忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[NOs128〆FRI★002→006]


何が悔しいかって、そりぁ、狙ったところに弾が行かないこと。


P.にとって、パチンコは、RPGサイコロ遊びなんかではない。


シューティングゲームそのものなんですからッ!。

 

 

 

だから・・・。

パチの当たり外れは、運そのものだし。

もちろん少しは悔しいけれど。

特に今は、ハズレによるダメージは、たいして受けなくなったのね。

ストック処理システム「アラジンⅡエボリューション」が、機能しはじめてるから。

 

 

 


したがって、今日の負けのダメージは・・・、かなり・・・でかかった。

移動までかけて、2店で-3.5k。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 


こんなことなら。

 

昨日、下ムラに入ったエヴァに斉射を続けてればよかった。]ю(ノ_・。)...クスン


 

つづき

---------------------------
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
<黄海>
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.pitching:-5~-9/c.
推測設定値:6-5-4-3-2-1
調教弾発射数:-20DC.
幻想展開時間:---29Lrev.
遊戯得点/0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/-(-/-).
---------------------------------
<銀海>
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.pitching:-7~10/c.
推測設定値:6-5-4-3-2-1
調教弾発射数:-15DC.
幻想展開時間:---23Lrev.
遊戯得点/0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/-(-/-).
---------------------------------

今日も新台には手が出せず・・・。[島壁]ノ_・。) クスン
 

PR

コメント

【無題】
おはようどざいます^_^

>ハズレによるダメージは、たいして受けなくなった

すごいっす。
私は負けがこんでくると、
精神的にかなりきます。未だに、、、。

ぽち。
(553bcf609e) 2008年08月09日05:30 by 海野マリヲ [edit]
ハズレによるダメージは無いですよ。

負けが込んでくると?。





P.ちゃんは、きっと、泣いています。]ю(ノ_T 。。)
2008年08月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
お疲れさまなのです。
ファイトなのです。

ココロちゃん、いつ来ても寝てる・・・

(2883c47345) 2008年08月09日23:09 by 有実 URL [edit]
>ココロちゃん、いつ来ても寝てる・・・


ココロは、早寝遅起きな生活です。しかも、寝る前にたっぷり長風呂しますから・・・。まぁ、機嫌が戻っただけでも。
2008年08月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
>狙ったところに弾が行かないこと
  だよねぇ・・・・゜・(PД`q。)
  涙ぐましい努力で、ストローク調整してるってのに・・・
  おまけに あのムラってぇやつは・・・
  
(最近は等価店ばっかで、今までにも増して 
 これっぽっちも回んね・・・)(ーー;)。oO
  
 生きるって事は 辛い事なのねん・・・
   [ 凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2abf3d015e) 2008年08月09日23:20 by 風花 URL [edit]
>(最近は等価店ばっかで、今までにも増して 
> これっぽっちも回んね・・・)(ーー;)。oO

夏に入ってから、こちらでは、等価店にも何か(ワンパチ攻勢等の)影響が出ているようで・・・。
ちゅごくきびちい。
勝組への道が、さらにきびちくなっちゃうよぉ。]ю(ノ_・。)...クスン

今日も、逝きます。悲しきサンデーパチンカー。
帰ってきたら、あぁ悲しみの収支報告まとめ編でし。
2008年08月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
RPGと言えばやっぱりドラクエだよね!
おっさんですが、若い時からドラクエだけは、全シリーズやってます、ゲームボーイは持ってないので新しいのはやってないけど、最近PS版が出ないのがさびしいな。
(984d7d8a7a) 2008年08月10日10:30 by おっさん [edit]
おっさん、ドラクエしてたんですねっ!。
どーりで、京楽みたいに、ちんたらした演出機種が好きなんだ。(八つ当たり)

P.はね、シューティングが好きなのッッ!!。

スコンっ!と、ノーマルで揃って、「えッ?!」みたいな機種が好きなんですッ!。






また、負け散った・・・。
2008年08月10日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑