忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

1/135.5...]ю(⌒_⌒;)...このやろ


やったぜ、-V10。]ю。・°°・(*>_<*)・°°・。 え~ン

 


つづき

パッと見、(スルー以外)好い形の釘。

ちっ...。

おーさまさんのブログで読んだ釘形の意味を。

カウンターの数字で実感する事になる。

 

 

パチンコは、釘です。

釘で回せなきゃ、こんなつまんない遊びもないから。

「釘以外は、総て捨ててもいいッ!。」
 ※ これは、競合抽選会場で戦う場合、十ッ中八九、期待できない点もあることから。^-^

銘記しまぁす。

 


では、簡単に今日の戦況でも。

 

あきちゃん。

117rev....ヤメ。]ю((( T_T) トボトボ

 

三匹の泥棒猫。

27rev.ワンセット。

2rev.たんぱちゅ。

ん?、あれ?。結構回る?!...のか?。]ю(〃∇ 〃)

 


・・・・・・まわ...らねぇ。]ю(@ ̄□ ̄@;)

 


125rev....玉砕。

猫で、当たりを引いたの初めてです。

ラウンドソングは、結構好きな部類ではあります・・・。

原作の絵も、結構好きなのですけど・・・。

この台で萠えることは、連チャンしても...無理みたい...。

猿に似てるのね、これ。

 

 

今月は、全敗終了予定です。

昨日の時点でブログ消去装置、再始動しちゃったし。

ハード設定のヒキだけで良いんだけどねぇ。

収束してくれないかなぁ...。



カウントダウン、スタート!!。ブログランキング にほんブログ村へ

PR

コメント

【無題】
Pちゃん こんち♪
えっ?全負終了予定って・・・('o'=)?
げっ!ブログ消去装置再始動って・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
おぃおぃ 早まるな!傷は浅・・・イヤ致命傷ではないぞ!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
まだまだ回復の余地はあるって・・・
最後まで諦めるな! 健闘を祈る
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
(淋しい事言わんといて!)
  
(984d22c606) 2007年12月16日17:32 by 風花 [edit]
【風花様】
はじめまして、"かざはな"様。(うそで~す。^-^;謝)

 風花様、こんにちわ~♪。
 いまね、いまね、第一級戦闘配備の警報が鳴りっ放しなの。
あちこちで、火の手が上がってて、もぉ大~変。
め~いっぱい、弾幕を張ってるんだけど。
射程が足んなくて、敵機落ちず!。みたひな。
年内で撃ち尽くしたら......。
 年明けは、ぜ~んぜん勝ててない要塞へ向けて、特別攻撃隊を編成して、出撃します。

 もっとも。年内で追えるような奇跡と遭遇したら、オフサイドトラップをかけて、賭けもしてみようかと。
モチベ的には、いたって普通ですよ~。なんてったって、挑戦者P.ですから。

応援、Thanks.v(^-^)v
(990c1d13c8) 2007年12月16日18:03 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
常にネットが止まるところに住んでいるわたしが来ましたよ・・。(泣)

(◎◇◎)ピーカープリンコさんっつ!まだたたかいは終わってませんよっつ!!
つぎのたたかい、頑張ってください!

(◎◇◎)つ 携帯から応援凸ー(^^押せてるかな・・、パソから行けなくてごめんなさい。)
それでは失礼いたします。
(92ca4cbf2c) 2007年12月17日00:10 by おーさまです [edit]
【おーさま様】
いひひひひひ...(壊)
もう、この連敗は、誰の手にも止められない。
連敗時限消去装置が、正確に時を刻む。
P.ちゃん。残り弾数で、......やめた。

年内に、まともなつぎのたたかいの場に遭遇できるのかしらん?。

応援、ありがとうございます。
(5496bd77f0) 2007年12月17日21:58 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑