忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 11日|comment(-)

[208s25〆MON☆006b]ю(*T▽T*)Oやっぱグラドル機、最高ー☆。

約、一ヶ月。

まったく遊ばせてもらえなかった。

そして、昨日。

「実力じゃ勝てないのよ。」とばかりに、負けた。

てか、分かってらい。勝てないことぐらい…。

 


来年に向けて、会社のそばのホールに向かう、16時前。

え?!。駐車場に車がいっぱいなんて。空いてると思ってたのに・・・。

 


なんだかなぁ...。

車をターンさせ、ただの一度も遊ばせてくれないホールへ向けた。

 

 

16時過ぎ、突入。

ガラガラである。いつ来ても、ココはそう。

だから、近づく事はなかったのであって・・・。

 


いいけどね、今日は。

とりあえず、まだ古くない機種に座る。

1マガジン試射・・・5rev。

だからぁ、客が付かないんじゃないの?。

 

古めの人気機種に、3マガジン・・・25rev。

もぉ~、嫌。

普段からキツイ釘な、ココ。

年末で、さらに激化してるのね。
 


結局、一等最初に目が止まった機種に座る事になった。

 


遊ばせてくれれば、いいわけだから・・・。

その狙いを外しちゃ駄目なんだよね。

 

[ Round Song Hunter.桜 77362 Probability Illusion ]

 

「遊ぶことならできるはず」と目が止まっていたのは、相性の良くないST機。

今年のP.ちゃんの戦績を下支えしてきたのは、普通の確変機であって。

ST機は、分が悪い相手なのです。

 

 


初当り16:20からのスーパーショートアタックで、200越えを3回も喰らうと。

さすがに萎えそうでしたが、「散る様も美しく★。」が、Round Song Hunter.桜 。

終盤は、重複入賞やむなしの保留点け一斉射。

玉砕を覚悟したのは、21時。「三倍を越えて逝くのね...。」

 


さっきまで、ふつーに放置されていた席にハイエナ?(笑)さんたちがチラホラと。

はいはい、もーすぐ空きますよ、ココ。

とりあえず、遊んだ気だけはしてるから…ね、マユちゃん☆。

 


292rev.目、4R。「マユちゃん・・・いい娘だ。」

 


16rev.で引き戻し、4R。

そして、これからの展開がデジパチ一番の醍醐味。

21時はとっくに回っている。

 


いつ止めてもおかしくない時間帯での、STで16R追加。

 

 

更に、時短引き戻しでの16R。

たっぷりの時短を楽しんでの、4R追加して、フィニッシュ☆。と、しました。

 

戦果は、全然大したことはないのだけれど。

P.ちゃんが最高に信頼している、グラドル機での勝利。つか。

元気いっぱいな、マユちゃんが遊んでくれたのが、とっても嬉しかったでつ☆。

 

やっぱり、P.ちゃんには、グラドル機が一番似合うんですね。

 

 


データは、明日にでも☆。

うふふ、気分良く寝れます。


 

つづき


29日(月)の、ちょいパチ実戦記録。

CR 海百景 ・他>

1/81.8 (1/55.6)

35ACP -5マガジン。

戦果 4957pts

PR

コメント

【無題】
およッ!
なにかいい気配・・・!!
随分遅くまで頑張ったんだね。

いいパチ納めが出来た?
(5117407e17) 2008年12月30日03:08 by 有実 URL [edit]
いい形で、パチ納めができました☆。
来年もグラドル機で遊ぶぞ~。(笑
STそよかで負けてたけど、最後に勝ったのって・・・、西陣なんだなぁ。
2008年12月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
最終戦勝てて良かったですね、
年末なんで客多いですよね、でもどこでも同じでガラガラなホールは年末でもやっぱりがらがらですよね、私は満員のホールより人少ないホールの方が好きです、もちろん同じ釘という条件の上ですが、
ところで、マユちゃんて誰?
(8d28b719a8) 2008年12月30日11:53 by おっさん [edit]
>最終戦勝てて良かったですね、

ありがとうございます☆。ホントに勝ててよかったです。
のんびりP.も、客が少なめなホールが好きなんだけど、さすがに売上関係上
出してくるとは思えないってところがねぇ。

>ところで、マユちゃんて誰?

機種名のトコロをクリックすれば分かりますよ☆。
2008年12月30日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑