忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 12日|comment(-)

旬な台じゃなきゃ駄目なの?...]ю (ノ_・、)

< デジタル抽選概況 >
go on 0278rev.
0/0157.Ⅹ.0157.
0/0388.Ⅸ.0388.
0/0338.Ⅷ.0338.
-/----.Ⅶ.----.
-/----.Ⅵ.----.
0/0015.Ⅴ.0015.
-/----.Ⅳ.----.
1/0529.Ⅲ.0278.
-/----.Ⅱ.----.
-/----.Ⅰ.----.

自慢にも何にもならないけれど・・・。

全然回んない抽選機にお金突っ込む余裕なんてありませんよ、わたし...。

前回の嵌まり後だったから、オスイチを期待していたのに・・・。

また、負けちゃった。(涙)

 

 


今日の仕事がキャンセルとなり、「やたっ、逝ける。(ヲい...)」

いそいそと、ホール25へ。

相性の良い?、ホール33~37らと迷いましたが。

平日ですよ?!。

日曜日なんかよりは、はるかに回るでしょ!、ね?。

ってことで、お決まりの一般入場で、10時5分過ぎホールイン。

並ぶと、プレッシャーになるから。^-^;

 

打ち出し直後、7rev./0.5kで、ちょっと萎えたけど。

そんなはずはぁ...と、ヒットポイントを検索。

逝けるかも・・・。

 

 


嫌な予感的中~。5倍嵌まりのほうだったか...。

 

初ヒットは、145rev./6kでの出来事。

厳密に言うと、余玉有り最終変動でハズレと勘違いし、貸玉押しちゃったので6.5kでの出来事ですが。^-^;

6K、hit!までは、ムラがほとんど出ずの綺麗抽選でした。

 

それがそれが、ど~して・・・。

つぅくらいの村八分の波状攻撃を頂きました。

出玉壊滅で、追戦です。

特に、レイブモードを3度やったのですけどね。

たった30回転させるのに、何百個無駄にしてるんでしょ?!、みたひな・・・。

○○モードなんて、だぁーーーーーーーーーっ嫌いッッ!!。

 

しかも今日の抽選機。

アタッカー周りが特に!酷かった感がありましたよぉ。

スタートチャッカーかよ、こいつ・・・。定格ありますか?。(涙目)

しかも、ほぼ毎当たり後の機械トラブル...。

 

なんて抽選機で、遊んでたもんですからね・・・。

 

 

16時50分、・・・玉砕...。

平日の抽選会場に行っても、良好台なんて掴めないのね、わたし。(ノ_・、)


はなから、台の見きわめなんて出来ないけれど・・・、凹んだ。

17時00分。再追銭することなく、ホールアウト。

 

総回転数:1354rev.
30分の食休。
総当り数:25hit(確19(突確5含む))
最終残玉:0個。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し中(ノ_・、)
カラオケできたからいいさ...。

278-40=238
最悪の計算をしても・・・?。
あれほど酷く感じた村八分だったのに?...。
回りじたいは、十分遊べるの範囲なんですね。
現金なら、間違いなく投げてますけど。^-^;

問題は、今日の出玉ボーダーが果たしていくらだったのか。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑