忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

[139s103〆☆三連休vs大一・西陣・三洋]юヽ(・"・ )タマイレ

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




先日の記事...つか。

まとめてたら、間違いが見つかって。

書き直したのね。

んで、up しようとして、また、気付いたの。

保存しそこねてる・・・。


萎えてます。(泣


やっぱり、日記はその日のうちに書かなきゃ、だわ。










データ・ダイジェスト版ですが、3/25.21:10.up(ステルス)しました☆。
つづき





 

[ RS-H.桜 199/17466.Probability Illusion.9/22=Premium20.0-Ak37.5-Mk113.0 ]



 

20~22日(金~日)の、ちょいパチ実戦記録。

ミニスカポリス花満開inカリブ

三月二十日春分の金曜日
朝一、ほのか。
目覚めは良かったんだけどね。
16
72〆
二度寝に入っちゃったみたいです。

新台時があまりに酷かったよね、これ。
三度目の正直となるか?!な、ミニスカへ。
36-8
77
13-2
245
109-8
54-2-2-5
74
155
59-3-3-7-5
77
161
24
86
83
69
78
240
230
164
4-28
78-1-21
71-4
66
45
16
28
3-6
35
207-12
35
45-8
64〆
カーチェイス、いっぱい見たお。着替え失敗が萌えどころだお☆。

翌二十一日土曜日。
朝一、ほのか。
データカウンターは、散々な台番。ステージ癖悪でもあります。
77-23
17
4-6-4
155-30-4
146
227
15-26
4
4
47-14-23
41
11-2
36-12(確変当り演出時に、「ありがとう ほのか」(初見)のメッセージ)
102〆
初見と初聞。
出玉流した時に、白シャツ店員さんからも「ありがとう」と言われたけど。
半日で席を空けたからなのでしょうか?。(苦笑

二十二日三連休最終日曜日。
朝一、ほのか。
爆睡中にて、202〆。
ハワイの海は、台限界?。
バネ悪、18〆。
ワープしてみることに。
海男な加山さん、やる気無し、5〆。
やっぱり海は、透明度ですから。
カリブ海へ。
14
82
7
204
58-4
38-4
17
55
85
64
104-1-4
91-4
318-3
54
181-1
64
65-1-1-1
6
289
6
10
114
108〆
滅多に見ることのないサムを見たけど。
お目当ては、ワリンソングだったんだけどなぁ・・・、聴けず。

三連休最終結果。
+6522pts. 

にほんブログ村
PR

コメント

【無題】
解ります、1回書いた日記消えてしまうと
めちゃショックですね
私もたまにやります。
(8d28b719a8) 2009年03月25日00:18 by おっさん [edit]
P.ちゃん、ホントに久しぶりにやっちゃったです。
もぉ、ね。疲れてるとね。ホントに、嫌ですよねぇ。
2009年03月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。
おっさんさんもおっしゃっておりますが、私も
数回経験があります。
ショックですよね・・・。
どうかお気を落とさないで頑張ってください。

(◎◇◎)つ応援凸ー!
それでは失礼致します。 m(__)m
(9b2b56e289) 2009年03月25日02:15 by おーさまです。 [edit]
おーさま。
の記事にあったように。
P.ちゃん、座ります。
初当ります。
挟まれます。


P.ちゃん分母超えそうです。
挟まれます。


島は、余裕の空席状態なのに。
あれも、オカルトでつか?。
2009年03月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
挟まれますよね・・・。
私もこの数日間ずっとです。

でもそういう方は無視しかありません。
彼らはきっとずっと負け続けているのです。
「何が楽しくてパチンコを打っているの?」
とも思いますよね。
でもそういう方はもう負け続けて、まともな
思考を持てないでいる「可哀想な方」なのです。

(◎◇◎)つもう今日分すでに応援凸して
しまっているかもしれませんが。
応援凸ー!
ピーカープリンコさん、「可哀想な方々」に
負けずに頑張ってくださいね。
それでは失礼致します。m(__)m
(9b2b56e289) 2009年03月25日23:55 by おーさまです。 [edit]
>「何が楽しくてパチンコを打っているの?」

ホントにねぇ。打つことは、打ってるけど。こっち見てたり、背面の台を見てたりで、自分の台なんて、ま~ったく興味ない風で、当って初めて見るという。

P.ちゃん、負けないもんッ☆。
2009年03月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
特に私のように長文の場合は
やり直し大変です。
(8d28b719a8) 2009年03月26日19:21 by おっさん [edit]
そーでしたね、おっさんッッ。
特に今回...だけッ!...は、長文でしたものねぇ。(笑
2009年03月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pさん♪

わぁぁぁぁ(泣)
うちゅうにも3回に1回はやってしまいますよぉ~

「アッ・・・」と思った時には手遅れ。
なんてことしょっちゅうなのです(泣)
めげないでね、Pさん!!

ミニスカポリス打たれたのですね♪
チョロQに心奪われたコトのあるワタクシでした~(笑)

パトライトは心臓止まりそう・ポチっ!!
(92ce0b065f) 2009年03月26日23:17 by うちゅうに [edit]
>「アッ・・・」と思った時には手遅れ。

ええ...たぶん、アレは夢でもなんでもなく、疲れていたP.は、「保存しますか?」の問いかけに、「いいえ」を選択していたのでしょう…ねぇ。(涙


>チョロQに心奪われたコトのあるワタクシでした~(笑)

うん、ミニスカのパトチョロQ、かわいいでし。(笑
ひっくり返ったパトが元気良く起上がるのが笑えるでちゅぅううう☆。


>パトライトは心臓止まりそう・ポチっ!!

ぢつは、ミニスカ婦警さんより、あのサイレンを鳴らしてみたくて、お座りしていた、P.ちゃんでちたぁ。(爆
2009年03月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

カリブでサムと遭遇でございますかッ
やはり目のバランスが怖い気がしてならないアッシですッ

ワリンソング
あの野太いワリンちゃんの歌でございますねッ

そしてせっかく書いた文章の保存し損ね、
萎え〜でございますねぇッ
おっさん殿のコメントにゲラリした・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年03月27日00:52 by スズメ URL [edit]
>やはり目のバランスが怖い気がしてならないアッシですッ

サムは、マリンのストーカーなのではないかと思っているP.ちゃんでし。
あの、照準の定まらない目線は、やはり怖いでつ。


>そしてせっかく書いた文章の保存し損ね、
>萎え〜でございますねぇッ

久々にやって、マジ萎えました。
P.ちゃんにも、他の人みたいに、あとがきできるかな?と、試してみたんでつけど。やっぱり、無理ですね。


>おっさん殿のコメントにゲラリした・ポチチッ

あんね、おっさんね。今回の記事からね。
すべて、長文でupするらしいですよ。
楽しみにしていましょうねぇ☆。(笑
2009年03月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...サムはマリンのストーカー
なる程なのですッ

アッシもブログやイラスト保存出来なかった
時などはずぅうううう〜〜〜ん....ってなりますぅッ

おっさん殿、これから長文ブログなので?
それは楽しみでございますねッ

そうそう、ピーカーさん家で
知り合いました風花さん、
どうなすったのでしょう?ブログやめちゃうのでしょうか?

(29453c22ef) 2009年03月28日01:10 by スズメ URL [edit]
>知り合いました風花さん、


んにゃ。バックれるだけです。きっと。

近衛装甲機兵連隊所属のピーカープリンコ准尉としては。
風花空軍中佐殿が戻られるまでは、前進前進また前進して。
滑走路を確保しといてあげなきゃなりませんと、覚悟しています。

でも、きっと、また明日。
遊んじゃうからッ☆。
なるようにしか、なりません。
2009年03月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルが保存すればよかった?
(8d381983f3) 2009年03月28日14:55 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ナニミテ・ハネルが保存すればよかった?

そーそー。おまえがちゃんと、画面の裏側で保存しといてくれたなら。
こ~んな苦労はしていません。(笑
2009年03月28日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑