忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

(○○o○の)振り逃げ。]ю(///∇///)...わ、分かります?。

< 抽選概況 > 推定設定「4」
-/----.--.hit.Ⅰ.0115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0185.13.hit.Ⅲ.0067.ほしのあきの胸キュンパラダイスAD   DAIICHI 
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0257.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.11.06.TUE.10:00~17:10
go on 0067rev.


たまには、勝たせてほし~の♪。

ピンクの魔女暦セカンドインパクト上半期の癒しの魔女グランプリは、・・・DAIICHI所属。

 

 


:*:((( ^^)/。.:*:・'☆「ほしのあきの胸キュンパラダイス!」~☆。

 

 


い、...いいぢゃん。優しいから好きなんだも~ん...]ю(〃∇ 〃)

 

 


では、ここで。無許可で勝手にご紹介。

連敗が得意技のわたしが言うと、信憑性にかけ...大幅に、欠けるのですが、ご紹介コーナーです。

 

引き弱で、変態で、モーホーで、方向音痴でカーキチで...。パチS.ドM.で、ナルシスト。

ON寝が得意で、主食が○ゲイン。ブログの更新も遅れてるくせに余計なお世話な

最近、パチライターの肩書きができた天下の愛妻家、(◎◇◎) ←コレの紹介です。

余計な理屈抜きで、読んでりゃそのうち勝てるようになる…、足りなければ、凸を三つ押してあげよう。

変態全開で喜びます。しかも、必ず勝てるようになるッ!?・・・・・・・・・らしい。
わたしですら、たま~に勝てるように......と、とにかく。 ↑クリックすれば飛べます。
(推薦文:過去記事読むと、「パチンコってそ~やって遊ぶんだ。」ってのが初心者のわたしの身にしみて...。)

 


大丈夫ですって、おーさま。
どーせ、こんな辺鄙な所に変な看板出したって、誰も読みゃしないから、ね。^-^;

 


ではでは、本日の実践日記に移ります。つか・・・、紹介文書いたら、疲れたんですけど。


時々書いてるから、特に...と、思うんですけど。

回してる最中にまた、(◎◇◎)←コレを思い出したんですよ。

...いえ、そんな失礼な。

全国誌の文章を書かれてる?ので、買ってみたいんですけど。

顔まで出してるらしいので、よ~買いきりません。

だって、ねぇ...。

わたしの世界では、(◎◇◎)が素顔なんですから。(そんなヤツ居るかいッッ…)

 

だから、書きにくいんですけど、今記事のタイトルの答えです。

(○○o○)は、「全ツッパ」が、正解です。

え~、と。脱線してしまいました。

 

抽選会場の新台入れ替えなんて、どーでもよくて。

あきちゃんと、嵌まりのレッスンをしてきました。

投資には2,000個用意いたしました。

朝一でしたので、あきちゃんの島には一番乗り。

台選びで絞り込んで、keep 1000 装填。

回せーっ、38rev./500・・・おかしい。

誰も来ないうちに、隣の台をちょっと回してみる・・・12rev.まで回して。

絶対に、足らない。

元に戻って、回し全開。

行けるよね?。

keep 1000 を、再装填。

回し始めた直後の81回転目。

待望の、たんぱちゅ...。

 


以下は、いつものようにダイジェストだぁぁぁ...だって、疲れるんだもん。

(パチブログ書いてる人たちには、いつも頭が下がります。凝ってるよな~、と。)

あっと...、特記事項。

突確を引くと、当たりカウントされるけど。

されない、突確がありました。

時短中(ブルー)下を見てるときにブチッと音がして、画面を見たらブラックアウト。

画面が表示されたら、ピンクじゃ~ん♪。

潜伏確変になったのだと思うんですけど、時短中だったので、モード変更でバレバレでした。

それとも、時短中でも当たりが昇格したりするものなのでしょうか?。

 

では、本日のカウンター成績。
25-20。
1653。
1/66。

 

 

REV.ダイジェスト。

38rev.→12rev.→(38含)81単。
60確(15R)、14確、6単(時短潜確?)。 9確(15R)、3単。
55単。
1確、11単。
222確、5単。
67単。
47単。
229確、3単。
195単。
60確(15R)、11確、3確(15R)、3単。
13単。
345単。
111確(15R)、18確(15R)、14単。
67rev....ヤメ。

総回転数、12rev.+1653rev.。
最終残玉、4,593個。

 

全ツッパするつもりでしたが、再復活時の玉の戻りと、ちょっと回しての下ムラ(今日は箱単位のムラでした。途中ちょっとだけ...]ノ_・。) 涙目)スタートが気になって、振り逃げしましたぁ。

ですから今日は、ちょっとだけ+です。]ю(〃∇ 〃)


嵌まりレッスンも出玉で応援してくれる、あきちゃん。大好きです。]ю(///∇///)

つづき
 追記:やっぱり、納得がいかないなぁ。あれはなんだったんでしょう。カウンターに当たり表示が出なかったので、突確ではないはず。時短中に、通常→確変・昇格?!ってのも変だよねぇ。じゃぁ、やっぱり潜伏確変?。判んないから潜伏って言うんだよね...。 (-"-;) ??
 直前が、通常当たりだったんだから、初当たりで計上するのが、やっぱ、ふつうかな・・・。

そーなると、↓コレ。

< 抽選概況 > 推定設定「4」
-/----.--.hit.Ⅰ.0115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/018514.hit.Ⅲ.0067.ほしのあきの胸キュンパラダイスAD   DAIICHI 
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0257.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.11.06.TUE.10:00~17:10
go on 0067rev.

REV.ダイジェスト。

38rev.→12rev.→(38含)81単。
60確(15R)、14確、6単(時短潜確?)
 9確(15R)、3単。
55単。
1確、11単。
222確、5単。
67単。
47単。
229確、3単。
195単。
60確(15R)、11確、3確(15R)、3単。
13単。
345単。
111確(15R)、18確(15R)、14単。
67rev....ヤメ。

総回転数、12rev.+1653rev.。
最終残玉、4,593個。

PR

コメント

【無題】
良かったですね^^
負けなくて、ショボ勝ちでも
とにかく、お金減らなくて楽しめたら
私はラッキーだと思ってます。
(984d7d8a7a) 2007年11月06日21:24 by おっさん [edit]
【無題】

(◎◆◎)・・・・・・


(^^)つ でもすべて書かれている事は合って
  おりますので、何も言い返せませんよっつ!
  勝利、おめでとうございました。
  応援凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(^^)m

(56ac596ee8) 2007年11月06日21:24 by おーさまです。 [edit]
【おっさん...様】
な、なんとか、...逃げちゃいました。^-^;
上ムラからの入りなら、逝っちゃってたと思います。
少しずつでも、奪還していかなきゃと・・・。
(5496bd783e) 2007年11月06日21:38 by ピーカープリンコ [edit]
【お・・・、おーさま...。】
テストしてなかったんだ。
あちゃ、リンク切れてる。おーさまに見つかる前に修正...。


(◎◆◎)|柱|  ...ゲッ(゜▽゜;)ノ「看板(改)」


わぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...。








応援、ありがとうございます。感謝ですぅ。
(5496bd783e) 2007年11月06日21:49 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ビーちゃん こんちゃ!
昨日超頑張って稼動してきますた☆
  
‘全ツッパ’これほど心に響く言葉があるでしょうか?(いろんな意味で・・・)
潔いと言えば聞こえはいいけど、単なるアホとも言われかねない・・(・ε・`。)
  
やってる方は‘毒も喰らわば皿までぢゃーー’
って感じで潔く逝っちゃってるつもりなんだけど
見てるほうは アホ の1言で片付けられちゃう
(ふんっ 言たいヤツには言わせておくさっ)     
すいません ちと疲れててテンション高くなってます。
  
でぇ・・・ ちょっとだけプラス? 
ちょっとでも 勝ちゃぁイイのよ勝ちゃぁネ
勝てば次回も叉打てるってもんよ♪(=´σー`)
(私 今 テンションMAXダー)
  
頑張れビー様 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(986e96a92d) 2007年11月07日12:57 by Mew URL [edit]
【みゅぅ様】
いらっしゃいませぇ♪。
本日も仕事、ちょっとだけ早めの上がり・・・、帰宅して着替えていたら・・・・・・。逝くの、めんどくさくなりました。(苦笑)どーせ、7の日。客多そうだしね。
今日は、収支をアップしてから、みゅぅちんのとこにも、遊びに行きますぅ。
応援凸、ありがとうです。]ю(〃∇ 〃)
(5496bd7835) 2007年11月07日18:15 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑