s58〆FRI☆003]

攻略法なんて、くそっくらえだ!。
遊びたいんだよ、こっちは!!。

だからこそ、パチンコは、釘でなきゃ困るんだよッ!。
だからこそ、デジパチは、デジタルがらがらなんだよっ!!。(ぅ...

てなわけで、逝ってきました、ガラの悪い客の多い店。
いやいや、久しぶりのチェーン店。
つか、お店自体は、全国区超メジャーです。
ガラ悪が多いので、なかなか行きませんが。

 

今日は、しっかりと座るぞ~。
と、気合だけは十分。
たとえ、制限時間が2時間でも......って、ヲい。

 

ここには、あきちゃんも、由佳タンもいるもんね。

 

でもね、入ってすぐ足が止まっちゃった。

......なんで?誰も、座ってないの?!。

立ちは、一目見てすぐに分かった。
ステージは、多分使えない。水平も狂ってる。
ヘソとジャンプが微妙な感じだけど・・・。
スルーは開いてるけど、そこまで弾が届くかな?。
でも、寄りと、道は、良い......回る...はずなんだが。


選んだ機種は、あきちゃんや由佳タンより、古い。
しかも、こいつは確か、......辛くね?。
はい、彼女のボーダー知りません。......忘れました。^-^;
ただの一度も、勝たせてもらったことありませんから。
でも、涙目にだけは、遭いそうもない釘でした。

たった2時間で、勝たせてもらおうなんて、思っちゃいません。
ただ、いろんな交換率店で過去に触ったどの"ほのか"よりも、回りそうじゃね?。

そう見えたから、足が止まったんです。
勝負なんて、そっちのけです。
ギャンブルじゃありませんから。これは、パチンコ遊びなんです。
ただ賞球口に入れる、パチンコの基本です。

 


彼女の名は、煌ほのか。(←そんな名だったか?








 

RS-H.桜Ⅱ、発進!。

目標、当たり五っつ!!。

レブスカウター、発射!!!。





・・・。




12→25→40→53...。

 


そして、次のヒデヨに指揮しようとした72rev.目。

 


何事も無く、ふつ~に花弁が揃った......そろった?!。

 






静かだったはずの島に、人が動く気配。

えぇ、無視します。

P.ちゃんは、ほのかちゃんと遊んでるんですからッ!!。

隣がいきなり爆連を始めようが、そんなことは、知ったこっちゃねぇ。

 







あっ...、カットインだ。
ほのかのカットイン、初めて見ました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

結果、当たり六つで、終了です。

時間が無いのは、初めから分かっていたこと。1時間35分でした。

「潜榴弾をセットして撤収するぞッ!。」

 

 


ステージが使えていたら、どんだけ回ったんでしょうね。

つづき






<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<花満開・煌>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-8~16/c.
作戦展開時間:-410Lrev.
元気弾発射数:--750発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-4519pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-6.☆RmH:-7.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/68(1/42).
<戦闘概況≒8625pt/42404rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

PR

コメント

【無題】
こんにちわ!

私の住処は田舎だからか(?)
ガラ、、、マナーの悪いお客さんが
たくさんいます:_:
とくに切羽詰まった状況だと気になっちゃいます。

当り沢山引けたのですね。
おめでとうございます♪
(5612605037) 2008年05月17日11:47 by 海野マリヲ [edit]
【マリヲ様】
ん~ん。ちょっぴりだけです。

隣に来たおっちゃんに、 あっ  と、いう間に、当たり回数ぶち抜かれてしまいました。
終日撃てれば、抜き返してやることも可能な台だったのにぃぃぃ。(バイオストック頼りでしたが・・・)
(5496bd783b) 2008年05月17日22:07 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑