忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

戦遊記[NOs235〆SAT★007]

ここの釘って・・・。

8-16-9-9-6-5-20-8-7-11-11-13-7-4-8-9-8-9-7.〆

今日は回んない日というのは、入店した直後に判ったんだけど。

少なくとも今日より、回った日でもムラで涙目。

...なんてのを経験してるので、オヤジ打ち断行。

 

回んない日だというのに、0~3.というのが無い・・・。

それも、偶々って片付けちゃえばね。

つか、この18/k.で終えた台ですら、なによこの20/0.5k.っつーのは・・・。

 

 

それを受けて。

次回(明日)。

何処いこーか思案中…。

 


でも、回んなかったとはいえ、通算2倍を越えた。

こないだ、4倍でしたね。

 

さて、明日で3倍。で、済むのか?。

それとも・・・。

つづき
---------------------------
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
<エヴァ>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-4~20/c.
幻想展開時間:--175Lrev.
調教弾発射数:-95DC.
遊戯弾総戦果/----0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/--(-/--).
---------------------------------
PR

コメント

【無題】
しっかりデータ取ってるんだね、どれくらい回せば、公表スペックの値に近づくんだろ?

Pさん、同一機種で通算10000回転分くらいのデータとって見て
(984d7d8a7a) 2008年07月12日23:05 by おっさん [edit]
>どれくらい回せば、公表スペックの値に近づくんだろ?

おっさん。ぢ、ぢつは。公表スペックのコントロール・エリアには進入を果たしているんですよ、P.准尉は。
ココだけの話。(←ネットで何処だけの話やねん・笑
今一番の悩みは、玉の動きそのもの・・・。ホントに釘だけ?(苦笑)。
2008年07月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
『この涙 果てしなく』
意味深なハネル君。
『特別入が始まります』って!

ハネル君も応援?してる?
頑張らなきゃぁ!飼い主君(笑)



(5117439b42) 2008年07月13日02:27 by 有実 [edit]
>ハネル君も応援?してる?
>頑張らなきゃぁ!飼い主君(笑)

ねぇ。ハネル可愛いっしょ!?。
こんな成長をするとは、思いませんでしたが。
最初の頃は、生意気なだけでしたよ~ん。
パチは、頑張らないことにしました。(←意味深?・笑
2008年07月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑