忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[181s157〆THU★006]きもちい~ぃ?

う~ん?…。(苦笑

でも、ラウンドソングは、やっぱり、ええなぁ~。

3回も聴かせてもらって、満足です。

役物合体も見れたし。

子供向けですか?。(←18禁です...

 

今日もひたすら、調教のつもりで三世へ。

打ち出してみるも、明らかに締められてますが…。

まだ開いてるのは、お江戸…。

だから、アクエリって・・・。

 

ぜんぜん引っ張らずに、ビタ止まりが初当たり。

 

でも・・・。

全部撃ちこんで、ホールアウトでし★。

2連敗?。当然でしょ!。
 

つづき
-----------------------
[ Round Song Hunter.桜 66189 ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
<アクエリ、他>
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-40DC.
幻想展開時間:255LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-5~21/c.
machine confidence:0%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/0pt.
★R2L:--.*R2h:--.☆R2H:--.
★RmL:-2.☆RmH:-1.
★RxL:--.☆RxH:--.1/127(1/87).
---------------------------------
やっぱね。
間違いなく、当たり後は+3rev加算修正していいみたい。
-----------------------
PR

コメント

【無題】
解説ありがと! 少しは解った・・・
今回は 合体したんだねぇ♪
私なんか お初で見てから以後ぢぇんぢぇん合体見て無い・・・
好きなのになぁ・・・がっしゃぁぁぁん・・・
因みに今回は-4K?
(ゴメン 念押しちゃった・・・)Σ(>д< `;)人 凸コロリン・・・
  
(2abf3d015e) 2008年10月09日23:46 by 風花 URL [edit]
>今回は 合体したんだねぇ♪

うん、初めて見た♪。でも、画面が見えないから、どきなさい!とか思った。

>因みに今回は-4K?

あのね、ココだけの話ね。もぉ、ず~っと前から(◎◇◎)←コレがね。貰った玉は、打ち込みなさいッッって言うのね。だからね、まだ、オンサイド(-1000pts)なの。とりあえず、まだ余裕があるので泣いてなんか...、泣いてなんか、いないやいッ。なんて、単に遊んでるだけなの~♪。
2008年10月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
甘デジって、海以外ほとんど打った事無いけど、どうなんだろ
甘デジなら
何がおすすめですか?
(8d28b719a8) 2008年10月10日14:48 by おっさん [edit]
>何がおすすめですか?

甘海シリーズは、良く出来た機械だと思います。P.ちゃんが、たまたま相性が悪いのですが。STで吹けあがるところなんか、最高ですもんね~☆。

P.のおつつめ。でつか?。
甘デジ機は、あまりお勧めできません。
等価・高価じゃ、まず、逝ってるし。
投資(現金・時間)に対して、戻りがキツイのが甘デジだと、P.は認識しています。
P.がそれでも甘を触りつづけているのは、「甘を触る時間しか無い...」というのが最大の理由。それを詰めると、海しか残らないのですけどね。

以前、記事のタイトルに、「愛」とか書きましたけど。半分冗談、半分本気だったんですよね、これが。収束だけはきっちりと認識させてくれたのが甘デジ機。しかも、たまたまグラドル機(ホワイトエンジェルでした)。

ミドル機と違って、大当たりの回数だけは、たくさん刻むので、愛が無いと「やっとれんわ・苦笑」みたひな。おっさんが、マジ飽きずに楽しめる演出機であれば、どれでも必ず答を出してくれると思いますよ☆。
2008年10月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
丁寧な解説ありがとう!
時間長く打てるなら、ミドルのほうがいいんだよね、
たまには、甘海以外の甘もためしてみようかな。
(8d28b719a8) 2008年10月13日19:19 by おっさん [edit]
>たまには、甘海以外の甘もためしてみようかな。

潜確無しがおすすめですよ。
2008年10月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑