忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

来たッッ!!

< 抽選概況 >
-/----.--.hit.Ⅰ.0103.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0117.08.hit.Ⅲ.0079.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0212.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 0079rev.

月末の日曜日。

行くほうが、バカ?。

日曜しか、行けないもん...。

 

あきちゃ~ん!。

そろそろ嵌まる頃ですよね?。

 

あきちゃんだったらいいんです。

 

とは、言ったものの...。

朝一、釘を見た瞬間。

まったく使えない...。

イベント日でしょぉぉぉぉぉぉ!。


まだ間に合う、ハイパー触ってみる?。

 

・・・それでも、やっぱ、あきちゃん...。(バカ)

広大な海が戦場だと、わたしの .22LR じゃ射程が足りないの。

座れる一台を絞りきり、Keep 1000.装填。

 

こ、これは・・・。

等価Bも切れる?!。

とか、思ってたら、あきちゃんから出玉援護をいただく。

ラウンド中に、ヒットポイントを探す。

ピンポイント、ロックオン。

ムラが大きいけれど、フルタイムならBギリ...か。

 

そして迎えた待望の・・・。

 

雰囲気からして分かりましたね。

あ...嵌まりだした。

って。

Keep 1000.再投入。

最後、箱をひっくり返したところで、当たっちゃった。

回せるだけ...で、今日は撤退。


13時、ホールアウト。

 

 


台上機表示。
11-9。
704。
1/64。

 

REV.ダイジェスト

46単。
4確、3単。
30単。
74単。
75単。
8確、6単。
12単。
336確、31単。
79rev....玉砕。

総回転数、704rev.。
最終残玉、0個。

 

あきちゃんの当たりは、元気が出ます。

玉を返納しても、楽しい♪。

まあ、元歌の良さが光りますけど。

 

良調整の台を知らないけれど、たぶん...。

新台時は破壊力抜群のじゃじゃ馬なんじゃないのかなぁ。

 

さて、嵌まりの序章は見えてきた?。

あとは、続きにわたしが耐え切れるかどうかなんですよね。

これからは、マジに釘見勝負となっていきます。

 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑