忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

淡々と.........単単...。

10月13日(代休・土)の実践記(2-ホール30)。

イリュージョン、2ndステージ・リトライ。

< 抽選概況 >
-/----.--.hit.Ⅰ.0103.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0092.34.hit.Ⅲ.0128.ほしのあきの胸キュンパラダイスAD   DAIICHI 
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0212.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 0128rev.

12時半過ぎ...、13時回ってたかも...。ホール30イン。

昨年度のメインホールのひとつです。

が、今年度は、あくまでサブホ的位置付け。

当たり前のように、目当てなし。

つか、何が置いてあるかも・・・。

全ホールそうなんですけど、分かってるとつまんないっていう・・・。^-^;

だから、負け組?。

 

全台空きの、綺麗な台を発見。

アクリル?盤だぁ。

これにしよっ!。

既転58rev.の空き台。

なんで空きなの?、あきちゃんだから??。(バカ)

試運転・・・、ちぃぃぃッ、ここもかよ。

と、思った14rev.に、4Rhit.確変。

4R確変機だったんだぁ。(下調べゼロ)

隣の方が回ったかな?。

確変終了したら・・・。

終了しました、無事、満席となっていました。(汗)

隣に来た、若い兄ちゃんも当てましたが、その後、また現金投資。(目の端に入ってくるんだもん)

はまって、離脱。

しばらくの間、誰も来ず。

既に持ち玉プレイ中のわたしでしたが、人の後追いは、ちょっとね・・・。

で、また、しばらくしたら、営業マン風の人が座りました。

わたしが、ちょっとだけ回している時でした・・・、その人猛爆開始?!。

あっという間に、私の当たり数をぶち抜き、足元に箱を積んでいったの・・・。

 

ま、それは、いいんだけどね。

わたしは、午前中の負けさえ取り戻せれば...。

・・・取り戻せれば?。

これ、確変機だよ、ねぇ?。

淡々と、回したかったのにぃぃぃぃぃぃッ。

 


単単単単単って、一体?!。

台は、ネカセダメ、スルー極ダメで、時短が時短にならない。

ボーダーあるのか心配になってきた。

ピンポイントも見つからず、グラフィックにボォーっとして重複。

隣、猛爆。わたし、単単単。

周りのやる気を削ぐほどに ♪世界でいちばん熱い夏♪ の大合唱をさせてしまいました...。

プリンセスプリンセスの曲は、大好きでぇ~す♪。

でも...。

 

 


イリュージョン?、確率の調教??・・・、単連のはじまりで諦めました...。(涙)

 


そんなわたしも、17時過ぎに、・・・す...、すくなくとも今日の負けが無くなった事を確信。

隣、戦線離脱20時過ぎって、・・・仕事だいじょうぶなんか、おい。

1セット規定は既に越えていて、いま2セット目を追っている。

深追いする気は無かったのですけど・・・、兄ちゃんの後に座った隣人に(当たり数で)負けたくなくて。

21時、当たり数で並んだよ~。(嬉)

21時20分、私規定回転で終了、撤収。

この台だけを見れば・・・、今日はホントーーーーーーーーーーーーーにッ、久々の勝利。

幸か不幸か・・・、波、超~穏やか。

回りがあまり良くなかったので、幸だったと、・・・・・・とらえたい。

でも、心中、嵌まりを呼びかけたのは、今日が初めてでした。

「嵌まりも、ほし~の!」 ^-^;...回りも判るし

それに、だって、今日の勝ち方は、昨年までのと一緒じゃん!!。

 

ってことは、これから、嵌まるんですか?。(涙目)

 

 

 


台上機表示。
58-53。
2261。
1/38。

 

REV.ダイジェスト
[58+]
14確、2確、2単。
75確、1確、21単。
5確、1単。
26単。
103確、12(15R)確、7単。
174確、1単。
16(15R)確、6単。
1単。
47単。
11単。
196単。
88単。
6確、8単。
124(15R)確、1単。
19確、17確、3確、27単。
64単。
73単。
108単。
8単。
41単。
27単。
61確、8単。
39単。
25単。
2単。
81単。
70単。
70(15R)確、10確、25(15R)確、15単。
9確、4単。
33確、5確、25(15R)確、8単。
144確、2単。
37単。
21単。
76単。
128rev.ヤメ。
(時短含)

総回転数、2261rev.(-58)。
最終残玉、13,352個。

多分、今までが今までだったから・・・、今、当たりが着たんだと、思いたい...。



















もちょっとは、ストックあると思ってますからぁ。

...楽しんで、回せればいっか。^-^

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑