忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[209s69〆WED☆006]ラウンドソング♪ハンター・桜、発進!

今日の獲物は、エヴァ種の「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」です。

魂のルフランは、一度だけでしたが、しとめる事が出来ました。

ラウンドソングとしては、残酷な天使のテーゼのほうが、私の好みです。

失敗しちゃったかな?、と言うか。

時短抜け即止めのつもりが、保留で・・・。





「ま...待てッ、シンジっ!。早まるなッッ!!。」





あ・あぁぁぁ...。動かしちまいやんの・・・。





これは、絶対に・・・・・・、お約束の単発ですね。

ハイ、ヤメヤメ。





今日の独り言。それが楽しみぃ♪。

「実力よ。」たまたまでしょ?。
「大当たりよ。」通常時に言ってくれ~。
「フィールド全開。」当たってから言うなっ。
「あなたは死なないわ。」死んでたまるかぁぁぁッ!。]ю(ノ_・。)...クスン


 
つづき

<CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル>
15日(水)の実戦記録。

1/100.7 (1/39.5)
+2,843pts.





[ Round Song Hunter.桜 67607 Probability Illusion ]

ミッションモード突入中。

「桜」活動限界まで、75分05秒.
+100DC.
PR

コメント

【きのうは全開した】
きのうは全開した。
それで失敗しなかったよ。
(8d381983f3) 2008年10月16日13:26 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルってば。
ホントに、おまえかわいくなったよなぁ・・・。
ほんとに…。(ウルウル
2008年10月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎) ピーカープリンコさん、
 こんばんは。

^^ あの・・・ハネルちゃんの言っている
 「昨日は全開した」の意味が凄い気になる
  のですが・・・。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
(56ac8159cf) 2008年10月16日23:03 by おーさまです。 [edit]
> 「昨日は全開した」の意味が凄い気になるのですが・・・。

ハネルはね。今、エヴァごっこに夢中なんです。・・・たぶん。^-^;
2008年10月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.たん 勝ちおめぇぇぇ~♪
なんか エヴァと仲良くなってきてるねぇ
ホントは前から 勝ち負けだけは解ってたんだ!
(タイトルの白☆と黒★で・・・)でも 
どんくらい?が解ってなかったの・・・
(これで たぶん・・・ たぶん大丈夫♪ ありがと!)
  
私も 残酷な天使の方が すき♪
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
   

(2abf3d015e) 2008年10月16日23:23 by 風花 URL [edit]
>私も 残酷な天使の方が すき♪

ふぅちゃんに、一刻も早く、優しい銀玉天使が舞い降りてきますように☆。
2008年10月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
時短即止めのつもりが、保留で当ったんでしょ?
よかったじゃないですか~

なにはともあれ、勝利おめでとう!
(8d28b719a8) 2008年10月16日23:35 by おっさん [edit]
>時短即止めのつもりが、保留で当ったんでしょ?
>よかったじゃないですか~

ぢぇんぢぇんよくないッッ★。
P.ちゃんとしては、時短即止めして。
次は絶対に早く来るからッ!って、予測してたの。
したら、当たっちゃって・・・。
「次が深くなっちゃうぢゃないぃぃぃ。]ю(ノ_・。)...クスン」
2008年10月17日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑